fs6a04f9a4f9sa49f8a


ブルー‏ @blue_kbx

大阪梅田、安倍総理演説 反安倍(恐らくおばちゃん)が『安倍はやめろー!』
とヤジを飛ばし、聴衆が『うるさい!』と一喝するも、反安倍はヤジを止めず
『安倍はやめろー!』『国難はお前だー!』と連呼し続けてる音声をお聞きください(笑)
この労力を自分の支持する政党の応援に費やせばいいのに😅

https://twitter.com/blue_kbx/status/920245249066254336


【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@blue_kbx 大阪ってゴミしかいないの?屑しかいないの?
@blue_kbx 同感です!
応援するエネルギーに使えば良いのですが、出来ないのですね!(笑)
@blue_kbx このババア、ロボットかよ同じ事しか繰り返さないパヨクは馬鹿だ。




@blue_kbx @fumiotan23 キチガイすぎるwwwwww何か乗り移ってる?wwwwww気持ち悪いwwwwww
@blue_kbx 安倍首相「ぜひあなたの声を聞かせてください」安倍首相に聞いてもらいたくて演説を見に行った結果…
選挙に行こう!暴言、暴力に屈するな。
pic.twitter.com/4dEVIqsZnm
#Yahooニュースtwitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx コイツら頑張るほど選挙妨害派の異常さが普通の人達に伝わる。だから大阪の反日オバチャン頑張れwww
@blue_kbx @Tumeponb なんか切なくなる…力無い声出して…エネルギーの無駄ですよね。
@blue_kbx 警察何してるんだ?
早く病院に連れてってやれよ。
@blue_kbx だめだ、見なきゃよかった
キモイとにかくキモイ、安倍総理に親族でも殺されたんかい
叫んでる連中は・・
@blue_kbx 妨害行為は、完全に逆効果。

これは一般人では無いでしょ。
@blue_kbx @mineva_Laozabi もしかすると、しっかり騒ぐと日当がもらえるのかもしれませんね…
@blue_kbx この人達の支持政党は今5年に一度の党大会をやってますからねww
@blue_kbx @hary0807 折角頑張って叫んでいるので記念の動画で顔を写してあげて欲しい。




@blue_kbx ただの気狂い??病気やろ、早よ精神病院に行って治るまで出て来んな??
@blue_kbx 選挙の自由妨害で逮捕できるんじゃないかな。
私人逮捕も可能なはず。
@blue_kbx 反安倍派はただただ気持ちが悪い( ノД`)…
言語の通じる人間ですか?
@blue_kbx @JcWb6g あぁ??完全に洗脳されたイカれた○○ア??
一緒に聞いてたうちの猫??も嫌がって行っちゃったじゃないの??
@blue_kbx こういう人間たちと 今 話題になってる無茶な運転する人間とは同類だろう。どこでも自分の道だと思って 他の人のことを考えない。演説を聞きたい人が大勢いるのに邪魔をする行為と 多くのドライバーが交通法規を守っているのに勝手な運転をする。平和を建前にしたテロ行為。
@blue_kbx 安倍さんにヤジ飛ばす人達は基地外のようだ(-_-;)
気持ち悪い(*´Д`*)
@blue_kbx そして、その画像や音声を撮るためにTBSの布陣が・・・

周囲の人々の画像はパ翼に提供して身元調査+嫌がらせ?
@blue_kbx 気持ち悪すぎて鳥肌:(´oωo`):
自分の周りにこんな人いたら通報するより救急車呼んじゃうかも:(´oωo`):
@blue_kbx これニコ生でリアルで見てたけど、生主のすぐ近くで安倍首相の演説が終わった後で急に叫び始めたのよね。
ちょっと狂気じみててぞっとした。
@blue_kbx 自分たちで許可取ってデモ行進しながら叫ぶなら、まあ言論の自由はあるんだし好きにやってくれと思うけど、これは邪魔をしたいか鬱憤晴らしとしか思えない。

「言論の自由」といっても、時と場所は弁えなきゃいけない。
これを「言論の自由」と認めてはいけないと思う。


@blue_kbx あーきもわる。見なきゃよかった。近くの国のニュースでおばちゃんたちが泣きわめいている写真良く見るけど、きっとこんなふうんたろうね。
@blue_kbx 素朴な疑問。
このおばさんは選挙権もってるのか?
とてもじゃないが、そうは思えないんだが。
@blue_kbx @TkznVj_JSDF きちがいです。
私が横に居たら頬をひっぱたいてやります。
おばはんが国難だ!
@blue_kbx @photon2039v2 こういうことをする人の願いどおりに、世の中が絶対になってはならないと思えますね。 自分の支持する人をその声で応援すれば良いものを。最低な行為をする人達ですね。
@blue_kbx @FFFFF63143928 動画撮るなりして証拠集めて常人逮捕すれば?
@blue_kbx 妨害する人達は分かってない
大半は安倍さんの話聞きたい人が来てる
そこで妨害する事で、妨害する勢力が嫌われる
日本の常識において人の話は黙って聞くものだから。頑張って批判した結果安倍さんの支持が増えるだけ
@blue_kbx 凄いなぁ。この肺活量は羨ましい。

と思わず呟く北海道のオバチャンであった??
@blue_kbx きち*いですね。普通の神経の持ち主なら、出来ない芸当。
@blue_kbx 選挙妨害でその場で逮捕すれば良かったのに。
現行犯逮捕は常人でもできるんだそうです。
@blue_kbx TBSによく出る大阪オバチャン党の人かな?
キチガイ行為してトラブルおこすことが目的なので、半径3m開けて近づかないようにしましょう
@blue_kbx いいじゃん今回選は台風もあるし憲政史上初の投票率5割未満は確実だよ。どーせ自民党が組織票で単独300議席圧勝なんだから、すきにさせーや
@blue_kbx 支持政党が劣勢なのだからそちらの運動しないと落選必死(笑
昔はパヨに押されていたがこちらも言うべきことは言う事が出来るように
声の大きさが力では無くなりなってます!




@blue_kbx これからこういうのは見つけたら即警察通報ですね
@blue_kbx @NOVTELL
肺活量が凄いババァだなぁ
籠池の奥さんみたいな声ニダ??
ワンワン

↓話題のニュースはこちら↓