安倍総理2

twitternew_thumb
☆Chris*台湾人☆‏ @bluesayuri

「安倍1強」?この1強は中共の様な「銃で取った政権」でない!
この1強は民主日本の有権者が肌感じて共感した結果だ、
安倍総理一所懸命の実績だ。日本の若い人は台湾若い人の様な一票で信念を見せましょう!
日本の未来を、個人の未来を、是非投票へ!

https://twitter.com/bluesayuri/status/918829083164680192


【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事


【関連】


twitternew_thumb
☆Chris*台湾人☆‏ @bluesayuri

台湾の民視が安倍首相就任以来、忠実な報道映像です。
日本の首相何度も変更、安倍政権だからこそ色々な功績成し遂げられた!
日本の国民に安定感、未来感、英国はアベノミクス確か役に立ったと発表、
台湾の経済学者も日本の国民は一番温かい実感であると好評。
台湾の報道いつも日本より遥かに真実です。

https://twitter.com/bluesayuri/status/919590343216992256
 

【動画】



twitternew_thumb

☆Chris*台湾人☆‏ @bluesayuri

中文の報道「自民党大勝」と予測。勿論未だ油断出来ないが、
安倍総理笑顔で民衆とのハイタッチした光景、独裁国家とは全く違う、
習は19大後警戒一層に強まって、防弾カバン防弾服を揃えた。
極左暴力を防ぐ為に、安倍総理に対する安全措置も必要です。

https://twitter.com/bluesayuri/status/919939446346153984

DMRICzZV4AAJUXx
 

【動画】










【ツイッターの反応】



@bluesayuri そうですね。現在の安倍政権は私達の一票により作られた政権ですね。日本にとって現在の安倍政権はなくてはならない政権です。国難に立ち向かえるのは安倍首相をおいて他にはありません。私達、有権者は国の平和、安定、安… twitter.com/i/web/status/9…
@bluesayuri 力強いお言葉ありがとうございます。そう、わたしたちもがんばらないとね!
@bluesayuri こんにちは初めまして。台湾の方に言ってもらえて嬉しいです。日本国民が選んだ党。そして安倍政権を支持していきます。
@bluesayuri 先生、いつもありがとうございます。




@bluesayuri 力強いメッセージありがとうございます??
@bluesayuri 君説的対 非常感謝 君写的日文差不多日本人写的日文一様的 請問君是日本制造的台湾人馬?南京東路 伊通街75号 六福牛肉麺最好^_^????
@bluesayuri アスカさん、いつも日本への暖かい励まし、有難う。
@bluesayuri これ見てなんだか泣けてきた
その通りですありがとう
いつも日本に寄り添ってくれてる
台湾に感謝
ありがとう台湾
頑張ります
@bluesayuri 台湾建国?台湾独立? 日本の若者、選挙に行って、投票して下さい?
@bluesayuri メディアが言う安倍一強を信じてはいけません(^。^)最後の最後まで危機感を持って応援を続けますからね、台湾からも強いエールを送ってください!!
@bluesayuri おっしゃる通りです!
皆さん投票に行きましょう!特に若い人!
@bluesayuri @happy_yassy (*^▽^*)ノハーイ 応援します!選挙行きます!


@bluesayuri このツイートを見た方はご協力お願いします。
30代以下の有権者の投票率80パーセント超えを目標に呼び掛け活動をやっています。
若い世代の政治への関心が高まれば政治が変わります。
#衆議院選挙
#衆院選
@bluesayuri 日本の若者も少しずつですが変わって来出しましたよ。
@bluesayuri @matsu_y その通りなんですよね 自分も投票に行かねば(´Д`;)
@bluesayuri それもそうだし、その前に自民党全体で野党時代に本当に勉強、議論を重ねて揺らがない政策を打ち立て今日がある。規制改革に疑問はあるが、それはまず政権を再度執ってその後改善してもらえばよい。打倒する話ではない。新聞報道に惑わされず必ず投票に行きましょう。
@bluesayuri 実は、若者ほど安倍総理の支持率が高くでも選挙に余り行かない
普段選挙に行く年金暮らしほど
雰囲気に流され「モリカケ」で何故か
安倍内閣の支持率を下げる
@bluesayuri ありがとう
この「1強」は「独裁」とは違う
そういう事ですよね?
@bluesayuri 良く分かってくれています。安倍首相は色々仕事をするのでアピールできない野党やマスメディアはレッテル張りをし批判しています。
ネットの情報で何が真実か分かりますので確認して下さい。
選挙権が引き下げられたので… twitter.com/i/web/status/9…




@bluesayuri 期日前選挙行くといいよ。空いてるし、プレッシャーないし。結構スーと投票に行けます!
@bluesayuri 台湾に若者に続いて行こう!
与党を支持していても野党を支持していても支持政党が無くても一番マシと思えるところに投票しましょう。

↓話題のニュースはこちら↓