麻木久仁子


麻木久仁子‏ @kunikoasagi

いつまでも あると思うな 普通選挙。

https://twitter.com/kunikoasagi/status/919121608232419328


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



いつまでも 「軍靴の音ガー」 は通じない

政府の悪口だけ言ってればいい「小銭稼ぎのコメンテーター」は目障り。 twitter.com/kunikoasagi/st…
@kunikoasagi 急にどうしたのですか?あ、とある正当から出馬要請あったのかな。
@kunikoasagi 選挙とは、あくまでも議員を選ぶ事で 詐欺師や寄生虫を選ぶ行為ではない!!




@kunikoasagi
いつまでも あると思うな テレビのレギュラー
@kunikoasagi @taxikotobuki トルコのエルドアン政権みたいな感じになるんやろな
あそこも米軍駐留してるし
@kunikoasagi そりゃ共産党が政権取ったら選挙なんてあるわけないわな…。
@kunikoasagi >いつまでも あると思うな 普通選挙

普通選挙は憲法15条3項で保障されたものなので、この規定が憲法改正されない限り心配ないです…
@kunikoasagi ほぉどの様な選挙になると うかがっておきたいです
@kunikoasagi くにさんフケないように顔のケアをお願いします




@kunikoasagi 戒厳令下で「緊急事態」にあった台湾では42年間まともな選挙がなかった
@kunikoasagi @nabeteru1Q78 白紙委任程危険なものは御座いません…特に彼の方に持たせては…あんな人達は即排除となりかね無い…
@kunikoasagi 独裁体制や絶対君主制の意味が分かって発言していますか?国会の周辺で一般人に迷惑をかけるようなデモをする連中と一緒に国会のシステムを勉強したらどうですか? pic.twitter.com/NJKQX5dk5b
@kunikoasagi 確かに!民主主義を否定する共産党と組む様な勢力を勝たせてはいけませんね。
@kunikoasagi 日本が共産主義国家になったらそうなるでしょうな。
@kunikoasagi つまり、これは普通選挙がない、一党独裁の共産党のことを言っているのですね!
あんたもコミンテルンなのですか?(≧∀≦)
ディープスと言われるやつ?
@kunikoasagi 自称コメンテーターヲバアサンのこずかい稼ぎ!
見苦しい。
@kunikoasagi 共産党政権になったら速攻で無くなるでしょうね。


@CatNewsAgency ちゃんと憲法改正して強い日本を取り戻したなら、民主的な選挙は永遠に続くよ!左の人の意見しかなぜ聞こうとしない?だからいつまで経っても視野が狭いんだ!
@CatNewsAgency テレビではまともっぽい人がツイッターで軽薄なアベガーで悲しくなること数多し…??
@CatNewsAgency 軍靴だの安倍だの言ってる分には構わないんですが、この手の人達って、じゃあ立憲民主党が政権とったとして、そこでどんな政治が行われるかっていう想像力はないんですかね。民主党っていう前例があるのに。




@CatNewsAgency この人もすっかり電波芸人に成り下がりましたね
@CatNewsAgency それこそ今の野党に任せたらムチャクチャやって国民生活が文字通り売国奴議員の靴で踏み荒らされるわけですよね。

↓話題のニュースはこちら↓