辻元清美


twitternew_thumb
Mi2‏ @YES777777777

【私たちの方が上手くできる】
立憲民主党・辻元清美「実際に、中国と韓国との関係だってですね、
安倍さん達より私たちがやった方が上手くいくかもしれないんだよ。これは」
民主党政権時代に何か一つでも上手くやったことがあるのかよ。
悪夢の3年3か月の再来は二度とごめんだ。#primenews

https://twitter.com/YES777777777/status/922440071537614849

【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@YES777777777 中国と韓国との関係だってですね、安倍さん達より私たちがやった方が上手くいくかもしれない←お仲間いっぱい居るから上手くいくのかもですね
ただし、日本にとってではなく中韓にとって上手くいくと言うのは分かりきっています
@YES777777777 そりゃ、同胞がたくさんいらっしゃるんだからうまくやるでしょ。うまくやるっていうか日本人差別、中韓優遇するだけでしょ??
@YES777777777 調子に乗りすぎ!
そりゃあ中国とか韓国とはうまくやるかもしれないけど、他の国からの信用がた落ちに決まってるでしょ?
安倍総理の外交と比べて欲しくもないよ!
そもそも国内ですらたいして信用がない、疑惑の説明すら果たせないくせに言うな??




@YES777777777 上手くいくかも(豪語)の先には全力で土下座一択ですね、わかります。
@YES777777777 辻元清美、なんでこんなに偉そうに喋るのか?
選挙に受かれば市民より偉くなって、市民はシモベなのか。なんでこんな奴が選挙に受かるかね。
@YES777777777 しかも、安倍総理の外交は成果がないだと!!
辻元がまた議員だなんて、悪夢でしかない。
@YES777777777 向こうの言う事を無条件に聞くだけやろ!恐ろしいわ!
@YES777777777 @S_Last_Samurai 政治家の話を聞いてこんなに笑ったのは始めてかもしれません(ノ∀≦。)ノ。
これ受け狙いなんだよねぇ~。
@YES777777777 そんなことを言って本当に信用されると思ってるかという不思議。。
@YES777777777 @ayn113y そりゃ上手く行くだろうさ。
媚中・媚朝外交ならよ。




@YES777777777 日本を壊しただけのやつらがよく言うわ。??
@YES777777777 そりゃ、はいはいと日本の国益を考えずに大陸と半島の言いなりなら上手くいくとでも言いたいわけだろ。そんなことは望んでないんだよ、善良なる日本国民は。あなた達のいう市民は日本人の価値感を共有し得ない方々のこ… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 アメリカやインドと安倍首相が築いた関係を一日で壊すこと確実な奴らが何を言ってんだか
@YES777777777 上手くいく? 

いいなりになって、媚びるの間違いやろ
@YES777777777 中国、韓国とならうまくやれるって、やりもしないでよく言うわ。てか、祖国だから話が通じるのかしら?であれば、どうぞお帰り下さいと言いたい。
@YES777777777 『うまくやる=犯罪者でも中国人なら無罪放免にする、お金を何百億と朝鮮に送る』ってことですかね?
そりゃあうまくやれるでしょうねぇ(棒)
@YES777777777 それも踏まえてキッパリと断ることのできる外務大臣がいる自民党は鬼に金棒。よその国からも期待値が上がっています。この人はイエスマンなので信用できません。
@YES777777777 何言うてんねんセメントババア、いまメッチャうまくやってるやろが!キンペーもムンナントカも近づいてこんやろが!!だいたい上手くいく「かもしれない」とか笑うわ。


@YES777777777 @tomohiko0519 立憲民主党の当選された方々の経歴をみますと、民主党が蘇ったという事で良いですよね。
@YES777777777 @tomohiko0519 このひとの「上手くいくかもしれない」が物凄く不気味なんですけど……。
( *・ω・)ノ pic.twitter.com/PzfIyHhWf0
@YES777777777 この態度が国民に信頼されない理由。
@YES777777777 よく言えますよね!
この短髪無責任BBA。
ホントに声を聞いてるだけで腹が立つ!
私達のほうが上手く行く!と、言ったそばから「わからないよ」と、はぐらかす。

最低ですよ!
こんな人が政治を扱えば、日本の信用が無くなるばかり。
@Aahi69Mai @YES777777777 こいつの上手くいくは土下座外交して中朝韓がニッコリするって事ですね。こいつの選挙区で百田さんに立候補してもらいたい。自民と維新で候補者調整できれば、こんな奴落とせるのに。でも比例があるから駄目か。
@YES777777777 は?李明博に竹島上陸されたくせに何言ってんだこのオバハンwww
@YES777777777 領土をタダであげるから仲良くしてね…でしょ?菅民主党時代に土肥議員ってのが、竹島の領有権主張やめる文書にサインしたこと俺らは忘れてないよ?

そんな勢力には実権渡せないんだよ!
@YES777777777 小沢一郎の中国に対する国会議員を引き連れた土下座外交
@YES777777777 @tomohiko0519 こんな犯罪人に票を投じた有権者は恥をしれ??辻元も辻元に票を投じた人間も全員逮捕しろ??





↓話題のニュースはこちら↓