上念司


上念 司‏ @smith796000

立憲民主党は日本を機能不全にできる拒否権(1/3)を狙ってる。
しかも、共産党と希望の造反組と合算で。だから、自公圧勝報道に騙されちゃダメ!
最後まで手を抜かないで!

https://twitter.com/smith796000/status/920424076534935552

◆厳選ニュース

◆オススメの記事




【参考】




【ツイッターの反応】



@smith796000 逆に立憲民主党は(共産党と合わせて)三分の一以上議席を獲得すれば御の字。

これって55年体制の再来?




@smith796000 周りに居る若者の社会人としての甘えなどを見て、若者はダメだと思っていたが、若者たちの情報収集能力と分析力は多くの年寄りより事実を見極めてると周りの若者を見て思いました。靖国にも結構若者がいる。俺たちオジサン世代も頑張らないといかん!
@smith796000 日曜は台風だからと言ってないで事前投票をもっと推奨してください。
自分は先週末に投票済
@smith796000 成る程、マスゴミの油断報道の真意はここにありそうですね。小池、希望の党の造反、意趣返しは十分考えられます。
@smith796000 @karu_shadow_pin 左派は「安倍が国難」と言うけど、実際はここ半年以上一部野党が異常と疑わざるを得ないくらいモリカケ問題の追及に国会論戦の時間が費やされている。
日本人の血税と時間を浪費して。

どちらが国難かは陽の目を見るよりも明らか
@smith796000 @maruco8823 日本の企業を他国に売り渡すようです
あの時の民進枝野民進管民主の時代を忘れないで

イマコソ、あbr自民党??
?安倍自民党支持?
安定と安全は安心?
自民党??(*´∇`*)
@smith796000 #拡散 RT #立憲民主党 は日本を機能不全にできる拒否権(1/3)を狙ってる。しかも、共産党と希望の造反組と合算で。だから、自公圧勝報道に騙されちゃダメ!最後まで手を抜かないで!
@smith796000 相変わらず右に右に寄りまくってますね。偏りすぎてて、何もわからない人達にとっては気持ち悪い。
@smith796000 選挙にいこう!
期日前投票、既にいってきたよ!




@smith796000 左翼の考える事は卑怯でセコイ。
日本の為になる事ではなく日本を駄目にするそれが立憲と共産。
在日勢力が活発に動いている。その時点で日本の国益にはならない。
@smith796000 自公で2/3以上取らないといかんのですね。
@smith796000 参議院にどっかの学会もいるし、憲法関係は現状は厳しいともいえるし、衆議院も自民党単独で2/3は欲しいところ(´・ω・`)
@smith796000 名前をいくら変えようと #希望の党民進党系 #立憲民主党 #社民党 に投票することは、あの旧民主党政権の輩を存続させることになる。現実的な安全保障策やデフレ脱却を放棄し、あの不毛な国会の議論を続けさせるこ… twitter.com/i/web/status/9…
@smith796000 「自公圧勝報道」は「自公の支持者が真面目に投票したらこうなる」という予想であって、「自公圧勝の予想が出てるから自分は投票にいかなくていい」というのは根本的に間違いですよね。予想を現実にするために、投票へ行かないといけない。
@smith796000 衆参両院の憲法審査会での議論を経て、それぞれの本会議で総議員の3分の2以上の賛成で可決すれば、国会が憲法改正を発議する。発議後、60~180日以内に国民投票を実施し、有効投票総数の過半数が賛成すれば改憲が実現する。引用「日経2016/7/11付」
@smith796000 立憲民主党には絶対に投票してはいけません。
国民は騙されない様に??して下さい。


@smith796000 ??よく考えましょう。立憲民主党には、当時やらかしてくれた面々が再結集しています。
??ヒットラー『我が闘争』によれば、「大衆の受容能力はきわめて狭量であり、理解力は小さい代わりに忘却力は大きい」とのことアルtwitter.com/i/web/status/9…lQ
@smith796000 期日前投票にいってきました
集計をきちんとしてくれるか不安が残りますが
@smith796000 @ooi16530482 はい。絶対に投票行きます??
自公圧勝。イイじゃない。ならば自公には超絶圧勝してもらいたいです?
#安倍総理頑張れ
#安倍政権支持
@smith796000 @liyonyon 日本を蔑めるのが、我々日本人の務めでありそれこそが美徳と思っているような人達に舵を盗られる訳にはいかない!
上念先生もそう思いません?
@sumeragi_iyaska @smith796000 まさにその通りです。特に都心は人間の分母も多い分、DQNな奴らの数も多いので気をつけて。権力取るためにモラル無視な政党はそいつらに金をばら撒いてる可能性さえ有り!!
@smith796000 自民党に投票したくない場合は日本のこころか維新に投票して間違っても立憲民主、共産、社民に入れてはダメ!って事で。
@smith796000 枝野のイメージだけで立憲を応援するとかバカすぎる。面子を見れば売国奴であることは一目瞭然。
@smith796000 無所属で出馬してる連中にも、立憲民主党と無関係を装ってるのもいるでしょうね。




@smith796000 また、プラカード持って強行採決だと喚き散らす訳ですね。立憲民主党や共産党に票を入れようとしている人達は今までの国会の最悪な状況を見て無いのだろうか?

↓話題のニュースはこちら↓




【ツイッターの反応】