DMZmNWJUIAEhNzY

DAPPI‏ @take_off_dress

安倍総理の街頭演説を取材に来たテレ朝の富川悠太の後ろに
【おい!テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!】のプラカード。
今日の #報道ステーション は注目です!

https://twitter.com/take_off_dress/status/920535746393489408


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@take_off_dress 当然トリミングして無かったことに。
@take_off_dress www
きっとモザイク!!
ソコだけ入れると目立つので、キャスターの後ろ、全てモヤモヤにすると思います。
情けないですね!(笑)
@take_off_dress シュールすぎる。。。??
テレ朝以外で報道してほしい(笑)




@take_off_dress 今日は久しぶりにテレビでニュース観ようかなww
面白そうw
@take_off_dress 報道ステーションの事ですから、逆にプラカードの文字を消すのでは?
@take_off_dress 数年ぶりに報ステをみようかな。
これで、モザイクが掛かってたら大爆笑。
@take_off_dress どう隠すのかそれともそこだけ切るのか見ものですね
それとも安倍総理はそこで演説はしてなかったとでも言うのか
@take_off_dress 『そのシーンをそもそも放送しない』に5000ジンバブエドル
@take_off_dress 富川アナのどアップにするか モザイクか
@take_off_dress 編集でカットされてそう
でもその手間与えただけでもよし!




@take_off_dress 富川悠太の顔アップで終わりだろうなぁ。
画像が荒くなるのかな
@take_off_dress 画面に入れないカメラアングルなのか?
それともモザイク処理か?
楽しみです
@take_off_dress 画角で入れないことは何とても出来る位置ですね
楽しみ
@take_off_dress この画像で判断する限り、高い位置にあるから、上部分はカットして放送するだろうね。
真実を報道しないテロ朝。
@take_off_dress 「おい、テレ朝 偏向報道は犯罪なんだよ!」
          #報道ステーション
@take_off_dress 上手いことトリミングするに一票。
ただ、
切り取ったらこの画像拡散。
そのまま放送すれば敗北宣言。
放送そのものがなければ逃走&事実上敗北宣言&その後画像拡散。
どの選択しても逃げ場ないね。
@take_off_dress @ikuikuyokohama 富川さんって、報ステキャスター始めてから、人相悪くなったなと思うのは私だけでしょうかwww #報道ステーション
@take_off_dress テレ朝の報道はひどいが、最近TBSの方が鼻につくほどひどく感じます。
@take_off_dress まず見せないだろうね
ボカシを入れるか、寄せて見えないようにするでしょw
しかし真実を伝える報道なら堂々と映せよと言いたい
@take_off_dress 報道ステーションで容量を削りたくないけど、今日だけは録画しよう。
@take_off_dress 絶対まともな放送するわけないから
楽しみだなぁ?。
それにしてもよく見学に来れたな。
厚顔無恥とはコイツのこった!


@take_off_dress @sakamoto0ryouma この人政権批判するときの顔が、
子供が大人を小バカにするときの子供の顔になる。

世間知らずの子供。
@take_off_dress ひとつあるだけでスゴイ破壊力ですね(笑)
@take_off_dress どうせ加工して報道しないでしょうが、そこが見どころで「加工前→加工後」と画像が晒されて「報道しない自由」ナウ!みたいなネタで炎上している光景が目に浮かびます(笑)
そういう視点で今日の… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 不都合だから隠しそうですね!(´・ω・`)
@take_off_dress @emi_pinkgreen 絶対に放映しない、もしくは我々は謂れの無い偏見をされたと宣うに1000ゴールド。





↓話題のニュースはこちら↓