松原仁


twitternew_thumb
DAPPI‏ @take_off_dress

松原仁「小選挙区制はどうなんだ!
国民の多くは総理の続投を望んでないのに望んだかのような結果だ!」
小選挙区で負け比例ゾンビ当選した松原(希望の党)の負け惜しみが見苦しい。
そもそも小選挙区を廃止=議員ではなく政党だけで判断すべきということですか?
まず小選挙区で勝ってから言え!

https://twitter.com/take_off_dress/status/923036544977453056
 

【動画】


スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 少なくとも選挙区で勝てない松原より安倍首相のが支持者は多い。
@take_off_dress 東京3区は、松原仁を選ばなかった??
しかし復活当選??
東京3区の民意を尊重しないあなたは、復活当選を返上すべきですよね??




@take_off_dress 松原 死に損ないが 全く 選挙が見えていない。
@take_off_dress もう発言しないでください。あなた、何か言うたび、イメージ悪くなる。拉致問題とかあなたの姿勢は支持してます。枝野他他の民進党議員よりかなりマシでした。選挙区も慎太郎さんの息子と一緒だから、気の毒だと思ってました。でも、ここ最近の迷走ぶりは呆れます。
@take_off_dress のぞんでないと言うか
無関心なのかもね????

投票率は先進国ほど
低くなる傾向があるよ???
@take_off_dress 高校を卒業して以来 38年ぶりに会った人もいましたので 懐かしかったです?

右側から 宇部高校の理数科に行った 三上君?

隣は 小学校1、2年生の時に 校内のマラソン大会で 連続優勝した山西君?… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 石原より松原の方が存在感があるし役に立つんだよね~(笑)
@take_off_dress いや、少なくとも自民支持層は安倍首相続投を熱望して一票投じたって人が殆どじゃないの??
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress 民主政権時に大臣やらせたら何も出来ず「民主の中で松原は数少ないまともな人材」って幻想を自らぶち壊したよね。それ以来駅前説法も聴衆が明らかに減った。




@take_off_dress 求めるものは1億2千万人の国益です。政治は結果です。
世界情勢を見て日本に必要優先は
【改憲・安全保障法案が最優先なのです】
@take_off_dress 政権を民主党に譲ったあと、谷垣さんの思いの元に、心を一つにして党の立て直しに日々を重ねた自民党????
小野寺防衛大臣「あの3年間で私たちは鍛えられました」
@take_off_dress 【自民党は二世議員が多い】発言もあり本当に醜いやつだわ(# ゚Д゚)
相手を貶める方法を常に考えている松原仁め!
松原仁「比例の得票で自民党は33%で全体の17%しか取ってないのに300議席も取る。安倍首相が支持されてないのに自民党が大勝した。小選挙区制度が悪い」←安倍自民党が信任されたんだよwww希望の党は支持されてないんだよwww選挙制度のせいにするなwww #tbs #ひるおび
@_500yen 今回で松原さんや長島さんが、ガッカリ保守ってわかっちゃったな?。
@_500yen 自称保守政治家の仁は小選挙区で勝てないから、こういう事を言う。情けない男。
@_500yen それ、選挙前に言って変えればいいじゃん。初めての立候補ならまだしもそれができたわけだから。つーかその悪い選挙制度の比例で復活した人が言える立場か?
@_500yen 比例当選で、小選挙区制を批判するってどういうつもりなんでしょう?
500円さんおっしゃる通り、安倍政権が信任され、安倍総裁の自民党が支持されたという現実を受け入れないと。
@_500yen 松原仁:ア、アベは国民から支持されてないんだからね、支持されてないんだからね~選挙制度が悪いんだからね~みんな選挙制度のせいなんだからね~・゜・(つД`)・゜・
@_500yen 1.小選挙区制で自分達が大勝したが、公約を一切、守らなかった事、
2.その前に、最初から公約を守るつもりが全くなく、票を得る為に都合の良い出鱈目の公約を選挙前にぶち上げ続けた事
3.政権を盗んだ後、公約を廃棄した… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen 選挙制度のせいなのはその通りだろ??
悪いか良いかは別にして???


@_500yen 決められたルールを守れない人は国会議員に相応しいのでしょうか。。
@_500yen 言えば言うほどバカさを
某露するヘボ国会議員
恥を晒すだけだから 黙っておれ
言うなら選挙区で勝ってから
物言え比例区等は序でのオマケ
@_500yen 他罰意識変えられない限り政権奪取なんて無理だね
@_500yen 謙遜すると、自民党が支持されてないかもしれないのに安倍総理のお陰で大勝利した。
@_500yen 酷い負け惜しみ。大体松原仁が当選する事がオカシイだろwww
@_500yen 投票率上がったらもっと自民有利なきがするww
若者の支持率高いからw
@_500yen 比例で当選した人間に言われたくない????
@_500yen くっ!総理が信任されてない。ここばかり責めてくる。視聴者に刷り込みが始まったか?どうしたらこれを止められるのだろ?選挙前、総理の不支持が上回ってたって本当なんだろうか、、あれだけの熱い支持者に囲まれていたのに。あ… twitter.com/i/web/status/9…





↓話題のニュースはこちら↓