DMQPdHDVAAAPeOB

春‏ @mao_sekai1

安倍総理の演説を聞くために梅田へ移動。 しばき隊らしき人が端にいた。
なぜ端にいるのか…テレビカメラが撮りやすくするために協力していたんだと思う。
奴らの叫び声が聞こえた時、❤️ガンバレのプラカードを持った方々が移動して
カメラから隠してくれました。愛のある連携プレイに胸熱だった。

https://twitter.com/mao_sekai1/status/919877238346072067



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@mao_sekai1 わあ、こんなに応援のプラカ作って安倍さん守ってくれた人がいたんですね!これは秋葉原でも参考にしなくては…。
@mao_sekai1 @mpipanda 隅っこにいるとかゴキブリみたいですねw
@mao_sekai1 秋葉の最終演説ではマスコミの周りを囲むようにすれば良いですね(・∀・)




@mao_sekai1 @kokusanryouhin
私も現場いました。TVカメラ近くに妨害者がいた模様でした。しかし聴衆からも反撃にあっていましたね。終了後、左翼の婆さんが聴衆から抗議を受け、逃げようとするのを男性会社員に腕を捕まえられるなどそんな場面も目撃しました。
@mao_sekai1 善良な梅田の方々の行為に涙が出ます( ノД`)…
同時にしばき隊が怖すぎる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@mao_sekai1 @SendaiIzumi1976 ??でサポートできる人々、やはり安倍首相を応援する人は品があって心があって日本人だなぁって思います。 それに比べてしばき隊の下衆さよ(゚ω゚)
@mao_sekai1 @tokumeizetubou なんて優しくて愛のあるプラカなんでしょう…悪意のあるプラカばかり目にしていたのでうっかり泣きそうになりました。私もこれ上げて演説聴きたい!汚いプラカ隠したい!
@mao_sekai1 おぉ??愛ある方々のおかげで、健全な民主主義を謳歌できる事に感謝です(^^ゞ
@mao_sekai1 @sutetarou1 アベハヤメロ族も応援プラカード作って好きな候補の応援にいけばいいのに……
@mao_sekai1 大阪も熱い人いっぱいいて安心しました????
@mao_sekai1 やるじゃん大阪、グッドアイデアですね。遠目にも綺麗で安倍総理はきっと励まされたでしょうね??
@mao_sekai1 心暖まります
行動成された方々GJ!
お疲れ様です\(_ _)
@mao_sekai1 安倍晋三(しんぞう)=心臓=? でしょうか。
可愛いしすごくあったかいですね!
(´;ω;`) 感動します!




@mao_sekai1 こんな良い方法で安倍総理を守ってくれた方々、ありがとう?
全国で沢山の皆さんが妨害行為と戦っている。
こっちもがんばるぞ
@mao_sekai1 @blue_kbx 素敵なプラカですね??安倍総理も嬉しかったと思います(o^^o)
@mao_sekai1 このプラカ良いですね!こんなプラカ見たら安倍さんもきっと元気出ますね。見ている方も気持ちがいい。??そして市民の連帯が素晴らしい。みんな気持ちは一緒だったんですね。こんな人達で安倍さんが批判されて悔しい思いを…twitter.com/i/web/status/9…V
@mao_sekai1 @blue_kbx 不埒な攻撃に対しては「愛」をもって応える!
この精神=梅田の皆さんへ拍手!
@mao_sekai1 テレビdisるプラカードより上品でいいね??
候補者も愛のある応援の方がうれしいはず??
@mao_sekai1 なんか相手の犯罪行為に対して堂々と対処出来る空気感が完全に出来てきましたね
すごく良い傾向です
このまま反日売国奴の好きなようにさせてはいけないので、日本を守りたい方々はもっともっと行動しましょうね

自分… twitter.com/i/web/status/9…
@mao_sekai1 あちらこちらで選挙妨害するな!と注意する人が出て来ました。また、プラカードを持って静かな抗議をする人が出て来ました。真実を知っている国民が過激派、偏向報道するマスコミに本当に怒ってるんだと思います(^^)
@mao_sekai1 大阪ありがとう!!皆さんの気持ちが安倍総理の力になると思います!素晴らしい!!
@mao_sekai1 @blog_chirashi こんなデザインだったのですね 秋葉ではマスゴミがシバキの巨大な横断幕映せないようにもっとたくさんのプラカードが上がればいいですね ( ´∀` )( ´∀` )
@mao_sekai1 素晴らしいですね!梅田の皆さん凄いです!秋葉原でもこの方法いいですね。
@mao_sekai1 @blue_kbx 秋葉では、このプラカードで取材陣を囲むとか妨害者の前に立つとか、あるいは、その中に混じり混めばカメラマンもどこをどう写せばいいかわからなくなるね。??
@mao_sekai1 放送局が右寄りの放送するとそういうタチの悪い連中が組織的に嫌がらせする。日本人はこの中の応援プラカのように「銃後の守り」で対抗しないと日本をとりもどせない。
@mao_sekai1 大阪素晴らしいです。最高です??????
動画見ました。女性の声援が多くて嬉しかった。
この手段は妨害排除と応援メッセージの一石二鳥ですね。
@mao_sekai1 日本人公務員は同じ職場にいる韓国系公務員(労組)に脅され糾弾されています。この人たちのように日本人公務員を極左暴力労組から守って欲しい。


@mao_sekai1 現地でヨドバシ側から反対側通路とか見ていましたが、左派団体が居たなんて思ってませんでした。ちらほら見受けられる程度だったので。
そのハートマークのプラカードが完璧に隠してくれたんですね…
@mao_sekai1 @ikukotaryu いくら嫌な相手でも、相手を貶めるプラカードは掲げたくないけと、これは素敵!
残りの選挙戦、是非これもって駆け付けたい!!
画像とか回ってこないかなぁ~!
@mao_sekai1 悪意を覆い被す善意。
日本人の優しさと強さですね。
@mao_sekai1 うまいなぁ。変なスローガンじゃなくてハートのマーク。ソフトな感じがするよね。大阪人やるな。
@mao_sekai1 今回、反安倍の人達から教わりました(ありがとう!??)
安倍ちゃん応援も連携パワーアップすればいいんだよね???????
@mao_sekai1 総理の思いはきっと偏向報道にも、不当な追求にも負けずに、国民に着実に伝わり広がっていますね!立ち上がらなければ、負けるわけにはいきません!
@mao_sekai1 @blue_kbx 全国各地で、「こんな人たち」対策がバッチリ????ですね。そして、防御力のレベルアップが半端ないっすね??

あと1週間レベルアップして「こんな人たち」&マスコミとたたかっていきましょう??
@mao_sekai1 @blue_kbx 今までと、ちょっと違いますね。
大阪ステキですね。
@mao_sekai1 www正義の逆襲ですな。国民よ左翼市民に負けるな!
@mao_sekai1 テレビカメラもしばき隊を撮るつもりが安倍首相を応援するたくさんの??マークを映すことになり、苦虫をかみつぶしていたでしょうね。こういう選挙妨害対策があるのかと嬉しい気持ちになりました!??
@mao_sekai1 すごいっ??
全国民が一致団結してる感じ??
偏向報道に負けない??
??安倍総理に??
??日本に??
@mao_sekai1 @murrhauser 可愛いプラカード??で応援!素敵ですね。




@mao_sekai1 @CatNewsAgency 素晴らしい( ゚д゚)

こういうプラカードはどんどん作るべきですね!!

↓話題のニュースはこちら↓