DMbZ54AU8AEcJ3v


twitternew_thumb
Mi2‏ @YES777777777

【ツッコミどころ】立憲民主党・福山哲郎「全国で立憲民主党に対する期待を頂いている。
古い政治から脱して右でも左でもなく前に進んでいく政治を作って行きたい」
共産党が候補者を取下げて協力したり、堂々と共産党を応援してる党が
「右でも左でもない」は詐欺。賢いメディアは突っ込まないの?

https://twitter.com/YES777777777/status/920666091604418560
 

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【動画】


twitternew_thumb
雨雲‏ @N74580626
福山氏(民主) 「もうスローガンとか言葉だけで語る時代は過ぎた」
「原発ゼロにすると決めるところから物事を一つ一つ実行していく計画を作っていきたい」
ん、これは、言葉だけなんと違うの? 10/18 #NEWS7

https://twitter.com/N74580626/status/920605221708906496

DMalkAWVQAARAa2

DMalkAiUMAABbC0


DMalkATVAAAJBZi

 





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 何かいいこと言ってる体ですが、別に何も言っていないですね。
左翼思想こそ古い思想であり、70年間放置した憲法を考えてこそ新しい道だと思います。話し合って結果的にそのままなら構いません。しかし、憲法を大切… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 さすが「極左政党」立憲民主党ですね。菅直人内閣と同じくせになにが古い政治から脱するだ。あなた達が前に進むと共産党が待ってるよ。




@YES777777777 @ozuemura こいつ、昔から耳障りのいいことばかり言って、嘘つきだから嫌い
@YES777777777 “古い政治から脱して右でも左でもなく前に進んでいく政治”⇒立憲民主党:福山哲郎が目指す政治は、支那共産党・北朝鮮のような独裁国家だから「右でも左でもなく」となるんだ
@YES777777777 勘違い議員の福山はとりあえず
態度がデカイのが気に入らない!

それ以上に議員の資質に欠けるのは、この前の閉会中審査で

エロ前川と加戸前知事に対する青山議員の質問のときにTVに映ってるのを知りながら… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 >全国で立憲民主党に対する期待を頂いている。古い政治から脱して右でも左でもなく前に進んでいく政治を作って行きたい

吐き気がする!
右も左も関係なく、一方的に嘘やデマを流し、人を陥れ、冤罪までかけるよう… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 コリアン式はちょっとご勘弁を??
2009年の選挙では本当に騙されたからね??
@YES777777777 コイツから出る言葉は全て腹立たしい。とにかく嫌い。
@YES777777777 @japan088 右でも左でもない真ん中って、言葉遊びですか。中身の無い演説でしたね。
@YES777777777 嘘も方便 とにかく選挙に勝つだけしか考えてないから 馬鹿な事ばっかり言ってる




@YES777777777 古い政治って、古い政治をやってた面子で政党を作ってるし、幹部も旧民主党の焼き直しwww
@YES777777777 クソか?私達日本人は中国を師として仰いで来た歴史がある、差別もクソも無く日本の為に仕事をしてくださるなら文句は言わないのだよ…陳さんの理解度が低いんじゃないのか?
@YES777777777 確かに右でも左でもないな????
日本の政治家いないじゃん????
@YES777777777 @Aahi69Mai 支持は出来ない⇒民主党
 憲法を守るのは あたりまえ…そして…
 憲法を守る というのと 憲法を現状に合わせて改憲する というのは まったく矛盾しないものだと私は思っています。… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 @kikoushi70 右でも左でもなく、後ろです。(笑)あの暗黒の民主党時代へ。(笑)
@YES777777777 マスコミは同胞を応援している。突っ込みはない。
@YES777777777 @_zton_ 韓国、中国寄りに偏ってます。中身は共産党にそっくりです。それが中道とは笑わせますね。
@YES777777777 マスコミが「安倍政権され倒れれば何でも良い」と考えたるのであれば、そのツッコミは敢えて伏せているのかも。
共産党と立憲民主党が協力関係であることは、テレビでは伝わりません。「報道しない自由」でしょうか。


@YES777777777 バランス&方向感覚を見失ってらっしゃる様です(笑)
@YES777777777 枝野と福山だからね~
北に向かってまっしぐら? 
そりゃ共産党は協力するよね~ 自前では選挙区勝てないし、アホの集団を傀儡にしようとしている。志位様に座布団一枚!!
@YES777777777 @Aahi69Mai 幹事長と呼ばれて嬉しくてたまらんのか、陳は。
一見民主党は筋を通したとくそメディアは言うが、無所属で立候補してない時点で筋も何もないわ。どうせ政党助成金欲しさの結党。あーーー苛立つ。
@YES777777777 その前に 本国は?日本?

二重国籍じゃ無い 証拠出せよって 思いますが?(棒)
気のせいかな?(棒)
(??―??)?
@YES777777777 @rkdad1107 #民主党 #実行されなかったマニュフェスト
今は立憲民主党!
天下りあっせん禁止
企業団体献金、世襲を禁止
子ども手当を創設
公立高校を実質無償化
保育所の待機児童解消
消えた年… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 @sakamoto0ryouma 福山哲朗…この人嫌い。
すみません、個人的感情で。でも嫌いなんです。会った事もないのに申し訳ないですが。
@YES777777777 どういうマイクの持ち方なんだ? ボイパーか?
@YES777777777 こいつらは涼しい顔していつも嘘をつく。




@YES777777777 @ogx053 右でも左でもなく前へ進める指揮を取っているのは安倍首相です。
@YES777777777 @sumishampoo お前は、超左巻きのクルクルパーじゃないか!左に向き過ぎて方向が解らなくなったようだな?お前が、向かうのはいつも朝鮮半島の方じゃ。

↓話題のニュースはこちら↓