青山繁晴


twitternew_thumb
DAPPI‏ @take_off_dress

青山繁晴「小池百合子は島しょ部を無視が際立ってる。
今回の台風は島しょ部が大変と言われてたのに副知事ではなく自らパリに行った。
危機管理が出来ない人は都知事や政党代表にならない方がいい!
政治家として致命傷!許してはいけない!
超大型台風が直撃する時にパリに行く人は都知事辞任すべき!」

https://twitter.com/take_off_dress/status/922386962719186945
 

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress @KZ0024 あ、前都知事は大雪の時にやらかしてましたね。失礼しました。
どちらにしても、現都知事を叩かない理由はないですが。
@take_off_dress もう、日本に帰ってこなくていいよ。てか、帰って来れるか?こんな恥ずかしいことして。C40に加盟している横浜市は加盟時でさえ副市長が行っただけ。台風という予測可能な災害時、国内出張してた元大島町長は吊… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress ( ̄ー ̄)なぜ小池都知事がそこまでしてパリにこだわったかを調べてみました。
『小池都知事 パリ到着 温暖化対策の国際会議などに出席へ』です。。。
東京都民の皆さんは、まじでリコールを考えた方が良いと思います。
@take_off_dress @KZ0024 全くです!
前都知事は湯河原の別荘に毎週末行ってて都内に居ないだけで、災害危機管理がなってないと叩かれてましたよね、実際に災害時にそうしてた訳でもないのに。
台風が来るの分かっててパ… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress その通りです。台風来るのは知ってたんですから。アテクシの金のネックレスとか、無いわ。何様?都知事辞任要求です。
@take_off_dress 猪瀬氏を都知事から引きずり降ろした、自民党都連を怨みます。 都政カオス。
@take_off_dress 東京の離島は、今日の午前中は台風の被害把握と復旧に、官民問わず動き回っていた!
官の長がこの状況に不在とか巫山戯けるな?
@take_off_dress 小池知事はリコールです。これ以上の税金の無駄使いは許せません。都のシゴトも任せるわけにはいきませんね。きっと大穴を空けるかもと不安です。
@take_off_dress 私もこの動画を見ていましたが、全く同感。  加えて、小池さんは信頼に足る政治家とは到底思えません。  未だに豊洲移転を実行できない小池さんは、都知事としても失格、法令をしっかり勉強してから言動して欲… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @shoetsusato 東京都知事になる奴はマトモな人間が少ない。
日本人ではない奴もいたし。
全ての知事は地元生まれが相応しい。
@take_off_dress @inobudou フランスのメディアが 逃亡中の女王と皮肉ってたらしい。正にその通り??
@take_off_dress 自衛隊に災害出動要請するのは知事権限ですからね。この程度の想像力も無くパリにバックれるんだから、ただ呆れるだけです。
@take_off_dress @nihonhosyunews 小池は都民とか国民の命にすら関心がないらしい。政治家というより人間として失格??(`・ω・´)
@take_off_dress ま~選んだのは都民。自業自得とも言えるけど、その分文句を言う権利もあるんだろうね。




@take_off_dress 旗色悪くなって自分の発言で風が止んだ??負ける。良く解っていて逃げたのですよ??みどりのオバハン大嫌い???
@take_off_dress @yak401 賛成??です。まともな仕事してないのに国政に手を出し・都政は仕事沢山たまってても、副知事に任せたまま.五輪は間に合うのか、
@take_off_dress 全く同意。しかし残って口挟まれるのも有害、辞めていただくしかない
@take_off_dress 大事な都政の仕事は放り出して選挙活動し、投票と台風直撃が重なる日にはどうでもいい海外イベントに出席。青山氏に厳しく指摘されて当然。
@take_off_dress @e9c2ad477409456 バカの集団に祭り上げられた自己陶酔型バカ
それ以上のものでは、さらさらない

って去年の都知事選前からずっと言ってきたんだけどな
@take_off_dress @Vbz8cFo そうはいうても今回の自民圧勝の立役者ですから大目に見てあげてくださいよ~m(__)m
@take_off_dress 小池もリコールやな!!
ちゃんとした保守派がついた方がいい!!
マスコミに叩かれても微動だにしない逆に言い返せるか組織を潰せるくらいの人がならないと今の状況は!!
@take_off_dress 「都市部に住んでいる人」しか、見ていないんでしょうね。若しくは、単に田舎が嫌い??


@take_off_dress この際もう一回都知事選やるしかないですね!
@take_off_dress 青山さんの言っていることは正しいと思いますが、あまり希望を追い込み過ぎると、モグラ叩きのごとく立憲が出てきて大きな顔をする方がもっと嫌なのでほどほどにしてほしいです。
@take_off_dress 体制を副知事4人にして、トップはいなくても手分けして進めないとどん詰まりです。どっちみち小池さんは実務はおできになれないでしょうから排除するのが賢明。
@take_off_dress @korosukebenary ユーチューブにはクレーム入れましたがこうやって青山さんのご尊顔拝見できるとほっとする。
@take_off_dress 東京に島が在るって知らないわけでも無いはずなので、知事の仕事を蔑ろにしていると自らアピールしていますね。
@take_off_dress 正論、富山県民ですが、これはその通り。都民の皆さん、どう思います?これまだ予知出来ない地震じゃなくてルートが解る台風ですよ?
@take_off_dress 仕事から帰って今、この放送を拝見しています。まさに、その通りです!




@take_off_dress @sekireicnd このような人間が、日本の首都、東京のリーダーとは…。
世界に恥をかきに行ったようなもんですね…。

↓話題のニュースはこちら↓