玉川徹


藤原かずえ‏ @kazue_fgeewara

【モーニングショーの超ダブルスタンダード偏向報道】
安倍首相の秋葉原都議選応援演説に対する組織的妨害を言論の自由を根拠に強く肯定した
モーニングショー玉川徹氏と羽鳥慎一氏が、前原誠司氏の演説に対する
小さな野次に対しては組織的動員と認定して明確に批判しました。
理不尽過ぎて悲しいです。

https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/919945732731297797

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara 繋げて見ると、もはやお話になりませんね。。。
@kazue_fgeewara @tomohiko0519 結局、羽鳥さんも局アナ同様仕事をくれる所には何も言えないんですよ。局の言うがままです。
@kazue_fgeewara こういう内容のツイートは伸びないですよね…悲しい
@kazue_fgeewara まさにダブルスタンダードですね。
出来事が同じなのに当事者が変わると意見が180度変わる。
自分の発言を覚えていないのですかね?
@kazue_fgeewara 酷いね。
安倍首相の演説に対する在日の組織的妨害は、選挙妨害ではないと言っている。
印象操作のし放題。これを信じる人がいるからメディアは怖い。
@kazue_fgeewara この偉そうにしたり顔で言いたいことだけを言い散らかす人間どもに憤りを禁じ得ません。




@kazue_fgeewara これがマスコミの実態。怒りを通り越して呆れますね。
@kazue_fgeewara テレ朝に限らず日本人が日本国内に有るテレビ・ラジオ局という蛇口から毎日毎日特定の薬物が混入されたような水を飲まざるを得ない状況はもう限界。
@kazue_fgeewara 7536)共産主義は唯一絶対。なので、敵は100%否定されることに。ダブルスタンダードと言うよりまずは敵かどうかが問題で、敵となると、すべて認められない、何を言っても反対になる。水を飲むのもトイレ行… twitter.com/i/web/status/9…
@kazue_fgeewara 羽鳥とかもうあかんな。恥ずかしくないんかね。
@kazue_fgeewara ある意味自民党の支持率が下がらない事で必死さを感じる。もう、お前らの偏向には騙されない。もっとも糾弾されるべきは朝日とTBSだ。
@kazue_fgeewara これが朝日系の実態?こんな番組に出ている羽鳥、局のお人形。好感度下がるわーーーー。
@kazue_fgeewara @shotodaisukiyo 羽鳥慎一もこの程度か ごちになりますだけやってればいいのに つまらん
@kazue_fgeewara ワイドショーのMCやコメンテーターは番組の犬になるしかない。何故なら、プロデューサーが選んでいるから。我々には、残念ながら見ないという選択肢しかない。
@kazue_fgeewara @necoodisan テレビで堂々と野次を認めるのは違法行為を助長している。
静かに主張を聞きたい有権者を妨害する行為
twitter.com/masadaimajin/s…




@kazue_fgeewara バラエティーだけやってろよって、思います。

公正な報道ができないなら、番組やめちまえよ
@kazue_fgeewara @NaokoNohohon なるほど対比して見るとよくわかります。日本のワイドショーってレベル低いなぁ。視聴率ありきなんでしょうけど国民をバカにしてる。
@kazue_fgeewara @X1NXqSCLyeB7oyy 低レベルのことしかできない方たちですね。
彼らの根は日本ではないのでしょう。
@kazue_fgeewara 玉川さんはいつも、もっともらしい事を言ってますが、所詮は『反安倍』という『感情』で論評してるんだって事がはっきりしましたねd('∀'*)

羽鳥さんは言わされてるだけ(´・ω・`)
@kazue_fgeewara 選挙違反を助長する報道が、都議選では一時的に効果をあげたものの、冷静になった国民からそっぽを向かれたからでしょうね。
国民も国民で、都議選という自分に関係のないフィールドは娯楽として捉えていて、国政… twitter.com/i/web/status/9…
@kazue_fgeewara 都議会選挙の安倍やめろ横断幕を報道したことにより、

今回、プラカードや、ヤジ、罵声、が我も我もとでてきている

報道により、模倣犯の助長を促している。
@kazue_fgeewara @Japan88844030 反日マスメディアの、ヒドい実態を、日本国民全員に、拡散しなければならないね??
@kazue_fgeewara 絵に描いたような見事なダブスタでもはや笑えてくるwwwww
@kazue_fgeewara うわぁ!見たくない報道!どうしたらそんな報道の仕方になるのよ?昨日の梅田の?作戦もまた、やらしい報道の手を使うんかな??
@kazue_fgeewara @MinominoMtm2000 公職選挙法違反で警察が取り締まらなかったのが、現在も続く演説妨害の動きなので、警察庁に抗議のメールを送っています。
@kazue_fgeewara @eiwa57212409 テロ朝が不平等で不公平な偏向報道や捏造で番組視聴者を洗脳している典型的な一例ですね??日本の企業にも関わらず国旗日の丸を掲揚しない朝日グループに日は登らない??良識あるス… twitter.com/i/web/status/9…
@kazue_fgeewara (´・ω・`)羽鳥くんも橋下さんと番組やったり、玉川ナントカと番組やったり大変ですねw

自分の意見はないのかしら?
@kazue_fgeewara @ZeroE13A1 ほんと。ゴミです。

#玉川徹 アレは、ほんとクズ。
それに比べ、#田崎史郎 さんは素晴らしい。

#橋下羽鳥#モーニングショー での #羽鳥慎一 の違いにも、ビックリ??
@kazue_fgeewara 反日メディアに対しての国民運動が起きそうなレベルです。
@kazue_fgeewara @deepin2973 そんな事をやってるテレビがフェイクだと言う。

どの口が言ってんの???


@kazue_fgeewara 理不尽ではなく。私たち日本人への完全なテロ行為ですよ。
@kazue_fgeewara @urushicchi 玉川って、性格と顔がどんどん曲がってきてますね(-_-)
@kazue_fgeewara まあ、民主主義って、言いたいこと言えるからいいところなんだけどね。国会議員って、国民の代弁者として選挙で選ばれているがその選ばれた野党議員はだらしない。それは、与党に追求する問題を全て中途半端になっ… twitter.com/i/web/status/9…
@kazue_fgeewara しかしこんな露骨にやればやるほど自分たちが不利になるって事わからんのかね。
@kazue_fgeewara これ、プロデューサーからの指示っていうか台本なんだろうねぇ。

玉川本人の意見を聞いてみたいけどね。
@kazue_fgeewara テレビっていつから反政府団体のプロパガンダ番組になったんでしょうね
@kazue_fgeewara こいつらなんなの?

強い憤りを感じざるを得ない。
@kazue_fgeewara 一目瞭然の偏向報道ですね。ヤジも「前原と小池は許さない」と息巻いている元民進支持者でしょうし、日本の左翼は他者批判の前に自らの襟を正すべき時。
@kazue_fgeewara @sorafune55 …玉川徹氏 って 局の社員でしょ
なんで 中立 の立場に立たないのでしょうかね?だ か ら テレビ局って信用おけないのだけども。
 玉川さんの個人の感想 とか 個人の思いとか… twitter.com/i/web/status/9…
@kazue_fgeewara これはひどいですね・・・BPOも何故かガン無視でしょうか?
@kazue_fgeewara @urushicchi 玉川って、あのデモ行ってたの、どう釈明してんの? 活動家じゃん。こいつ。そもそも選挙妨害は犯罪だから、全員しょっぴけよ。肯定する玉川も犯罪幇助で逮捕(笑)
@kazue_fgeewara あまりにひどい偏向報道。ひどすぎるよ。




@kazue_fgeewara あのTV局連中は漫画『よつばと!』のダンボーみたいなモンですよ。おかねでうごく。
TVで言うと正しい事を言ってるように見える錯覚をお金で買われて、悪用してんです。TV出演者でも今そういう浅ましい人ばかりですから、駅で見かけても軽蔑しましょう。
@kazue_fgeewara こんなアホな報道をおかしいと「気づけない」人がいるんですよね。偏向報道が当たり前になってる証拠です。若者の民放離れが叫ばれる昨今、こんな報道をしてたら益々離れていきますよ。さもしいマスコミは必要あり… twitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓