f60s4g6s4g94g641gasa


twitternew_thumb
クレア‏ @rinrinrin3655

菅官房長官「北朝鮮とは話し合いを20年間やってきたが。
その間、核・ミサイルを2回放棄するといってきたが結局何も効果がなかった。
国際社会全体で圧力をかけて北朝鮮の政策を変える」
「核・ミサイルをやめさせる、そこまで行かないと解決とはいえない」 #サンデーLIVE

https://twitter.com/rinrinrin3655/status/924419930870575104
 

【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【ツイッターの反応】



@_500yen 東山、政治に関する知識も無さそうだし仕切りも下手。TVもいい加減ジャニーズ信仰やめた方がいいんじゃね?
@_500yen 本当に馬鹿だよな…
そんな東山に捧げる言葉…「馬鹿でも黙っていれば賢く見える」…www
@_500yen 日本政府は朝鮮学校に冷たい って発言もこの人でしょ。残念な人。




@_500yen ジャニタレにこういうことを言わせて、国民を洗脳するつもりかな?
舐めんなよ!って言いたいね。ジャニ事務所も路線変更させたいんか知らんけど、ファン減るよー!
@_500yen 雉も鳴かずば撃たれまいに。この子がどれだけの知見を有しているというんだ。よく○○○タレントが司会やひな壇でもの申しているが、現在まで、どれだけ何を勉強してきたと言うんだ。芸に集中すべき。
@_500yen こいつ…よくこの無知さで50年以上生きてきたな。言ってることとか知識レベルが坂上忍と一緒( ??ω?? ).。o?
@_500yen 東山氏の発言は全てがドラマのセリフのように聞こえてきて何の共感も呼びません。
台本なのでしょうね。
@_500yen まあ、ジャーニーズとしては北朝鮮でも商売したいんじゃないの?(棒)
@_500yen 日本の利益や国防(日本人の生命財産)を考えるよりも、半島のそれが気になっちゃうんですね。そのスタンスだけは首尾一貫してて分かりやすい人ですね。
@_500yen ジャニーズに政治がわかるワケね?だろwww
@_500yen 可愛そうに!
これからどんどんボロが出るよ!
@_500yen @unfair01 新聞、ネットニュースも読んでないのでは?此れからの事務所運営は教育もした方がいい。
@_500yen 最近米軍が核を搭載したB52を飛ばしてるらしいのでミサイル来ませんよねwww
@_500yen 都合の悪い時は国連の話をスルー・・・。
国連関係者のどうでもいい話は大々的にピックアップ・・・。
タレントが発言するなとは言わないが、テレビを通して発言をする以上もう少し勉強してほしい。
@_500yen 残念(*´∀`)過ぎて
イヤになっちゃった。
@_500yen こういうバカがMCだと局の都合のいいように喋ってくれるから、使いがってがいいでしょうね。




@_500yen 東山さんには酷な仕事だと思います
芸能コーナー担当で良かったのに…??
@_500yen @_t03tsuki 本当に馬鹿丸出し??日本人の魂を持ってないなって思う。それに反日勉強しかやってないのがよくわかる。
@_500yen このようなコメンテーターにより、国民は騙されて違った方向へと進んでいく。コメンテーターとして自覚してもらいたい。
@_500yen 東山はずっと仮面かぶってますから周りが見えないし、見ようともしないですからね
@_500yen @JX4fKVH74rC6nvs そもそも日曜日の朝子供向け番組の放送時間を変更してまでながす番組内容ではない??
@_500yen @minnna88 あんぽんたん君には現在完了形という英文法を使いこなせるようになってもらいましょう。
【英語】現在完了形を完全にマスターする” buff.ly/2zNsm6M
@_500yen 東山紀之「朝鮮学校だけ無償化除外、日本社会の器の小ささ感じる」 …??

『金将軍、万歳??』と昔ラジオ発言したって本当なんですかね…
@_500yen @GoldenJapanese アホ丸出しですね(笑)これだから世間知らずのボンクラは困る。
@_500yen これが東氏にとって精一杯の質問…
これから勉強したください。
勉強したくなければ退場かな…
@_500yen 薄~~い薄~~いご発言
何も伝わって戸内


@_500yen この番組が始まったお陰で題名のない音楽会が午前6時から始まるということに。
こんなクソ番組早く終わればいいのに!
@_500yen あの番組は政治色を全面に出すのか、エンタメっぽくいくのか、方向性が見えにくい番組のように見えます。
@_500yen @HzqvztgLJHOPxQd 東山もいい歳こいて、無知や無見識にも程がありますね。バカなおっさんだとバレましたwww
@korosukebenary @eiwa57212409 @_500yen @HzqvztgLJHOPxQd タレントやアイドルを、キャスター・コメンテーターとして出すのは悪い傾向ですね。なぜなら、私の歳でも解りにくいテーマであ… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen ラジオ番組で「金日成万歳!」と言って番組降ろされたという話は本当のようですね。>東山
@_500yen (110ーωー)
完全にアウェイの中、菅さんは頑張ってます。
@_500yen 彼はただのジャニーズのアイドル上がりの在日韓国人ですから、まともなコメントは無理ですよ。
@_500yen さすが金将軍万歳とかなんとか言ってた在日韓国人だね
日本は朝鮮学校に冷たいとかも言ってたしな

逆に優しすぎだろう
なにせ反日学校か日本に存在できてるんだからさ
韓国北朝鮮に反朝の学校あったら爆弾でも投げられて殺されてるんじゃないの?
@_500yen 東山さんは北朝鮮寄りの人?ジャニーズは左翼なのかな?左翼芸人も多いのかな?嫌だなぁ(-_-;)




@rinrinrin3655 これ。話し合いは何度もしてきた。その都度 反故にされてきた。その結果が現在の状況。
メディア、マスコミはその事をきちんと国民に周知するべき!

↓話題のニュースはこちら↓