細川隆三・朝日政治部


twitternew_thumb
藤原かずえ‏ @kazue_fgeewara

与党2/3以上の議席獲得という衆院選の結果に対して、司会者・コメンテイターが
一丸となってケチをつけたモーニングショーですが、
さすがにこの公平さを欠いた議論を見かねたテレビ朝日政治部細川氏が最後にキレちゃいました(笑)

https://twitter.com/kazue_fgeewara/status/922473939082756097

【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@kazue_fgeewara これだけ選挙で民意が反映されているのに何言ってるんですかね?自分達が民意とは逆の考えって気づかないのかな。
@kazue_fgeewara この人たちの意見なんて誰も聞いていません(笑)結果が全てです。
文句あるなら電話や井戸端会議などで話せばいいです。
こんなしょーもない話を朝からダラダラダラダラ(笑)視聴者も呆れてますね(笑)
@kazue_fgeewara 国民の出した答えだろ?この番組は何をしたいんだろうね?
有権者に喧嘩売ってんだよねコレ?
@kazue_fgeewara 細川さんは、唯一まともかもしれませんね




@kazue_fgeewara 視聴者の多数から見放される番組になっていますね。ブラウン管の向こうで視聴者たち、番組をバカにし始めています。
@kazue_fgeewara @kanata95momo ここも、どっかの党の皆さんと一緒でどんな結果であれ批判ばかりすることが仕事だと思う
@eririn5050 @kazue_fgeewara いつまでもこんなことやってないで台風の被害状況出しなさいよって思う。つまらない。
@kazue_fgeewara どこのテレビ報道を観ても「負け犬の遠吠え」だと思いながらも、同じような事を言っていて腹が立つ。
@kazue_fgeewara @conservataro 「民主的選挙結果」を否定して、どうしたいのかな????。
??v'??
@kazue_fgeewara 細川さんも見るにみかねた感が、ありあり出てますね。
最後は細川さんで締めましたってことで、番組としては、何が言いたいのか全く分からないです。まさしく結果が全てですよ。しかし、この番組はその結果として… twitter.com/i/web/status/9…
@kazue_fgeewara 声無しで映像のみ見たが、出演者たちの顔がみなとり憑かれたような顔で異様。スタジオはやな雰囲気なんだろうな。近寄りたくない。
@kazue_fgeewara @tomohiko0519 テレ朝の中では、玉川と細川氏はどっちが偉いんだろう??
@kazue_fgeewara 昨今のマスメディアの往生際の悪さには吐き気を催しますね。
視聴者にも自民党支持者が一番多い状況にも関わらずネガティブキャンペーンを仕掛けるチャレンジ精神だけは見上げるものがありますが、どこに勝算を見… twitter.com/i/web/status/9…
@lv10_pppp @kazue_fgeewara @tomohiko0519 選挙前から細川さん見てますが
今日が一番存在感があった(笑)
昨日は #モーニングショー 見れなかったから残念




@kazue_fgeewara @f0623jp2 選挙の結果にあれこれ文句を言ってますが…
そもそも圧倒的な民意にテレビ局如きがケチをつける権利があるのでしょうか?放送の私物化はやめていただきたい。
@kazue_fgeewara 普段は腹立つからテレ朝ほとんど見ないのだけど、やっぱりこんなひどいことやってるんですね。
羽鳥もモーニングショーの司会やるようになってから好感度だだ下がりです。
@kazue_fgeewara まともな人もいるのを知って少し安心。シオリもどきには気をつけてください。
@kazue_fgeewara @pershing21 アホが雁首並べて喋るとこうなる。更にわざわざ全国にクソにもならん自己満井戸端会議を垂れ流す放送局。
終わってるな
@kazue_fgeewara @masugominikatu 今回の選挙は反安倍マスコミと反安倍エセ保守に勝利した選挙でもあります。
今後負けた反安倍マスコミは、益々情報操作や偏向報道をするでしょうからしっかり監視していきましょ… twitter.com/i/web/status/9…
@kazue_fgeewara この番組も酷いですねー(?_?;)
羽鳥氏、好印象だったけど一気に嫌いになったぞ!
それにしてもマスコミは自分たちの敗北を認められずに滅亡の道を選んだことがよくわかります
@kazue_fgeewara どの局にもいまの報道スタイルに疑問を持つ日本人はたくさんいると思う。ただ、中にいる反日分子に対して声をあげられないだけ。立ち上がってほしいよな。
@kazue_fgeewara 白を黒と言いくるめる詭弁の見事さで文カスのヒエラルキーは決まる。
@kazue_fgeewara アホだろこいつらマジでww
選挙は国民がどんな政策を
して欲しいかを選ぶもん
なんだよ。
俺ならこの選挙結果を見て
こういうだろうよ!

何やりたいのかさっぱり
解らない立憲に票を入れてる
人は何か… twitter.com/i/web/status/9…
@kazue_fgeewara @edonotanuki これはかなりまともな形でまとめた方でしょう。
サンモニ以外は少しバランスを取るように配慮しつつあるかもしれない。


@kazue_fgeewara 本当にそう。勝った自民党が気を引き締めるって言うのは分かるが、惨敗したメディアが言うのはおかしいって。
@kazue_fgeewara テレ朝の中にも良心派がいるんだろうな。
@kazue_fgeewara @necoodisan 当たり前の事を言ってるのにテレ朝だとまともに感じてしまう異常さ。
@kazue_fgeewara @nekorondene 前からこの番組は胡散臭かったがサイテーだね。単なる負け惜しみ、あー悔しい?!なんでもこじつけてやる?ってか。
フェイクニュースの本家本元CNNもビックリ?? いかにも印象操作丸出しのコメント連発。ヘタクソwwww
@kazue_fgeewara しかし、こんなの昼間に見せられたら、主婦や高齢者は洗脳されちゃうよね。
@kazue_fgeewara 得票総数足したらこうなる!って毎回負け惜しみのように語られますが、そもそもそういう選挙制じゃない以上は妄想でしかないと認識してほしいですね。そこまで思い至らない層が視聴してることを意識してやってるのが余計にタチが悪い。
@kazue_fgeewara 聞き間違えじゃなければ「決して安倍政権、大信任ではない」って言ったが「大信任」てなんだろ。
@kazue_fgeewara つまり、共産リベラルは、この数が精一杯。投票率が上がれば、まず共産が壊滅するでしょう。
@kazue_fgeewara @hyuga_iQO 不正があるなら叩くべきだけど正当な結果に文句をつけるって。

国民の声はマスコミが代表するのか?
@kazue_fgeewara まー籠池や玉木や前川すらマスコミは利用しちゃった時点でなんでもありなんだろうけど
勝った政党の自己反省と、それすら論拠にして世論批判をするマスコミ

ある意味、その時点でいろいろ勝負ついてるな





↓話題のニュースはこちら↓