ドナルドトランプ


twitternew_thumb
DAPPI‏ @take_off_dress

竹田恒泰「トランプさんが大統領になる前に皇居を見てビックリし
『私は世界の不動産王だがこれ程素晴らしい不動産はない!誰が住んでるんだ?』と聞いた。
日本でトランプさんを案内した人から聞いた話です」 世界の不動産王からも絶賛される皇居

https://twitter.com/take_off_dress/status/923486989105610752
 

【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress アメリカ??にも皇室を作ろうとか言い出したりして??。日本の皇室に肩を並べる為には2000年以上の歳月が必要ですよ。
@take_off_dress 実際来月来日されたら、興奮しちゃう図が今から目に浮かぶ(笑)






@take_off_dress @popocci 是非とも安倍首相と靖国参拝をして頂きたい。
@take_off_dress @usakurah 皇居を外から眺めての発言でしょうから、どこがそんなに気に入ったのか知りたいです。
もともとは江戸城ですし。
@take_off_dress @blog_chirashi 有本「もうやだ~っ。なんかつくってなぁい?たけださん。ほんとなの~ぉっ?」ってところがなんかかわいい。
@take_off_dress 天皇陛下とお会いしたら、絶対トランプ大統領は陛下のファンになってしまうと思いますね!(^^)
@take_off_dress 確かモルガン・スタンレーに勤めてたトランプさんの知り合いだった気がする


@take_off_dress @NIPPON_hinagata 笑える 昔有る野球選手が日本で一番土地を持っている人は月極めさんだと言っていました 月極が姓と勘違い。
@take_off_dress 不動産皇帝と言わないトランプは謙虚な人間だ。

トランプが韓国人なら、そう表現するでしょ? pic.twitter.com/5OnKCpV4pj
@take_off_dress まあ、元々が、戦国時代の最後の最後に、戦国時代の終焉と国内統一の象徴としての大阪城を越える目的で建造された、日本の歴史上最大の城郭やからな。
@take_off_dress 竹田さん、話が面白すぎる。誰も信用しないよ。
@take_off_dress とても興味深いエピソードですね。笑
皇居って大都会の中心にありますから、空撮写真で見ても明らかに異空間って感じですよね。
@take_off_dress 眉唾もんだ、と昔はいったんだけどねw??笑??





↓話題のニュースはこちら↓