6+6fs1asfa

twitternew_thumb
クレア‏ @rinrinrin3655

辻元清美氏「審議をするのに十分な時間とはいえない、逃げですよ。
選挙が終わったわけですから正々堂々とおやりになればいい」⇐悪いけど、
説明せずに逃げてるのは辻本清美の方だよ! #報道ステーション

https://twitter.com/rinrinrin3655/status/923542037659389953
 

【動画】




◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@rinrinrin3655 野党に国民が質問する機能があればいいのに。
@rinrinrin3655 3600億円使途不明の件、大阪の野田中央公園の件、それぞれきちんと説明していただかなくてはなりませんね。
@rinrinrin3655 「逃げですよ」が言いたかっただけじゃないの!?
辻元は何でも反対して、それこそ税金を無駄にするだけの女。
北朝鮮に貢いでる疑惑も拭えない国益を損なう女。
日本にとって良い所がない??????




@rinrinrin3655 悪いけど、説明せずに逃げてるのは辻本清美の方だよ!  ↓??pic.twitter.com/A9kT7Y6zmz z
@rinrinrin3655 @hary0807 辻元清美いつもより化粧濃いな(*´-`)気持ちわるい
北朝鮮にはいつ行くんだ??
@rinrinrin3655 つかまだ追求やって国会審議を止めるつもりですかね、この爆弾女は。
@rinrinrin3655 @sakurazaka0514 あぁーあ??この前科者の顔を見る機会が増えるってことか…勘弁してくださいよー神様?
@rinrinrin3655
自分のことを棚上げして、この発言…政治家うんぬんと言うより人としての基礎が崩壊しているね…
@rinrinrin3655 イチャモン辻元。選挙が終わっても忙しいんだよ!政権時に仕事しなかった元民主党はわからないだろうし、理解力もないから無駄な時間かかるから邪魔するな。イチャモンつけてくる前に生コンや山尾の事はっきりさせてくれ。


@rinrinrin3655 お前が言うなっつーの判子押したろか?辻元??
@rinrinrin3655 @0468masa 何でも都合の悪いことは人のせい。自分に都合の悪いことは全て外部へ他人へ《投影》する。左翼の典型的な心理防衛のメカニズムである。だから全く反省できないししないのだね。しかも悪いところ… twitter.com/i/web/status/9…
@rinrinrin3655 @stomiko510 ザッツライト ベストアンサー??逃げてるのは辻元清美なのに強弁できる恨日系議員(恥知らず、誇りなく、知恵足らざれば、百戦恐れるものなし。)
@rinrinrin3655 @goro_hukube いま、国民が目を向けなければいけない国政課題はこんなくだらないことじゃない。こんなことを取り上げる報道機関もどうかしてる。安倍首相は国民のために世界を相手にやることがたくさんあるんだ。助けてくれなくていいから、邪魔すんなよ。
@rinrinrin3655
政治ジャーナリストとやらが、こんなことしか言えないなんて切ない。




@rinrinrin3655 @tomohiko0519 そもそも国会とか大げさなのやめて各政党の関係者があつまって公開討論とかしたらいんじゃないの?
どうせ今の野党じゃ意味ある議論にならなそうだし。

↓話題のニュースはこちら↓