小池百合子


twitternew_thumb

DAPPI‏ @take_off_dress

記者「国政選挙に踏み込んだことで東京五輪の準備遅れが懸念されてる」
小池百合子「むしろ順調に進んでた!選挙の遅れはない!五輪はオールジャパンで取り組み成功させるもの!各組織やIOCや自治体と連携してく。オールジャパン!」
環状2号線は?選手村は?あと1000日しかないんですよ…

https://twitter.com/take_off_dress/status/923788334337421312
 

【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress いつからオールジャパンは連帯責任の意味になったのかね。国も近隣自治体も此奴のお陰で色々とばっちり続きでいい迷惑。
いやしくも都の予算規模は韓国の国家予算に匹敵する。重責を肝に銘じ軽く考えるな。自身の詰まらん野心の踏み台にするでない。
@take_off_dress @ozuemura 出ましたね。伝家の宝刀、責任逃れ!
オールジャパンで行こうとしてたら、調整力の無さと勝手さで、孤立してしまったくせに。身勝手な言い分もいい加減にして欲しい。
@take_off_dress 国(政府)に責任を押し付ける気満々ですやん!




@take_off_dress 選手村に使ってやるから木材をよこせ。と、全国に号令かけてますね。もちろん無償供与で。切り出し運送賃はこちら持ちです。これが、#小池百合子 の言う #オールジャパン らしいです。協力するのにやぶさ… twitter.com/i/web/status/9…
@hanakononeechan @take_off_dress どの面下げて政府に協力願いしに行くか楽しみでしょうがない??????
@take_off_dress つまり、東京都ではなく政府、JOC、近隣自治体等のオールジャパンでやっているので、自分が不在の間も進んでいる「はず」なので問題なく間に合う「はず」
間に合わなかったらそれは自分ではなく、オールジャパ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 「むしろ順調に進んでた」
なるほどね!小池も自分が都政に関わらない方が順風満帆だとわかったのか!??????

日本の威信がかかってるんだから、ちゃんとなってくれ。猪瀬舛添は問題あったけど、まだまともにtwitter.com/i/web/status/9…PtO
@tacfuck @koutarzz @take_off_dress そうか!!何もしなければ良かったんだ!!!って気づけたら本物の・・・(笑)
@take_off_dress 息をするように嘘をつくとはこのこと。むしろ順調なんて言ったお口を出してごらん。縫ってしんぜよう。
@take_off_dress @nanashinoyukoku もう限界です!都民ではないけど、いち早くこの都知事を都民の皆さんでリコールできませんか??すごく腹立たしい!法的にわからないですが、都民以外でもなんとか行動起こせな… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @ArakiTatauya 勝手に掻き回して ぐちゃぐちゃにしておいて オールジャパンで?
道路はどうするの?駐車場は?渋滞対策は?
築地を移転させないと何も進められないじゃないか!
責任取れよ!
@take_off_dress オールジャパンねぇ~、聞こえは良いが地方の道府県はそんなの関係ねぇ。国の無駄遣い五輪予算削って地方に回せよって思ってるよ。単にテレビの中継見るだけだからよ、おら達は。と言いつつ、各国五輪の合宿候補地の取り合いしてる地方もあるのが現実。
@take_off_dress この人の言っていること、ひとつも信用できない。
@take_off_dress 具体的に何処が順調に進んだのか全然語っていない。またオールジャパンなどのスローガンばかり語り責任回避としか思えない。本気でやらないと我が国は世界の笑いものになる...




@take_off_dress @N74580626 思い付きでの発言の後始末を押し付けるな??
身勝手もすぎるよ(`Δ´)
@take_off_dress @kiramea33 豊洲移転も来年6月予定だったのが知らない内に来年9月予定とかなってる。先延ばしがお得意のようだがオリンピックは先延ばしは出来ませんよ、小池さん??
都民ファーストに飽きてユリノ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 何が心配って、そのしわ寄せが部下の東京都職員や関係機関に携わる全ての人々の疲れを倍増させるのが、とても心配だ??????
@take_off_dress ずるい!ずるいなぁ、口が達者な人は。東京5輪の準備遅れは誰がみても明らか。無駄なことに時間をかけておいて今度は連帯責任。政治家って謙虚さがない人ばかり。総理なんて、悪くもないのに謝ったんだぞ?メディ… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 東京五輪心配でたまらないです。
特に安倍マリオでよけいに海外のお客さんの期待値が上がっちゃってるのに、明らかにダメなとこがあったら余計に叩かれそう…(>_<)
@take_off_dress せっかく、オリンピックのためにフランス語学んでるのに…いいわけはいいから、成果出してくださいよ
@take_off_dress @hirotti1234 これから記者会見の度にずーーーーと記者からネチネチ言われるんだろうなぁ
築地のゴタゴタ、石原都知事、濱渦副知事みーーんな貴女に言われのない損害と屈辱を与えられた
さぁ??
倍返しだ??
@take_off_dress @high_macs3 東京でも一回リコールやらない?私も都知事選では小池氏に投票したが、今は、自分の判断を悔やみきれないので、リコールするなら罪滅ぼしも含めて絶対に賛成票を投じますよ。如何?
@take_off_dress 豊洲移転すら難癖つけられちゃたまらないと業者入札ゼロってニュースを今月見たばかりだぞ!オールジャパンが聞いて呆れる。
@take_off_dress 都の役人、五輪の役員、五輪選手たちが気の毒!
@take_off_dress くれぐれもとばっちりが近畿(特に京都)にこないことを願う
@take_off_dress なるほど。豊洲移転の件一つとっても、移転遅延がオリンピック開催の大きな弊害になっている。にもかかわらず、準備は順調、遅れがあるなら国にも責任があるとは。どの口が言うのかとあきれる。豊洲移転の遅延は誰が原因ですかね。
@take_off_dress @3639Haru0519 五輪施設の現場関係者から過酷な労働状況をよく聞くようになりましたが、やはりすっとぼけるんですねー。

なんだこいつ??


@take_off_dress 政府とかオ―ルジャパンとか言うのら、安部さんにあやまれよ?ごめんなさい助けて下さいとね?
@take_off_dress 化けの皮が剥がれてますね?
希望の党、都民ファースト
すでにどちらも泥舟。
@take_off_dress 質問するメディアが甘すぎる
もっとエッジの効いた質問をして欲しい
@take_off_dress この人は何もしない方がサクサク進むんじゃ無いかと思えてきました。豊洲みたいにいちいち引っ掻き回されたら叶わん
@take_off_dress 要するに自分では何もできないと言っている
@take_off_dress @heiwaomamorukai オールジャパンとおっしゃいますが何処のどうがそうなんでしょうか?
@take_off_dress 相変わらず都議会の記者は甘々のようで。
望月イソ子はこっち行けばいいのに。




@take_off_dress オールジャパンはいいけど、責任は東京が取れよ。

↓話題のニュースはこちら↓