DMa4-d5VAAEqB5K


twitternew_thumb
カミカゼ‏ @mynamekamikaze
ここら辺のやり取りとか最高にムカつくな ていうか、
希望の党おもちゃにされすぎだろ マジ怒ったほうがいいぞ、希望の党は

https://twitter.com/mynamekamikaze/status/920624870253199360
 

◆厳選ニュース

◆オススメの記事






【関連】
twitternew_thumb
Takayan@NoTPP‏ @jazzy_saxophone

希望ちゃんのフォローしているのは、希望の党の議員が殆どですが、
その中に、こんな人がいましたよ。
https://twitter.com/harumi19762015

希望ちゃんのフォローに共産党支持者「はるみ」

https://twitter.com/jazzy_saxophone/status/920630518453907458 DMa8hdaV4AEfDBg
 

【関連】
twitternew_thumb
Takayan@NoTPP‏ @jazzy_saxophone

希望ちゃんのフォローに共産党支持者「はるみ」

https://twitter.com/jazzy_saxophone/status/920631786123665410 DMa9ssgU8AE639H
 





【ツイッターの反応】







@mynamekamikaze 日本人を本当に舐めてます????????????

マスコミに仲間がいるのも暴露してますね????????

そして此奴日本人ではない!

許せない????????????
@mynamekamikaze 選挙当選したらいいだけって、思ってましたけど本当ですね。
@mynamekamikaze 小池百合子wwww
パヨチンにすらクソ馬鹿にされとるwww
wwwwwwww((o(^∇^)o))
@mynamekamikaze あらあら(笑)
小池さんとこ入りたがってたのに、今では『駒』呼ばわりしちゃってますねwww
@mynamekamikaze 内ゲバも左翼に対する言葉なのに意味もわからず使ってて恥ずかしい。
@mynamekamikaze 日本人を舐めやがって????ムカつくな
@mynamekamikaze スゴいもの見ちゃったwwwwってかやっぱり何か杜撰だなぁ(呆)
@mynamekamikaze どうりでマスコミが小池に厳しいなと思ったらw
マスコミとも繋がってそうだねこの垢。
TBSなのではwww
@mynamekamikaze ウヨは底辺の馬鹿扱いで、フォローされたばかりの相手は善良な市民扱いって、浅はか過ぎるだろ…。
酷いもんだなぁ…ホント、呆れるわ。
それくらい余裕がないって事なのかねぇ?




@mynamekamikaze
希望ちゃん「かーっ!あいつらお人好しで底辺のバカだからなーっ!ちょれーっ!マジちょれーっ!」

からの美しすぎる工作バレ控えめに言ってアホ過ぎて愛おしい
@mynamekamikaze さっそく、この希望ちゃんてアカウント消してない?逃げ足早っ!
@mynamekamikaze 「日本人はお人よりですしネトウヨは底辺の馬鹿ばかりですからね」と、
やってる事にも言ってる事にもブチギレました。

立憲民主党は国民が壊滅させなければ!そして共産党も!
すみません、ご多忙と思い… twitter.com/i/web/status/9…
@mynamekamikaze ただ安倍憎しのためにここまでするなんて…。
日本人をなんだと思ってるんだ!!
こんな奴らに日本が壊されてたまるか!!
@mynamekamikaze 安倍総理の敵はやっぱりこうゆう人達だったんですね。あらためて真実を知った気分。日本人じゃないんだ?
@mynamekamikaze 正々堂々戦う人間が評価されず悪どい人間ばかりが得をしている、得をするようになる
ただ雰囲気に流される人は食い物にされてお終い
そのような世の中を許せるのでしょうか?
@mynamekamikaze 安倍首相が邪魔だとは前から聞いていたけど、露骨だね。

顕正会も安倍首相降ろしに動いているし。
@sin007777 希望の党の支援者の人すらも騙して、とにかく日本人同士を仲間割れさせようとしてるんですね。
このアカウントは知らなかったけど、こう言う工作はこれまでにもあったんでしょうね。
中の人の台詞からも、日本人とは思えません。
@mvb0120 @mynamekamikaze 枝野氏の作った立憲民主党には関係ないと思います。

しばき隊じゃないですか?

完全に日本人じゃないでしょ。
@mynamekamikaze 怒れよ百合子!
ここまでコケにされていいのか!


@mynamekamikaze 日本国民でもない連中が
日本の政治に悪影響を与え、
日本人の誇りを傷つけようと
画策していることをわかりやすく教えてくれて、この希望の党の中の人(?)に感謝しています。ありがとう。(怒)
#希望の党twitter.com/i/web/status/9…
@mynamekamikaze 音喜多の都民ファーストの会離党、
津田大介の安倍総理と小池さんを同列にしての批判hosyusokuhou.jp/archives/48803…
一連のカミカゼさんのツイートを見て、しっくりきました。 pic.twitter.com/kNt4Ms9djg
@sin007777 @SAKURA7531 希望ちゃん
「安倍は本当に邪魔」
「安倍のせいで日本の右傾化が止まらない」
「あとは我々の同士や仲間がネトサポの悪行や工作を流して印象操作もしてますし万全ですよ」
「マスコミにも我々の… twitter.com/i/web/status/9…
@sin007777 「緑ばばあ」とか「内ゲバ」とかはリベサヨ界隈がチョイスする言葉じゃないと思うんだよなぁ
@mynamekamikaze @btudsrjz FF外から失礼します。
ネトヨウ底辺とかバカにしてんのかこら
@mynamekamikaze おい!差別やデマを主張するようなツイートはやめろ!ネトウヨのクソが!今すぐ消せ!
@sin007777 立憲民主党のフォロワー、18万wwなるほどそういうことかww
存在が確立してないパヨクの脳内ネトサポ(笑)より狡猾な工作員(笑)
@sin007777 これが出て希望ちゃんのアカウントが消えちゃうと本当かと思ってしまう。
@mynamekamikaze うわ?最悪。「マスコミにも我々の仲間と同胞が多数いますし」
同胞...




@sin007777 拡散して下さい。マスコミは偏向してます。

↓話題のニュースはこちら↓