青木理


DAPPI‏ @take_off_dress

青木理「憲法改正の意見は半々だが安倍政権での改正は反対が多い!
不安があるのに選挙後は改憲派が圧倒的なのは世論と違う!」
玉川徹「政治が強制的に賛否を選ばすのが国民投票!」
改憲派が増え改正議論が進むことと国民投票を悪と決めつけ猛批判する
改正反対派の2人が酷い #モーニングショー

https://twitter.com/take_off_dress/status/920103150639489024


【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 青木・玉川の妄想でしょうねw 番組名も モウソウデショウー に変更しろよな!
@N74580626 @tomohiko0519 半々だったら尚更国民に直接信を問うべきでは?
@N74580626 こう言う気持ちの悪さが視聴率の低下に繋がると言うのに!まだ分からないのかな?玉ちゃんと死んだ魚青木??




@N74580626 そこでお得意の「世界をみてみましょう」がでない不思議。

民主国家では改憲できます
@N74580626 半々はいてほしいという青木と玉川の願望。
@N74580626 自衛隊の憲法明記、って事に絞っても賛成の方が多い
@N74580626 @tomohiko0519 小生は最近、憲法改正で一番最初に手をつけるのは、国民投票なしに、憲法改正できるように、憲法を改正すべきだ、と思うようになりました。
@N74580626 モーニングショーって番組は事実を報道しないから見たくないけど何故か毎朝みてしまう(¬_¬)この玉川って人、何の専門家か知らんけど物事知らないのか知っててバカにはバレないと思って言ってるのか…ずっと見てたら血圧上がる。なら見るな!なんだけどね。
@N74580626 青木理氏や玉川徹氏ような「テレビ朝日の腰巾着」が日本の政治を劣化させたと思っています。
今日も玉川氏が武力行使になったら「拉致被害者はどうなるのか」と言っていましたが政権批判に利用するなと思いました。
拉致問題を無視してたのは誰ですか?
@N74580626 国民の電波を使っておきながら最低の放送。改憲には、最終的には国民投票がある事など全く言わない。青木『自民と公明に希望が加わったら、どうみても改憲勢力が多い、でも国民はそうではない』って、アンタがおかしいよ。選… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 「どっちなんですかって強制的に答えさせられる」って言い方は酷い。
@N74580626 玉川「憲法改正賛成か反対か強制的に答えさせられる国民投票」っておかしくないですか?頭大丈夫か?
@N74580626 @Aki_Tsushima_ 私を除く仲間6人で賛成5保留1・家族5人で賛成5・サークルメンバー5人で賛成4不明1(4名は家族も賛成)
比較にはならないけど、NHKの数字に強い違和感??
@N74580626 青木理「世論調査すると今、憲法改正は賛成と反対が半々」
玉川徹「変えたくない人も半分いる状況」
 ↑
じゃあ 国民投票だよね って話やん!
 自衛隊 は明記しましょうや。超おかしいで??
 国会議員さん方だけで決めるのでなくて⇒国民投票だぞよ。


@N74580626 朝から青木と玉川、相変わらず玉川目が泳いでた??
青木は北朝鮮からみればとか、なんじゃそれ??
@N74580626 @8UynhvkKmaUIzIu だから、焦って嘘云ってるでしょ。この青木と玉川。国民投票が強制だって。嫌な人は行かないだろし、行きたい人は行くのに、何が強制なの。直ぐこいつらは変な方向へ誘導しようとするゲス。
@take_off_dress 屑同士だと居心地がいいんだろうね。北朝鮮にでも行って好きなだけやっとけ。
@N74580626 @harunokyoto 反対派は私見ですが、憲法を知らないのではないかと思う。学校でも教えないし、教師自体も知らない。小学生で政治、法律の質問をしたら怒られた。家では親父と議論してたが。歴史も教え方おかしいのでは。
@take_off_dress @Aki_Tsushima_ >玉川徹「政治が強制的に賛否を選ばすのが国民投票!」

だったら政権選択選挙も「強制的に政権を選ばせる選挙」だろうに
さすが玉川氏、馬鹿ですね
@take_off_dress 強制的に賛否を選ばすww

玉川はほんと馬鹿だね~w
@N74580626 @HoneHiita 現状を認めたくないだけって見方もあるかとwww
@take_off_dress まったく何言ってるか分からないよ、玉川。

賛成か反対か強制的に選ばせるってなんなんだよ、玉川。

どちらかを入れさせるんなら、強制だけど、選べるんなら強制じゃねーよ玉川。

考えてもの言えよ玉川。なあ、玉川よ。
@take_off_dress 自分たちに都合の良い統計の取り方してるから現実が見えないし認めたくないのでは?
自分の意見だけが民意だとか世論だとか公共の電波を使って言うことでしょうか?
@take_off_dress まだ結果でてないからわからんけど、、
選挙結果が世論と違う!!って、選挙結果こそが世論でしょ。。。
モーニングショー
青木は遠回しに、憲法改正したくないなら、自民には入れるなと言ってるよ(・・;)




青木理、菅野弁護士、「現在の選挙制度がおかしい、」
予測で与党が大勝するのを認めるも、与党が大勝するのは選挙制度がおかしいと、イチャモンを着け始めました #モーニングショー

↓話題のニュースはこちら↓