f86saf4684f86sa4fasfasfsa

twitternew_thumb
CatNA‏ @CatNewsAgency
朝日新聞ら左翼メディアが、しばき隊の選挙妨害を擁護し煽った結果、
しばき隊に対抗する右派カウンターが登場。
遂に市街戦の様相を呈してきましたね。まるで、赤色戦線戦士同盟と突撃隊の抗争。
どう責任を取るんでしょ。

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/920659089046114306
  

【動画】




◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【関連】




【ツイッターの反応】



@CatNewsAgency 散々マスコミが偏向報道やパヨクを煽った結果ですね。全てはマスゴミとパヨクが原因ですね。
@CatNewsAgency こうやってどんどん激化していくんですよね。
それを煽る新聞って・・・・・
何かあったら責任取れるの?
@kehiyow @CatNewsAgency 新聞社のカメラマンや記者もしばき隊と同じだからボチボチ何かありますよ。
@CatNewsAgency しばき隊と違って私たちは冷静さや品格を失わず、勇気を持ってしっかりと抗議したいですね。




@N74580626 @CatNewsAgency 偏向報道やめろとか、演説は黙って聞きましょうってプラカードで報道のカメラを遮るのがいいんじゃないでしょうか
ヨシフとかブラックリバーの演説にヤジやコールで妨害されたらどんな気持ちだろうなぁ朝日は。
@CatNewsAgency 平和のためには、なんだってやるのが極左暴力集団ですよ。こいつら頭馬鹿ですよね。虫湧いてますよ。平和のためなら暴力も暴言も許されるなんて、やってること矛盾してるし。黙って引っ込んどけ。極左ども。
@CatNewsAgency 暴動が起きる事を懸念してステルスかけた自民党としては一番困る状況ではないでしょうか?マスコミは反対派有利に切り貼り するでしょうし…。渡邉さんや坂東さんが言うように110番するか警察官に託した方が良いのでは無いですか?悔しいけど一番効率的です
@CatNewsAgency これってただの厨二病にしか見えないんですが。
「権力に反抗してるおれ、かっけー」みたいな。
@CatNewsAgency しばき隊ってどの角度から何回見ても「こんな人達」という表現がとてもピッタリ。
@CatNewsAgency 右も左も威嚇はやめてよね。チンピラだからトラブル起きそうで怖くてしょうがないわ。
@CatNewsAgency この動画を再生した所、我が家の犬が吠えだしました??


@CatNewsAgency まるでヤクザだね。これで一般国民の共感が得られると思っているのだろうか? 思っていないとしたら目的は何?
@CatNewsAgency 右と思われる白髪五分刈りの方、ガラ悪いですね。黙ってプラカ上げている方がクールです。
@CatNewsAgency @solt2012 警棒で殴るぐらいなら、と思うほどの悪ガキしばき隊。
@CatNewsAgency @Apple1919519195 人は抑圧されると暴発します。
マスコミはメディアを我が物顔で操作し、一般国民を抑圧しすぎた。
@CatNewsAgency 朝日新聞がとうとう本性を露わしはじめましたね 共産主義者の常套手段で国民を分断して、結束させずに共倒れさせる その後に自分達が強権で支配する まさに日本とアメリカ合衆国が戦争をさせられ分断された戦略で… twitter.com/i/web/status/9…
@CatNewsAgency アメリカのシャーロッツビルでの白人至上主義グループと、反対派の暴動を思い起こさせます。左右どちらかに振り切れた勢力が出てくると、その反対の振り切れた勢力がカウンターし、怪我人が出るような暴動になってし… twitter.com/i/web/status/9…
@CatNewsAgency そうやって演説の周りで煽って、衝突を作り出して、自民党支持者に対するイメージディスカウントを始めてるんじゃないかと思います。実際、こういうツイートもあるし。。。 pic.twitter.com/XJmv6jeNen
@CatNewsAgency うーむ、これ暴力事件に発展しちゃいそうですね…




@CatNewsAgency どちらがワルイのではなく
冷静さを失うのがマズイ
?プラカ応援する人
「力vs.力」になっては逆効果です
あくまでも「応援」
回りに配慮してスピーチ中はプラカを下げ静かに
相手候補の妨害はしない
挑発… twitter.com/i/web/status/9…
@mongamae0630 @CatNewsAgency とても日本人らしい抗議の仕方でしたよね。
私はとても感動しました。

↓話題のニュースはこちら↓