DMP72tGV4AAUvcj


DAPPI‏ @take_off_dress

無所属で出馬しているにも関わらず共産系と協定書を結び選挙に出ている
候補者が多数いるようです。 訴えをよく聞き、託したい人に1票を! #隠れ共産

https://twitter.com/take_off_dress/status/919855838113574912


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@take_off_dress ついでに在日リストも。民進はほぼ在日だけど。笑
@take_off_dress 揃いも揃って、下卑た顔付してるな。
内面の人間性の賤しさが現れてる。
@take_off_dress 調べなきゃ
実はそいつは
共産党
日本に巣食う
寄生害虫




@take_off_dress 今朝の虎八で青山さんが、前新潟県知事から聞いた話として紹介されていた「新潟は北朝鮮との国境」という言葉がこれを見るとさもありなんという感じですね。
@take_off_dress @momoapi こうしてみると、
立候補者って、一人ひとり
とても地味で、
本当に無所属で個人で立候補したら
絶対に当選するワケないな、と。

どんな人か、わからないから。

有名政党だと、スタン… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 宮城2区の鎌田さゆりもそうです。
希望に申請したのに、共産党の支援欲しさに無所属。当選したらいっけん民主に行くと思われます。東日本大震災の被災地の国会議員が自衛隊を違憲とする共産党に支援してもらうなんて許せません。でも優勢。
@take_off_dress 『無所属』という仮面を被った赤い連中に気をつけろ!!
表向きは無所属を装っているが実際は市民団体と政策協定を結び、その団体は共産党とも政策協定を結んでおり、実態は共産党の組織!
騙されるな!… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress この中の5人は新潟の立候補者じゃねえか(笑)
@take_off_dress えーっ
共産党アレルギー対策ですか??
違う違う詐欺やん??
@take_off_dress フェイクもあるので名前を出して共産系とのつぶやきは自粛して!


@take_off_dress @awajiyasu1024 アルカニダの方々ですね?( ´ ▽ ` )ノ 踏み潰しちゃいましょう。
@take_off_dress 山尾さんを応援するのは共産党だけではなく社民党福島さんもであり、福島さんは立憲辻元さんも応援して、更に辻元さんを民進蓮舫さんが応援するって、もうグチャグチャなのかな始めから仕組まれた分裂なのか?… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress コレある意味詐欺ちゃうの?
って思ったんて自分だけ?
@take_off_dress 新潟はこの連中が優勢(ほぼ互角)の模様
@take_off_dress 佐賀の原口さんもそうだよね。
票の為なら共産だろうと悪魔とでも、
手をくんで、なんでもあり。
自己を正当化して嘘をtwしまくり。




@take_off_dress 比例を廃止すれば、受かりたいだけの候補者がスッパリいなくなるから、与野党共に真の国会議員だけでやってけそうなんだがな。参議院も廃止して裁判員制度みたいな、議員監視員制度作るってのはどうかねぇ。

↓話題のニュースはこちら↓