twitternew_thumbDAPPI‏ @take_off_dress

#報道ステーション は安倍総理の街頭演説を取材してたのに放送しないようです。
取材に来てた富川悠太の後ろに【テレ朝!偏向報道は犯罪なんだよ!】
のプラカードが映ったり、選挙妨害する反安倍軍団の撮影がブロックされた影響でしょうか?
いずれにせよ偏向報道に対抗された方が素晴らしい!

https://twitter.com/take_off_dress/status/920650720738656259

 DMZmNWJUIAEhNzY
 



◆厳選ニュース

◆オススメの記事



【関連】
twitternew_thumb こーじ‏ @koji9928

#テレ朝 カメラマン。池袋の街頭で偏向報道用?に後方のヤジを撮ろうとするも
ブロックされるの図 何としても偏向報道用のネタが欲しいのでしょうか😩

https://twitter.com/koji9928/status/920618532588601344 DMaxnxvUEAAETYx
 

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

#テレビ朝日 のカメラが安倍総理への演説妨害野次集団を撮ろうとするも
勇気ある方の活躍によりブロックされたようです。 埼玉での安倍総理の街頭演説を取材に来た
#報道ステーション の富川といい、首都圏では安倍総理批判が多いかのような
印象報道をしたいとしか思えません。 本当に不愉快です

https://twitter.com/take_off_dress/status/920628085602402310
 


【ツイッターの反応】







@koji9928 @take_off_dress テレビ朝日は偏向報道!
テレビ朝日は偏向報道!
テレビ朝日は偏向報道!
テレビ朝日は偏向報道!
#テレビ朝日は偏向報道
@koji9928 @take_off_dress#テレ朝 カメラマン。池袋の街頭で偏向報道用?に後方のヤジを撮ろうとするもブロックされるの図

これは傑作。
「フェイクニュースはこうやってでっち上げます」が露呈。
@koji9928 @take_off_dress 私もこの場にいました。総理が妨害されるのはよくて、自分がされるのは許さないみたいです(怒)
@take_off_dress テレ朝…TBS…何なのアイツ等!
消えてくれ!
@take_off_dress グッジョブですねぇ。
マスゴミもこうやって市井の人間の凄さを再認識しろよな。
ぬくぬくとスタジオで天下とったようなことをしてるからだ。
@take_off_dress 地上波観ない、新聞買わない
国民が一致団結すればこんな偏向メディアを根絶できるはず。これこそ悪の枢軸ではないでしょうか? 国民が目覚めないと??




@take_off_dress 富川アナのにやけた顔がまた腹立ちます!今日の池袋も沢山の人でしたが、悪口を言う訳でもなく、爽やかな演説でさすが!自民党、安倍総理でした。
@take_off_dress 椿事件の頃より悪質化=公然化しているとしか思えない。印象操作(偏向報道)はこのグループの社是なのか!? #BPO
@koji9928 @take_off_dress バカなんですよ、テレ朝。今だってアベノミクスを引き合いに出したニュースやってたけど、アベノミクスの結果を認めないのはフェアじゃないよね。まさかユリノミクスとエダノミクスなんて最低の妄想に取り憑かれたアホに なったか?
@take_off_dress わざわざ取材に行かれたのに。
自業自得ですが。
@take_off_dress 放送しなかったのですか!笑える。
何しに行ったんだ。
@take_off_dress 受験勉強の時間潰して見なくてよかった


@take_off_dress 一般の記者の取材なら使わないこともあるでしょうが、メインキャスターの取材がお蔵になるのは小気味いいですね(笑)
それともままあることなのかしら?
@take_off_dress 自民党は権力者!
少数意見も取り入れろ!
弱者の意見を汲み取れ!

等々いつも自民党批判をしているのに、同じ権力者であるメディアへの批判はシャットアウトで報道しない自由発動。
テレビを主な情報源にし… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @K7JLoUz6VF34k9P 明日19日は奈良、京都、滋賀です。行かれる愛国者有志の方コミンテルンテレビにかましてくださいね!(^O^)
@take_off_dress 録画したのに(`;ω;´)

裏切りステーション(`;ω;´)
@take_off_dress 効いているようですね。朝日なら都合が悪い方のプラカードにモザイクをかけかねないと思ってましたが。
@take_off_dress (´・ω・`)報ステに凸りに行ったら既に何人かの方が来られてましたw

一応、私も凸っておきましたが放送しないみたいですね

今夜の放送は普段の偏向報道より多少マシだった気がします

( ´艸`)例のプラカードが効いてる模様w




@take_off_dress 都合悪いことは 一節放送し無い
今日 良く永浜氏のコメントを
流したよ
@take_off_dress テレビから安倍総理を守ってくださった方々本当にありがとうございます。こんな人達報道では悔しい思いをしましたが、こういう事をツイッターで見るたびにとても嬉しい気持ちになります。また報告もありがとうございます。??

↓話題のニュースはこちら↓