f86as4g9s8g89f46sf3g4065g0s


twitternew_thumb
DAPPI‏ @take_off_dress

柚木道義「俺は懇談会の後にシュンとしてた小池百合子に一番最初に握手に行って
『自信をもって頑張って下さい』と言ったら『私はいつでも自信はある』と言うわけ!
だから俺は『謙虚にお願いします』って言ったのよ!(笑)」
自力当選出来なかったのに上から目線の柚木。 謙虚なところが微塵もない

https://twitter.com/take_off_dress/status/923425939412758528
 

【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@take_off_dress 地元の比例票大したことなかったくせに。
@take_off_dress こういうのたまに見かけるな。会議やグループ討論など議題の内容が把握できず外れたことばっかり言うんだけどオフではビッグマウスで後輩にえばってる。ほんと気持ち悪いよ。
@take_off_dress このにじみ出る小物臭。
人を苛立たせる名人ですね。
@take_off_dress 謙虚にしろと言う人ほど、全然謙虚じゃないという話。。




@take_off_dress 10/26 TBSのひるおびでの発言内容と異なってるね。やっぱり嘘つきですね。
@take_off_dress @maruokame 「お前がな」と言われるゾンビ柚木、嫌われ度に磨きを掛け爆誕。卑しさが顔に出るもんですね…頭髪にもチカラが無い…数年後が目に浮かぶ。お茶の間に吐き気をお届けするパフォーマンス議員、今なら玉キンとセットで。
@take_off_dress 柚木ほど道義っていう名前が似合わないヤツはいないと思う。
@take_off_dress 自分上げの他人下げの軽口を叩く男は、大抵ろくなもんじゃないと相場が決まっている。
@take_off_dress @Kll9AkBjTtEdQ8B 元民進議員って何故こんなにクズが多いのだろうか…??
@take_off_dress メディアも何でこんな奴、あっちこっちで取り上げるんだ??
他人の口を借りないと、悪口すらも言えないのか。
小池の悪口言いたいなら都政でツッコミどころ満載なのに、そこを突けないのはメディアが低俗過ぎるから。
@take_off_dress @ZeroE13A1 地元民ですが、こんな奴を全国に送り出してしまい申し訳ありません。

自民党、今の人気ある倉敷市長を小選挙区に出してくれ…。圧勝して柚木を比例でも落とせるから…。

橋本じゃ無理… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress この恥知らずな感じ、日本人離れしてるな
@take_off_dress しっかし本当にいるんだね‥安物韓流ドラマに出てきそうな小者の敵役みたいな奴って(笑)しかも演技や台詞じゃなくてガチの本物ときた(笑)
ゴキブリの餌にもならないゴミ以下の男。マジにイジメ倒したくなったわ(^^;)
@take_off_dress @3rduo_nippon こんなのを当選させてしまうというのは、希望の党がクソ組織であることの証左だな。
@take_off_dress 昼のテレビに出ていたけど、なんか口先が上手という感じだったわい。平ったく言えば、「世渡り上手」ってな感じ。世論に迎合する感じがプンプンしていたわい。「感謝して批判するとか。」アホかぁ。#政治の劣化が止まらない←こんなん、作ってみました。
@take_off_dress うわぁ、この男ムカつきます!よくテレビのカメラの前でこんなクズぶりの発言できますよね、何で比例で受かってこんなに偉そうなのでしょう…
@take_off_dress 動きの端々に軽薄さと気持ち悪さが滲み出ていますね。この上から目線比例ゾンビ。
@take_off_dress ホント、お前が謙虚になれ。。トホホ。。こんなんが日本の政治家と思うと悲しい。。(? ?д?)<ヒドイ! 誰でも政治家になれるやん。。
@take_off_dress でも彼のこの軽薄感は将来何かやらかしてくれそうで期待感大なのは私だけでしょうか?
@take_off_dress @55_go_go いいですよ~(^^)
バカが増えると心踊りますね( ☆∀☆)


@take_off_dress ちっさ!だっさ!
こんなに見てて不快感嫌悪感を抱く人も珍しい…
議員以前に人として問題大有りですよね。
少なからず支援者がいるのにも驚きですが家族は何してんの?相当な変わりもん一族?
@take_off_dress @14PILCTK8M6lg34 橋下さんも、こういう議員に徹底的に言ってあげれば良いのに(笑)
@take_off_dress 普通比例区で復活した議員を「数合わせの議員」と呼ばれ、
国会などで発言権がないそうです。
そのためマスゴミによく顔出すそうです。
@take_off_dress 人柄がどのような人物なのかわかりやすい奴だわ。
@take_off_dress 落選のショックを隠す去勢にしか見えない。何にしても落ちて当然の奴。
@take_off_dress こんな発言するクズが議員なんて(>_<)こんなクズにも票を入れた人がいるわけで・・・そんな人達が可哀想ですね
@take_off_dress 謙虚にしろって発言は出しゃ張るなという意味がこめられる訳だから、その発言をする奴は総じて上から物を見ているに過ぎない人間である。





↓話題のニュースはこちら↓