ケント・ギルバート


twitternew_thumb
DAPPI‏ @take_off_dress

ケント「田原総一朗は選挙結果を民意じゃないと言い出した」
居島一平「選挙の結果が民意じゃないなら何が民意なのか?気は確か?」
ケ「サンモニを見れば民意が分かる。関口宏が決めてる」
居「凄まじい何様ですよね」
自分の意見が正しいと押しつけてくるジャーナリスト達は害悪でしかない

https://twitter.com/take_off_dress/status/923076207125471233
 

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress いつも冷静な居島さんが珍しく荒れた。でも、カッコ良かったです!だって僕らも同じ意見なのですから。
#虎8
@take_off_dress 民意ではない=情報操作に従わない人は日本国民ではないとうことですね。
田原氏はたまにジャーナリストの質が落ちたと言いますが、それって「情報操作が下手になった」ってことだったのか。分かりやすい!
@take_off_dress サンモニを見れば民意が分かるに草www




@take_off_dress 民意もそうだけど、忖度とか、独裁とか、差別とか、自分の都合のいいように解釈して使ってる人がメディアに出てる人多い。日本語壊れるよ。
@take_off_dress 田原・TBS・テレ朝・朝日・毎日・東京・道新界隈の総論です。居島さんの言う通り何様だよ。
@take_off_dress @takaaki0901 サヨクは自分達が正義だと信じている。正義であればあらゆることが正当化されると思い込んでいる。気に入らないことは間違っていると思っている。事実を見ないで、実際に起こっていることが間違っているというアホな思考。
@take_off_dress 今の日本にジャーナリストは存在しないと思いますが…??
@take_off_dress 三宅久之さんがご健在なら男優田原を厳しく罵ったでしょうに。
@take_off_dress もう偏向報道の反日マスコミなんかいらない!
そう叫ぼうと思い、よく考えたら、ネットの充実で新聞はすでにその社会的使命を終えつつあるし、番組のネット配信がさらに進み、見たい物を見たい時に見れるようにな… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @CatNewsAgency もはやジャーナリストではないですよね。
どこかの国の党員とでも肩書きつければどうかな。
@take_off_dress @murrhauser ケントさんも随分人相変わりましたね????????もう一人のケントさん、どうしてるかな?
@take_off_dress 人前でエッチしたのを自慢する人です。
@take_off_dress @sue_kimiko ジャーナリストなどでは
ありませんから??




@take_off_dress {B2C新規取引式:「Q=R+(MM+S)」MC/SC}を知らない「真空管頭脳≒田原総一郎?」は過去の人に過ぎない!20~30年後に日本および地球から去る50~70台の政治屋に頼ると・・現ヤング20… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress ケントさんはアメリカ人でありながら日本をよく理解し擁護してくださる誠に日本の恩人と言える方
@take_off_dress 関口宏ってただの看板ジジイでしょ、反日 #泉放送制作 が決めているんでしょ。#サンモニ
@take_off_dress いつも聴く側に回れる冷静な「居島氏」が流石に怒る。
@take_off_dress シールズ「これが民主主義だ!」
一見民主党「これが保守だ!」
田原老一郎「選挙は民意じゃない!」
関口宏「俺が民意だ!」
@take_off_dress 認知症か、老害ジャーナリストは要らない。引退した方が世のためである。
@take_off_dress 筑紫はいい加減田原とついでに鳥越を連れていけばええと思うんだぜ。
@take_off_dress @CatNewsAgency メディアの主張は民主主義ではなく専制だと思う!国民の多数の意見を無視し独自の主観で世論誘導をする。
@take_off_dress @fumiotan23 昔むかし、始まった当初、「ダブルケント」としてパネラーを担当していたギルバートさんから三下り半を突きつけられたサンデーモーニング。ベマ・ギャルポさん、江川しょうこさんと、過去の出演者をどれだけぼっこにするのやら?
@take_off_dress 自分の意見を押し付けてくる
ジャーナリストって総じて
有権者を馬鹿にしてますよね。


@take_off_dress 長いことこいつらがTVで言った事が、民意に繋がってた時代が、有ったのですよ。民意と言っても、世論誘導ってやつです。これこそ民意ではなくて、フェイクに騙された民意です。同じ事を朝日も言ってて笑える。もう通用しない事を理解が出来てない。
@take_off_dress 関口宏は、ただ無知の反日タレントです。
@take_off_dress @CatNewsAgency 田原のこの発言リアルタイムで見たけど、老害●ねとしか思わなかったね、まったく。
@take_off_dress @mskmkri7 田原総一郎が言ってるのは民意ではなく私意
@take_off_dress 関口宏は東京フレンドパークで笛だけ拭いてろ
@take_off_dress 田原総一郎って他者の意見を遮り、ああだこうだと強引に自論を開陳するなど司会者の体をなしていないんだが、かつてはこれが受けたんだろうな。成功体験にしがみつく田原氏と、それを「権力批判」として嬉しそうに利用するテレビ局。こりゃ、アカンわ。




@take_off_dress @murrhauser 田原総一朗は典型的な左翼で中韓への売国者だ!

↓話題のニュースはこちら↓