橋本五郎


twitternew_thumb

DAPPI‏ @take_off_dress

橋本五郎「自衛隊をどう思ってる?
安保法は憲法学者が反対してるから憲法違反と言ってましたよね?」
枝野幸男「私は言ってない!」
橋「党は言ってましたよね」
枝「党の公式でない!」

↓ 2年前の国会 ↓
枝「安保法は専門家に委ねるべき問題!専門家の指摘を無視するな!」 枝野嘘つくな

https://twitter.com/take_off_dress/status/922710616841773056
 

【動画】




◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress @tane1251 枝野 テレビでまくり?
これぞ 反日偏向報道
青山繁晴さんが #虎8
いうてたが
次期参議院選挙での
マスコミと共謀し野党による
ねじれ国会を狙っているねぇ
テレビはほんま嘘… twitter.com/i/web/status/9…
@go_go_go_disco @take_off_dress @tane1251 野党のそういうところがダメだ?
マスゴミの力を借りずとも、己の力で民意を勝ち取る?位の気概がなければ有権者にそのスケベ心を見透かされる?ますまネットの時代になり、既存のメディアは取り残される。




@YASOKICH @take_off_dress @tane1251 しかし じじばばは おっちゃん おばちゃんは
一日中 テレビ見ている
タンス預金もたんまり
一家に一紙 新聞とってる
もう集金先を 根絶やしにするしかない
@take_off_dress @mizukimondaigi 左翼の特権の中に「嘘をついてもいい」と有ったような・・
@take_off_dress 橋本さんはまともな解説者だと思います
@take_off_dress 結局、与党批判したいだけじゃないですか。
@take_off_dress コレは橋本氏ナイス。(??)

以前言ってた事をあたかも「無かった」事にすり替えようとする策略的な浅ましさ。

一応証拠のVTRとか残ってるからソレ見せて「あなたウソついてますね」と質問されたらどういう顔するか楽しみやな。(笑)
@take_off_dress こうやって証拠があると今さら何言っても騙せようがない。
テレビなんかよりインターネットで晒されてる以上、枝野の理屈には国民を騙せようがないのが現状。所詮、立憲民主と言っても看板を変えただけで、政策も… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress ホントに呆れるほどの嘘つき。
よく自己破綻しないと感心する。
@take_off_dress @hallymam 拡散しましょう。息を吐くように嘘をつく輩はリセットして排除する必要があります。




@take_off_dress 元民主党の連中はなぜこんなにアッサリ自分の言葉、信念を翻すのか?その上こうやって「言った、言わない」の言い合いになると、嘘を言う。こんな政治家に票を投じた人達の心が理解できない
@take_off_dress 枝野氏は、自分の発言に責任もてない?都合が良い記憶喪失???

2017年8月江崎「しっかりお役所の原稿を読ませていただく。答弁書を朗読かな」

野党は、江崎鉄磨・沖縄北方担当相の”役所の原稿読み”…twitter.com/i/web/status/9…m
@take_off_dress @smap0909 国民の生活に大きく影響する政権与党の自民党の公約違反を問題視しないのか?

自民党の公約は事実上無意味だ

なぜならことごとく破られてるから

前回の選挙で消費増税分の使途を社会… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @USK_Sato 極左やもん。そりゃ、国家破壊というイデオロギーのためには幾らでも、平然と嘘をつく??
@take_off_dress @dark_bernd Scholars just interpret the EXISTING constitution. It is the job of politicians to upda… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress あー、左巻き界隈って議員も含めてなんで自分の発言に責任持てないんだろ、と思ってたけど鳥頭なのか!(・_・)
@take_off_dress @FugendoKoyama こうやって嘘がばれていって
信用されなくて
体制維持のために与党を攻撃してごねクリまくる
中身が知れてるので、化けの皮はがれるのも早かろう
戦後55年体制に
続く、
立… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 立憲も結局はダブスタ。民進党時と何ら変わっていない。だから看板のすげ替えと揶揄されるんだ。


@take_off_dress 嘘はパヨクの特技。まっとうな政治をするにはパヨクを排除するしかない。
@take_off_dress 「枝野」痛い所を突かれ、バレバレではないか。
@take_off_dress @yuyu3930 ご自分の発言に、責任が持てない人の典型例ですね!
@take_off_dress @SUSHImedia2017 嘘ついたら検証される時代だという認識が無いエダノン…
@take_off_dress 何も考えずに相手の批判ばかりしてるから自分が何言ったか覚えてられないんだろうなぁ
@take_off_dress 言ったこと忘れるのかな?www
ちゃんと記録まで残っているのにそういうところは堂々と嘘つく!!
やはり朝鮮人と日本人の違い! 道徳心がない!!
@take_off_dress 枝野に投票した人はこれをどう思うんだろ
@take_off_dress コロコロとその時ばかりの嘘つき??
誰が、枝野信じますか?
左からの応援ですかね??枝野大嫌いです???????
@take_off_dress たくさん嘘を重ね過ぎて、自分の中でもまうカオスなんじゃなかろうか。
重ねるのは得意分野だった筈なのにね。あれれ?




@take_off_dress 嘘つきは、枝野の始まり??福島第一原発対応を皆んな思い出して下さい??
@take_off_dress 民主党時代からの伝統ブーメランは芸は、立憲民主党になっても引き継がれるwww

↓話題のニュースはこちら↓