img_b5f49c2fa0c9e69301e364b902917e42108929

twitternew_thumb
甘利 明‏認証済みアカウント @Akira_Amari

皆さんのご関心が大変高いようですので、
今一度「モリカケ」の真実についてをご紹介申し上げます。
報道の自由から、報道「しない」自由になっている昨今、
これをご覧になったらどうか周りの方々に「正しい事実」をお広めください。

https://twitter.com/Akira_Amari/status/920618135220191232
甘利明がド正論!「森友加計問題の真実は、

【動画】




◆厳選ニュース

◆オススメの記事



【要約】
twitternew_thumb
500円‏ @_500yen

甘利明「森友加計問題の真実は、

①マスコミの報道しない自由が国民の知る権利を奪っているのは放送法に反している。
②国家戦略特区の有識者が記者会見したが報道されない。
③愛媛県前知事の加戸守行の歪められた行政が正された発言も報道されてない。
④前川喜平など官僚に決定権限はない」←ド正論

https://twitter.com/_500yen/status/920665616473776129
 



【ツイッターの反応】



@Akira_Amari あまり??ん!
ありがとうございます。よくよく拝見します。
安倍総理の山口4区では、今治市の活動家 黒川あつひこが「疑惑疑惑・と煽り酷い選挙活動をしています。
全国各地で自民が揚げ足取られないようもっと周知できればと思います。
#primenews
@Akira_Amari @namanuruNPN 是非もう一度、TPPをまとめ上げてください。




@Akira_Amari どう考えても、甘利先生の時もトラップですよね。
もう一度、もう一度、安倍首相を支えてください。そして時期首相は先生です!
@Akira_Amari @gotou46491 甘利さん、頑張って選挙に勝って下さい!
@Akira_Amari 合法的に行政を曲げるのが政治ですよね
@Akira_Amari 分かりやすいです!字幕も付いてて嬉しい!ありがとうございます。がんばってください!
@Akira_Amari @sirokuma_111 メディアに対する厳しい意見、制裁をお願いします??
@Akira_Amari 甘利さん 厚木市山際から応援しています。
頑張ってください!
@Akira_Amari ありがとうございます。字幕もついて大変わかり易い説明でした。マスコミ報道に騙されて、未だにモリかけ言っている人に是非見て欲しいです。そもそも理解できるかは謎ですが…??
@Akira_Amari 甘利さんの大臣復帰を心待ちにしています(人'v`*)
@Akira_Amari 敵は能天気な野党ではありません、マスメデイアです、どうか後4日ですお体ご自愛して美酒を。




@Akira_Amari @TokyoOworkirier @YouTube ありがとうございます。モリカケしかろくに争点を見いだせない野党にはウンザリです。
@Akira_Amari 夫の姉夫婦、兄夫婦 揃って左翼新聞 地上波TVの監獄に閉じ込められたままです。この牢屋は、脱獄の意志がなければ解放されることは、無いのが難しいところです。私なんて到底ムリ! 非力やわ????!
@Akira_Amari 甘利先生、応援してます!かならず勝ってください!!
@Akira_Amari 野党かマスメディアか、いずれかがマトモであればモリカケの騒動は起きようがなかったのだと思いますよ。
現在の野党もマスメディアも「クズ」過ぎます。
@Akira_Amari @nihonjintamasii 甘利さんの正論を支持します。
でも、いわゆる「反アベ」なる左の方たちはこの動画見ないだろう。つまり聞く耳持たず自分で考えも持たずに偏向メディアを鵜呑みにしてしまう。
選挙に勝ってこの国を守ってください。
@Akira_Amari 動画見ました。加計問題は政府の加計隠しではなく、マスゴミの加戸隠しです。マスゴミが偏向報道をしてもおとがめない現状こそ異常ではないでしょうか。
@Akira_Amari メッチャ分かりやすい説明で、やっぱりな?と、納得。やっぱり、電波オークションが必要じゃないでしょうか?報道の公平性を遵守されない状況を変えないと、視聴者はいつまで経っても、目と耳を塞がれたままです。

残… twitter.com/i/web/status/9…
@Akira_Amari 私はこの半年間出産でずっと実家におり、毎日国会中継とニュース番組を見ていたのですが、今回の件、各TV局は「報道しない」だけでなく「嘘」も当たり前のように報道していましたよ。そして誰からも訂正されず、それが… twitter.com/i/web/status/9…
@Akira_Amari 官僚に強く出られるのは甘利さんしかいません!
その点は安倍総理以上です!
官僚の独裁にならないためにも絶対戻ってきて下さい。
@Akira_Amari 甘利さん。大丈夫です。心ある保守派はもう「モリカケはやめて国論について議論して欲しい」というのが大多数です。「モリカケモリカケ」と騒いでいるのは一部のネジが回りすぎて切れてぶっ飛んでしまった左翼連中だけな… twitter.com/i/web/status/9…
@Akira_Amari すんなりと納得できました。甘利氏の説明でいかにマスコミが国民を騙しているかがよくわかります。TVの生放送で言っていただきたいですね。
@Akira_Amari お前は別の疑獄に答えるのが先だろうよ


@Akira_Amari 甘利さん!本当に早くまたご活躍をみたいです。
甘利さんは筋を通しました。
@Akira_Amari TPPでの過酷な交渉、有難うございました。
余人をもって替え難い仕事をなされたと思います。
@Akira_Amari 甘利さんのその端的な解説。モリの方もぜひお願いします。
@Akira_Amari @goruzo45 甘利先生お疲れ様です。選挙頑張ってください。モリカケ問題は解決済です。報道しない自由を掲げるマスメディアは公平性に欠けるとともに、国民の知る権利を奪っています。
@Akira_Amari 問題は国家戦略特区ではなく、加計の獣医学部新設の経緯だ。民間の有識者は安倍さん応援団ではないのか?
加戸元知事が数十年大学誘致をしてきたと述べているが、少子化の時代、大学側が採算に合わないと断った案件だ。… twitter.com/i/web/status/9…
@Akira_Amari 甘利元経産大臣によるモリカケ問題解説!RT
皆さんのご関心が大変高いようですので、今一度「モリカケ」の真実についてをご紹介申し上げます。報道の自由から、報道「しない」自由になっている昨今、これを…どうか周… twitter.com/i/web/status/9…
@Akira_Amari #選挙に行こう #衆院選2017 #森友学園 #加計学園
甘利元経産大臣による、モリカケ問題への解説です。拡散願います
twitter.com/Akira_Amari/st…
『決定権は官僚(前川前事務次官)には無いんです。』
『それは政府が持っている』
@Akira_Amari フェイクニュースに打ち勝ちましょ!フェイクニュースにリベンジしましょ!
@_500yen そもそも、
森友加計問題ではなく、
籠池前川問題ですよね。
甘利氏、超正論です。
@Akira_Amari 甘利さんが第一線に復帰しますように??




@_500yen 甘利さん、とても説明が分かりやすいです。

この動画を見れば、小学生でも森友加計問題の官僚主張がおかしい(=法律違反)と理解できるでしょう。
当たり前の事しか言ってないだけに説得力があります。
@_500yen この動画は10月の1日に上げられてたのか
もっと早く拡散するべきだった…

↓話題のニュースはこちら↓