加藤浩次


twitternew_thumb
ブルー‏ @blue_kbx

【マスコミが言ってるだけ】
加藤浩次「排除発言がきっかけで希望の党が失速したと言ってるのは、我々含めマスコミだけ。
国民はそう思ってなかった。(世論調査で)都知事をしっかりやってくれという気持ちの方が多かったって事は我々も考えなきゃいけない」 その通り。最近の加藤さんキレキレ。

https://twitter.com/blue_kbx/status/924827028980867072
 

【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx @ZAPPAmanx #スッキリ はなにかと言うと「ネトウヨが~」とがなり立てる宇野常寛やガラパゴス左翼のテリー伊藤がいなくなってかなり真っ当になった。
おかげで加藤浩次も正論を言いやすくなったようだ。
偏向番… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 「マスコミの考え」は「民意」でも「国民世論」でもない。ましてや「正義」なんかではない。いい加減にそのことを理解してまともな放送を増やして欲しいですね。




@blue_kbx あと、自分の心情曲げて希望へ行った元民進党議員にたいする不信
@blue_kbx その通り??元民進党議員は、希望の党から排除されて当然の主張を行なっていたのだから。
@blue_kbx どこが一番最初にモリカケ反安倍から舵を切るかと思っていましたが日本テレビが先陣ですかね
@blue_kbx 最近、本当に、八代君、小松君、加藤君、石原君も良いね。
@blue_kbx @peanuts9253 最近、加藤さんの正論が良いね。一部のコメンテーターがいなくなって、番組の方向性がまともになってきたなら幸いです。
@korosukebenary @blue_kbx @peanuts9253 同じ芸人の中からも、これまでのメディアの偏向を批判する人ふえてきた。それで干されることもないとわかれば、これで、正論言わなければ男じゃないからね。
@blue_kbx @808_81 途中でしたのでも一度????
加藤さんはTVが偏向報道してる事を自覚していて民意に賛同していると思われる。
そこで奮起しているように思われる。
@doki_dokin @blue_kbx そういう人は業界に潰されないように応援したいですよね。
@blue_kbx 正論。
というか、他局のコメンテーターがショボすぎるのか、芸人である加藤浩次が言うとなんか説得力感じる。




@mk_asakura @blue_kbx 横文字使ったりして、頭が良いアピールをしてる評論家よりも、よっぽど筋が通ってる。
@blue_kbx 都知事の職務をお座なりにした件+日本をリセット発言でしょう。
@blue_kbx ゴミが「排除」に過剰反応したのは民進党に対する過剰な思い入れのせいでしょう。フリップで「排除」のパーセンテージが高いのもゴミによる刷り込みの結果でしょうね。
大多数の国民は政策で選り分けるのは当然と理解していて… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx @tomohiko0519 その通りだと思います。ぞもそも国民は民進党からの移籍者の二枚舌を見抜いてたから投票しなかったのだと思います、案の定当選したら小池批判のオンパレード自分の事は棚に上げて批判のしまくる輩にはハナから信用して無い国民はバカでは無い!
@blue_kbx 番組が方向転換したのか評判いいみたいですね
テリー伊藤いた時期はひどかった印象
@fumiotan23 @blue_kbx 普通に考えたら自民支持のほうが多いのだから、反自民を強調すると視聴率下がったり、クレーム増える。中立に徹底すれば視聴率上がるだろう。
@blue_kbx 加藤浩次いいね!
ただ、身の回りは大丈夫?

当たり前のことを当たり前に発言することを否定する報道機関のある、表現の自由が歪曲されて認められている国、日本。

安倍さん、今こそ取り戻して下さい。
@blue_kbx @mizukimondaigi 「考えなくちゃ…」
報ステ、news23よりまともなメインキャスター
コメディアンと専業との差w
それはとりあえず置いといて
こういうファクトアンケートを少しずつ
マスゴミが出し… twitter.com/i/web/status/9…


@omeko07211 @blue_kbx 9割の捏造や偏向に1割の事実を混ぜる詐欺しの逆バージョンかな(笑)
@blue_kbx まさに「排除」はニアンス的にきつく捉えられたが、本質的には間違っていないと思う。そもそも、イデオロギーがバラバラ過ぎて、分党するのは必然だった。希望の党が候補者を絞るのは当り前で、ポイントは掌を返した連中の薄っぺらさと、都政を投げ出した事だ。
@blue_kbx 坂上忍とえらい違いやで!グッジョブ!
@blue_kbx 匿名アカウントでツイッター見てるんじゃないか?
と思うくらい把握してるよね。

ああいう仕事をしてると
そういう努力をするのは
正しいけれど。
@blue_kbx 排除発言で左傾メディアが小池を見限ったのは確か。
小池新党に入れようかなんて連中はマスコミに踊らされるスッカラカンか民進についてこようとした確信的左翼なわけだから、ある意味マスコミの言ってることは正しい。
実際… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx 民進のポンコツを大量に入党させた事が大きな原因だと思うけど




@blue_kbx こういう事、TVで言ってるなんて素晴らしい?

↓話題のニュースはこちら↓