三原じゅん子

twitternew_thumb三原じゅん子‏認証済みアカウント @miharajunco 

思い出そう!立憲民主は菅政権❗️

本当だ、、、、。

https://twitter.com/miharajunco/status/920179730447400960
 

枝野幸男代表が演説「“枝野立て”という声で旗を」 10/17(火) 13:03配信 日刊スポーツ https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171017-00030172-nksports-soci

daCHJHDB

22日投開票の衆院選は後半戦に突入した。立憲民主党の枝野幸男代表は17日午前、東京・JR新小岩駅で応援演説を行った。

 自身が結成した新党「立憲民主党」について「この党をつくったのは私ではありません。多くの方から“枝野立て”という声があったから、旗を立てられた。私の背中を押してくれたみなさんが立ち上げた政党です」と話し、打倒安倍政権に向けて観衆に協力を呼びかけた。

 現在の政治体制で、格差や貧困問題が深刻化していると主張し「非正規雇用や低賃金労働者が増えているから、労働意欲も下がっている」と語った。これらの問題は、経済政策や社会政策が上から目線で行われていることが原因だとして「時代遅れの上からの経済対策を、暮らしを足元から支える経済対策に変えていく」と約束した。

 最後は「みなさんが民主主義の主役。一緒に戦っていきましょう」と語りかけて演説を終えた。
◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@miharajunco 小池氏の排除発言から枝野氏が決起して立ち上げて頼もしい見たいな感じになっていますがそんなんで立憲民主党に投じるのは愚の骨頂!
NETで枝野幸男を調べるべし??
増税するから自民党は止めようと思う前に何故敢… twitter.com/i/web/status/9…
@miharajunco 本当ですね
党名が変わっただけです

三原様
頑張ってください
応援しております
@miharajunco 独裁を許すなとか妄言を繰り返すうちに頭がだんだん受話器に似てきたような。




@miharajunco @drispitanuki そもそも、ヤクザ支援の政党を支援するのヤクザの後援会←企業舎弟くらい_:(´?`」 ∠):…怖
@miharajunco 立民の顔ぶれ・・・3年3か月の悪夢を思い出す。。。
@miharajunco @m_star0601 せっかく、景気が上向きになったのに、またこいつらにやらせたら・・・。
日本は破滅します。
@miharajunco なお、菅も枝野も当時の反省なく民主党政権を自画自賛してるもよう。
@miharajunco 枝野氏は自身の政党が政権を取れないのを前提に遊説しているから、国会での野党のありのままの姿で選挙活動できますが、冷静に考えればこの様な議員が国会議員として国民の声を聴ける器では無いことは明確でありますよね。
@miharajunco そうなんですよねー菅直人最高顧問・枝野党首
菅直人政権・菅直人首相・枝野官房長官
@miharajunco 何時の日か言ってましたね。
何処かの糞蝿報道メディアが、枝野良く政党を立ち上げたと国民が言ってました??
何処まで、私達日本人の中には、お人好しがいるんですかね~本当に??国民の事等、一寸たりとも考えてな… twitter.com/i/web/status/9…
@miharajunco @KMKP65SDK 子宮頸がんワクチンはその後、どうなったのでしょうか。年頃の娘のいる身としては、とても気になります。
@miharajunco 菅直人:市川房枝の支持層乗っ取り、拉致主犯辛光洙釈放要求
千葉景子:社会党あがり、辛光洙釈放署名、慰安婦デモ参加
長妻昭:社保庁自治労スパイから情報収集で時の人に
前原誠司:北朝鮮キーセン旅行写真で表・保… twitter.com/i/web/status/9…
@miharajunco 枝野幹事長:選挙に負けると変電所が燃えるJR労組から献金
辻元清美:東日本大地震後、災害ボランティア担当の内閣総理大臣補佐官 寄付金はどこへ?




@miharajunco @kataru4240 過激派、総連と繋がってそうな枝野の党(立憲と言いたくない!)は当選させてはいけないと思います。恐ろしいです。絶対自民党支持です。頑張ってください??
@miharajunco 「菅政権が終わると震災復興が進む」と当時のマスコミはみなさんおっしゃっていました。その後野田さん~安倍さんになってスピードアップしたという話は東北であまり聴きませんが。
@miharajunco そもそも民主党政権の悪夢を忘れてフルアーマーが筋を通したとか言ってる人は何度まだされれば気が付くのかな?
@miharajunco 立憲民主は菅政権どころかほとんどの顔ぶれが
消滅した社会党残党
どうせ同じ運命をたどるでしょう。
@miharajunco 下の句出来ました。

思い出そう!立憲民主は菅政権??
小沢の鳩も 今は無かりき??
@miharajunco 自民党はもちろんあなたもどんどんひどくなってくね。
@miharajunco だから何?
もりかけ問題の説明してください!
安保法制の説明もまだですが

私が知る限り
安保法制によって
憲法改正は不要

安倍晋三さんは歴史に名を残すために憲法を改正しようとしているだけ

そんな政権も不要
@miharajunco @shoetsusato 旧社会党の人達が隠れています。まだ北朝鮮のスパイ活動をしているのかな?
@miharajunco みんながそこに気付くかどうか??
自民の受け皿に立憲??希望??そんな出来て間もない政党に国を任せるのは怖すぎる??


@miharajunco 失敗したから反省が有り新たな知恵と見方が出来るです。我が一族は天皇家にお使いして命により戦争を止め日本帝国軍を無くしました。誰もしなかった事をやる、大変な事です。吉田茂さんが鈴木貫太郎記念館を作った事をお忘れなく!!
@miharajunco ぼ僕は元総理大臣なんだよ??

偉いんだよ??

もっともっと大切にしてpic.twitter.com/W7Dcg503fL fL
@miharajunco あのとき安倍さんなら、東電信じて行動したでしょう。東電を否定することは、自民のそれまでの政策を否定することだから。そして事故現場から撤退し日本は終了してたよ。
@miharajunco あらっ
前原さんを信じてる
とか、言って希望に入れてもらうの
待ってませんでした?
@miharajunco @mamionn しかし希望よりも遥かに潔いのは確か。立憲民主。
@miharajunco 日本転覆政権それが立憲民進党、民主党時代には死んでも戻りたくない
@miharajunco こんな連中に2度も騙されてたまるか!
@miharajunco まさに暗黒の役立たずと名高い、国賊一味ですね(´д`)
@miharajunco 右でも左でもない??中革マル派です。

豚まっとうな政治??

枝野幸男?♪幸せ男に潔き一票チョン?♪
@miharajunco @CatNewsAgency 今回の立憲民主への風は、反安倍の無党派層もふくめた連中がいっせいに流れ込んでいるからでしょう。そのあおりで共産党や社民はおちこむはず。トータルの左派の票は配分が変わるだけで、… twitter.com/i/web/status/9…
@miharajunco 思い出そう!立憲民主は菅政権??

民主党政権は、恐怖政治でした。
景気低迷
東日本大震災
尖閣諸島問題
事業仕分け
日米同盟弱体化
外国人参政権、韓国・中国迎合優遇 etc

本当だ、、、、。 pic.twitter.com/eT3HViKFyf
@miharajunco 日本にとって災いしかなかった戦後最悪の内閣でした。




@miharajunco 鳩山由紀夫氏を担いだのもこの人達。リメンバー民主。

↓話題のニュースはこちら↓