青山繁晴


DAPPI‏ @take_off_dress

青山繁晴「岸田さんは2年後の状況次第では増税しない可能性があることNHKで言ったのに、それは表に出さずに報じられない。
その理由は政権が有利になることは絶対に報道しないから!
こういうわかりにくい偏向報道が一番恐ろしい!」
加戸隠しやGPIF46兆増を報じないのは正に報道しない自由

https://twitter.com/take_off_dress/status/919840350759411713

【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 本来報道しない自由など無いです
放送法にはそんな文言は無いです
公平な報道のみ明記されています
偏向報道に鉄槌を
@take_off_dress 知らない、知らされない国民????は本当に不幸です????そんなにマスゴミは日本????を貶めたいのか??????全く日本????の為になってない??
@take_off_dress こういう積み重ねがマスコミ不信を増大させます。




@take_off_dress バリバリ増税派の岸田政調会長がこういう発言するって凄いことなのに。
増税凍結って言っている政党はその実現力・実行力がないことも明らか。
@take_off_dress #偏向報道
とにかく現政権のいい点、確たる実績等を一切報道しない。あれだけ偏向捏造を糾弾されているのに、このNHKを初め各テレビ局は開き直ったかのように愚行を続けている。
@take_off_dress 19時にやってた番組でも
社民は9条堅守
幸福実現党は減税
自民は増税、それ以外の聞こえの良い言葉無し

予想通り定食屋に来てるおっさんが騙されて
「増税は嫌だなぁ」とか言ってたわ
それだけじゃないだろが
@take_off_dress @SUMIE0131 増税しない可能性があるなんて、弱い表現では無視されても仕方ないし、岸田自身も大きく取り上げて貰いたくなかったのではないかと思う。
@take_off_dress 青山さん支持します!増税反対です!


@take_off_dress @deepin2973 だから、支持者の皆さんで拡散しましょ??

報道しないのだったら、我らの手で 草の根活動??

いや、今やテレビより新聞より、ネットの力の方が大きいな!

反日マスコミは衰退に向かわせよう!!??
@take_off_dress 駅頭で候補者がアピールすると共に地道にネット上で拡散していくしかないかなと思います。
@take_off_dress 本当にその通りです。
そして、その青山さんを迎え入れ、自由な発言を許容しかつ閉会中審査等に単独で偽りの加計学園(問題)に関する質疑に全時間を与える。
この自民党(安倍総裁の布陣)の度量の大きさに、痺… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress これからは、ネットで情報が行き渡るので、組織票に頼らなくても奇跡を起こせる、青山氏のような議員が少しずつでも増えてくる可能性があるのではないでしょうか。有権者も勉強してね(^-^)v
@take_off_dress “消費増税”というセルフ経済制裁には断固反対!
@take_off_dress 結局どうやっていくとも示せず
国民の税金で贅沢したい為の選挙になってますよね
建前ですら安倍総理みたいな事も言えない連中ばかりですし
@take_off_dress @fairiae_jp 自民党議員の街頭演説は面白いね。自民党の政策でも是々非々で批判したりする。ちゃんと自分を持っている人が多い。だから安心して任せられる。いざという時はしっかり論議して正しい方向… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress 今年は「忖度」と言う言葉が流行ったが、今回の解散劇では、忖度を通り越して強い者に媚びへつらう、いわゆる「おもねる」人がたくさん出てきた気がする。
そんな中、全く誰にもおもねることの無い青山氏のような方こそは、真に憂国の士だと思う。
@take_off_dress 一番肝心なのは、自民党安倍政権が生き残ることでもない。 確かにそのとおり。 だが、安倍自民は、消費税増税をいっている。 #比例は幸福  消費税減税をいってる唯一の政党 幸福実現党
@take_off_dress 消費増税以外の道を模索してもらいたい!
@take_off_dress 党の方針に反することを堂々と言えるのも、自民党の懐の深さを示すものであると思うし、選挙段階でも消費増税を凍結させる余地は残してるし、前回もそれで凍結させているので、今回も凍結させることはあり得るのかもしれない。
@take_off_dress @TaKaNaKa_one 私は安倍さんの消費税増税宣言の狙いは国民にその覚悟を問い、持たせる事を【今の目的】としていると思っています。或いは二年後の経済上昇に自信があるのかもしれません。いずれにし… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 何の為に政治家になるのか
その前提が間違っている議員が多すぎる

↓話題のニュースはこちら↓