萩生田


twitternew_thumb
クレア‏ @rinrinrin3655

自民党・萩生田幹事長代行「全てを晒して、野党の皆さんを信頼しないわけではないが、
手の内を反したときに北に通じている方が中にはいらっしゃる可能性も否定できない」⇐"もし"裏で北に通じている人が国会議員の中にいるんだったら信頼できないね!全てを知っているかのような発言だw #nhk

https://twitter.com/rinrinrin3655/status/922474353928814592
 

【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@rinrinrin3655 いやほとんどの人が
北に通じてますけどw
@rinrinrin3655 萩生田幹事長代行
「北朝鮮に通じてる方もいらっしゃる可能性もある」

この発言の時
社民党の吉田忠智がちょうど画面に出ててワロタ\(^o^)/

#北朝鮮工作員 #社民党
#吉田忠智 #福島みずほ




@rinrinrin3655 @YS_kurai スパイ防止法が必要ですよ。
スパイ防止法が有るから売国、マスゴミや国会議員を逮捕でしませんからね。
@rinrinrin3655 @mariepichiko この発言はすごいですね。
要は国会議員の中に北朝鮮のスパイがいる可能性があるってことじゃあないか!
ここ、徹底的に追求すべきかと。
@rinrinrin3655 @Hiro_indication 立憲民主なとアカの吹き溜まり、北を通り越して中共と繋がっているのでは?
@rinrinrin3655 @takarin_7 特定秘密保護法案にさえ、ギャーギャー喚いてた連中に言えるか!とはっきり言うたらよろし
@rinrinrin3655 @sorafune55 野党は本気で抗議しないのか。小さな失言を問題にするマスコミも騒がない?
…図星だから?(*_*)
@rinrinrin3655 萩生田さん公共放送で凄い発言。国民民意で圧勝したにも拘わらず、相変わらずの偏向報道と相変わらずの野党論理に与党の直撃攻撃かも知れません??
安倍総理は解散後軒並みTV出演で報道の在り方をお願いした。
だ…twitter.com/i/web/status/9…W
@rinrinrin3655 すべて分かっているのだろうと、思いますね。鴻池参議院議員もかなり前に、その様なことを匂わす発言をしていましたね。




@rinrinrin3655 @galaxy0111ab 内通者は政権中枢の共通認識って事ですね。
@rinrinrin3655 「可能性が否定できない」じゃなくて確実に居るんです。
T元とかF島とか既に死亡してるD井とか。
@rinrinrin3655 おおお??凄い発言????もっと言って欲しい??(* ´ ▽ ` *)
@rinrinrin3655 萩生田は、”加計学園スキャンダル”を聞かれる前に奇想天外のことを云って、周囲を混乱させて、その場をごまかした。#NSA #GCHQ pic.twitter.com/l0JGAmJV7G
@rinrinrin3655 @harua_ri いるいる北のスパイが何人か
気をつけましょうというか、次回は落としましょう!
@genthalf 北と「通じてる」なんて、婉曲なおっしゃりよう。
北から来た人もいるので、と言いたいところ。


@genthalf もちろんそういった輩には嘘情報駆使して、北豚からの信頼を剥ぎ取るのが重要かと。
萩生田氏のこの発言に、『誰が北と通じているんだ、失礼なことを言うな!』と、誰かが真っ赤になって叫び始めたら、その御仁が怪しいと考えて良いのかな。 twitter.com/genthalf/statu…
@rinrinrin3655 萩生田さん、しらっと「北と通じてる国会議員がいる」ってwww
それ逮捕せなあかんの違うか!!
今日のNHKの討論番組で自民党の萩生田議員が北朝鮮問題について野党の人間で「北と通じている議員がいるから」って野党どもの前で言ったらみんな沈黙してたのはワロタWWWWWW
NHKの討論番組で本音が出てしまった萩生田氏
「党首討論をやることはやぶさかではないが秘匿事項もある」
「北と通じてる人によって筒抜けになってはいけない」

S民党やK産党のことをいってるのかな
萩生田さんの発した「北と通じてる議員がいる」って言葉、気になる?。きっともうネタ上がってるのね。そしてさりげなく五寸釘刺したんだわ?Σ(゚д゚lll)。
#nhk_senkyo2017
萩生田、北鮮に通じているのは猪木だろ

#nhk_senkyo2017
萩生田氏「北と通じている人が居るかもしれないから全て手の内を話すつもりはない。」社〇党だね。 #nhk




北に通じている人がいる可能性もあるw
萩生田さんのおっしゃるとおりですよね

#nhk_senkyo2017

↓話題のニュースはこちら↓