6fsa8f0498sa4f98as4flllg


Mi2‏ @YES777777777

【おかしいでしょ?】大阪10区の高槻市で街頭演説した
自民党・安倍総裁「いま起こっている現象は当選するために党の名前を変える。
これ何かおかしいでしょ?
例えば阪神タイガースが負けた時、名前を変えようなんて考えますか?
なぜ負けたんだということを考えますよ」 笑った…。

#衆議院選挙 https://twitter.com/YES777777777/status/919835451594174465

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@YES777777777 同感です。なぜ自分たちが国民に支持されないのかその原因を考えて姿勢を変えないまま選挙に勝ちたいがために負のイメージをも言った党名だけを変えてばいいなんて行動は国民を馬鹿にしている上にその馬鹿にしている国… twitter.com/i/web/status/9…




@YES777777777 @FFFFF63143928 その通りでございます。
負けたら名前を変えるネームチェンジデスマッチがせんきょでまかり通るほうが間違い。
@YES777777777 さりげない阪神タイガースへの煽りwww
@YES777777777 当選する為に党の名前を変えるとは?どの党のことを言っているのか?立憲民主党ですか?この党だったら、変えざるを得ない状況が生まれたからで、変えたことにより、その理念が一層はっきりして、国民に、その意味を知らせることが出来るようになった唯一の成功例です。
@YES777777777 そうだ!
野村野球で選手が育ってもうまく活用できなかった。
だから星野さんが育ってる選手をうまく使った。

真弓&和田野球で移籍組とベテラン依存になった。
だから金本監督が若返らせた。

阪神は暗黒時代長かったけど
それでも身売りだけはしなかった!




@YES777777777 @lovejapan_2020 正論なんやけど、タイガース負ける話はウケへんやろ(^^;
@YES777777777 @SUSHImedia2017 負ける理由考えてたら、あんなに長い暗黒時代はなかった(;_;)。
@YES777777777 なぜ負けたか?それはねぇ~…朝鮮人勢力だからだよ!だろ?高槻の辻○!あんたらも分かってるよね?ただ真実を認めたくない!それだけで真実から目を背ける…その結果が名前の変更とか隠れ蓑との融合とか…そんな姑息… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 都合が悪くなったら名前変えるとか(笑)
SADL→SAPSL→SEALDs→未来のための公共(笑)
警察の手入れが入る度に店名を変える風俗店(笑)
@YES777777777 @_UpMoon それを言うなら、今大阪で起こっている現象もおかしいでしょ。大阪自民と共産党が共闘してるじゃないか。
@YES777777777 考えてないから、東日本大震災と福島第一原発事故で不手際をやらかした元総理と元官房長官、宮崎県の口蹄疫の際に外遊を優先した農水大臣の新党に(『民進党』にして隠したのに)わざわざ『民主党』なんて名前をつける… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 @miyabi31146397 いやまぁ、野球の場合はファンの数とかイメージが勝敗に影響するわけではないから…
それでいうなら、会社や学校の営業成績、進学実績が悪くなったら名前を変えるか…不祥事起こしたら変えてますね(笑)


@YES777777777 安倍総理大臣、ド正論。
内政干渉をする民族は、通名等
名前を誤魔化す。
@YES777777777 おまけに一夜で野球選手から サッカー選手に変わった
@YES777777777 名前を変えれば今までの事は無かった事にできると思っているのかどうか知りませんが、在日が都合に合わせて通名使ったり本名名乗ったり、日本人になりすましたり韓国人だと本当の事を言ったりするのと同じ事ですよ。中… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 党の名前を変えて政治に興味なくて知らない人たちにその場しのぎの綺麗事言って騙して票をもらおうとしてるんだもんね??
@YES777777777 @Alfons226 草野球チームが、ニューヨーク・ヤンキースやボストン・レッドソックスを名乗っても失笑するだけですねw
@YES777777777 @nantomori_neta 大阪10区 安倍総理の熱弁する後ろに
「1人安倍政治を許さない」
いてました(´・ω・`) pic.twitter.com/BbRYIOt2IK
@YES777777777 そりゃ名前を変えれば変える前にあった出来事はすべて無関係と言い張れるからじゃないですか? 彼らの理論では。
@YES777777777 安倍晋三を倒すためなら何でもやりますよ。気違いしかいませんね。
@YES777777777 @Rom_Warr 負けすぎてホエールズからベイスターズに名前変えた横浜は面目丸潰れだ。あ、TBSが親会社だった?





↓話題のニュースはこちら↓