青木理


twitternew_thumb
DAPPI‏ @take_off_dress

青木理「投票率は2番目に最低で前回が史上最低!有権者は正直でわからないから
投票に行かなかった!投票率が低いのは争点がわからない証拠!そ
ういう選挙で圧勝して胸を張るな!」 今回は台風で前回は寒波の影響で投票率が下がりました。
反安倍派の負け惜しみが酷過ぎる。 #サンデーモーニング https://twitter.com/take_off_dress/status/924430744964890624
 

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress とにかく青木は『今回の衆院選は本当の民意じゃない!』と言いたいだけですwww
@take_off_dress 馬鹿にするなよって感じ。本当に安倍政権がヤバいなら投票に行くよ。今の現状に満足してるから投票に行かないで良いと考えると思うのが普通ですね。
投票に行かない人は白紙委任
@TeriKamyu @take_off_dress 国難ミンスの時、ホントに日本がダメになると思って自民党に投票しましたよ。




@pandausaneko @take_off_dress 民主党政権が本当の国難で、安倍総理はそれを突破して今ではお釣がくる状況までしてますよね。これからが日本の儲けになるので、その時に自民党に投票した人のお手柄です??
@TeriKamyu @take_off_dress ミンスの子ども手当てに目が眩んだ私は、大バカでした。あれで目が覚めましたよ。
@pandausaneko なんでも甘い言葉に騙されら駄目ですよね。実際理想的なことと現実は違いますから。現実を見ないで甘い理想を語ってお花畑の中だけでポッポする方より、厳しい批判を受けてでも現実な方向を示し進む方が信用出来ますね。
@TeriKamyu 苦言や批判に耳を貸さない人、組織は腐敗
し崩壊していきますから。
@pandausaneko そうですね。酸いも甘いも経験してこそ1人前。世の中甘い言葉ばかり真に受けてたら現実を見れず終わっていく。そうならない為に苦言や批判は受け入れるべきですね。
@TeriKamyu それはまさに今のメディア、野党の姿ですね。
@take_off_dress 青木理と伊藤惇夫だけは、どのコメントも素人以下?
一ヶ月もSNSをチェックしていたら、殆どの一般人が語れる様な話にまでも行き着いていない。
なぜテレビに出る事が出来るか?が最大の謎!
@take_off_dress (110ーωー)
野田政権の時:59.32%
今回の結果:53.68%

確かに低いけど、野田政権の時、負けてますよね?旧民主党?
@take_off_dress 自分たちに都合の悪い民意は受け入れたくないパヨクの醜態を日曜の朝っぱらから延々と垂れ流すTBS、マジ迷惑。
@take_off_dress これ投票率上がって爆死するやつやん?




@take_off_dress @saikami226 選挙も民意も否定し、比例に自民以外と書かれた共演者達! たち悪w
@take_off_dress @counter_dj 天気が悪いと共産党や公明党、更には労組の支援を受ける左派系政党の組織票を持つところに有利と言われたものですけどね。
最強クラスの台風襲来にも拘らず自民が絶対安定多数を超える議… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 安倍政権になって5回選挙を行っておりますが負けた選挙がありますか?
結果を見れば民意は理解できます
@take_off_dress @cxb00631 今時選挙に行かない若い世代は保守支持。周りの左派は皆選挙行っているでしょ。それが現実。
@take_off_dress 自民が圧勝と言うより北海道と沖縄が大変危険な状態なのがわかった選挙。
@take_off_dress とんでもない言論の青木理氏に何様?と様は勿体ない気もしますが、
取り敢えずバカ殿様?ハダカの王様?どちらにしても
バカに付ける薬は無さそうとだけ(T_T)
@take_off_dress 選挙より新聞の世論調査に拘るのね。
読売新聞の世論では安倍政権の支持率5割超えてたが?当然無視だろうな
@take_off_dress 立憲民主党や希望の党のパーセンテージの低さは何なのでしょう?
これが民主主義国家において日本国民の民意が表れた選挙という結果!
反日野党は退席を願う結果が明らか!
反日報道番組にもご退席を願う結果… twitter.com/i/web/status/9…


@take_off_dress 今回の選挙はメディアの敗北なのにそれを認めたく無いのでしょう。
メディアは未だに自分たちが世の中を動かし扇動していると思いたいのです。
反省の無いメディアに未来は無いですが(笑)
@take_off_dress @hellotominori 「新聞社の世論調査で安倍首相の……」
新聞社の世論調査なんて調査対象の設定や調査方法、調査時期でも大きく変わってくるものだしね、そんなのを前提に結果と違うと言われてもね… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 新聞社の調べで、、、、、、、、こそっと言っておきましょw
@take_off_dress 選挙結果が民意。支持率って参考になってもあてにはならない。選挙結果が民意で真実です。
@take_off_dress @FFFFF63143928 安倍総理の続投を過半数が望んだからこそ、自民党が圧勝したのですよ。そんなの当たり前じゃないですか。左翼って自分の思い通りにならないと、何にでもケチつけるんですよね。
@take_off_dress @iwakunibase1 選挙の数が事実、世論調査は統計学を使った推定値。このぐらい区別してくれ。
@take_off_dress さあゴールポストを動かし始めましたね。まるで半島国家のようだが、青木氏は北とご昵懇でしたっけw
@take_off_dress 青木理とかいうヤツは人間のクズだと思う




@take_off_dress こいつを使うのは日本人よ平和ボケから目覚めよ!!だよ!!
TBSの爪の垢ほどの良心だ…と言っておく

↓話題のニュースはこちら↓