玉川徹

twitternew_thumb
雨雲‏ @N74580626

【これがテレ朝の本質】
羽鳥氏「今回も最後の安倍首相演説は秋葉原?」
細川氏「やらないならやらないで逃げたと言われる。この番組でもそう言うのでは?」
玉川氏「どうしようなかなあwww」
アベの評価は俺ら次第、アホな視聴者は俺らの言うがままってことか😡 #モーニングショー

https://twitter.com/N74580626/status/920819019699044353
 

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事









【フル動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 本当に悔しい??

反日メディアが情報弱者を扇動している!

反日外国人 日本人に有利な扇動!




@N74580626 現場はこのプラカードだらけだけど、テロ朝は取材、報道できるの? pic.twitter.com/AwuMCpYUX4
@N74580626 どうしようかなぁ?

はぁ?お前らこそ扱えるもんなら扱ってみせろ
@N74580626 本日のもツべにあるので後で見ます
失礼いたしましたm(_ _)m


@N74580626 シールズ玉嫌い?まぁテロ朝だからな(#`皿´)
@N74580626 妨害するヤツがいたら『今度こそ負けない??』と叫んでもらいたいねぇ。
@N74580626 @sumishampoo 玉川 徹はTBSに潜り込んだというかTBSが迎え入れた、韓の工作員。
@N74580626 街頭演説の現場にプラカードを持つならこんな感じでどうでしょう
秋葉原なら大歓迎ですよね pic.twitter.com/biy3NWii8r




@N74580626 ド阿呆な番組??
安倍総理の演説妨害する連中とか…
ほんと同じだ!笑

↓話題のニュースはこちら↓