有田芳生

twitternew_thumb
Mi2‏ @YES777777777

【有田芳生を脅迫した疑い】ブログ上に社会党の浅沼稲次郎刺殺事件の写真を載せて
民進党・有田芳生を脅迫した疑いで、40代の男を書類送検する方針。
こんな何の役にも立たない議員を脅したって何の得にもならないから脅迫とか
コラとかには気を付けよう。

https://twitter.com/YES777777777/status/925197611031601152
 

【動画】



◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】







↓↓↓【ブログソース】↓↓↓


山口二矢烈士の墓前 

7cffc90c
0b7bb8b1-s


(略)

國賊 有田芳生に天誅を加えむ 和歌五首
 
下獄など誉と思へ国賊をくだす天誅狙い定めん

義挙に征く先達の背を幾度見ゆ市民と侮る隙を屠らん

口舌の徒にはなるまじ夜明け前桜蕾の膨らむままに

国賊の名に相応しき芳生なり破邪の剣を今にと抜かん

国賊の有田芳生に天誅をくだす言葉は問答無用
http://blog.livedoor.jp/surouninn_garyou/archives/55599688.html


@YES777777777 @gami20081 日頃から桜井誠らを脅迫してるくせに、自分がされると執念深い禿げ。
@YES777777777 ヨシフを脅すと逮捕 保守系議員(というか日本のための政治家)を脅すと黙殺

これが日本の現実なんですよね・・・(ノ_-;)ハア…
@YES777777777 他人を脅迫してるくせにねえ。けど有田界隈は暇なので、皆さん気を付けましょう。そして有田殺害を示唆するのはだめでしょう。QT【有田芳生を脅迫した疑い】ブログ上に社会党の浅沼稲次郎刺殺事件の写真を載せて民進… twitter.com/i/web/status/9…




@YES777777777 @marrinsach551 普段は警察に政治圧力加えてるくせに、何かあれば警察に頼るんだね…??
@YES777777777 自分が損するだけです、相手にしないのが1番
犬も人間も無視されるのが1番堪えるらしいですから
@YES777777777 @KvM5z まあ…自業自得ですね!
ツイッターで脅迫めいた言葉
使ったりするからですよ!
本当考えれば解る事なのに…
@YES777777777 脅したい気持ちはわからないでもないけど、やり方が残念だわ。バカと同じ土俵に乗っちゃダメ。
@YES777777777 @ishiitakaaki 40代の男が勿論悪いが、自分は平気であーだーこーだ言うのに、ちょっと嫌なことされたらすぐ訴える。
日本や安倍総理をしばき隊使って脅迫してると訴えてやろうかな。
@YES777777777 その通り、国会議員には、特権があるから。
馬鹿を脅迫はやり過ぎ。
意見を発言するぐらいで抑えましょう(笑)




@YES777777777 脅迫の本家本元に脅迫しても返り討ちにあうだけですよ。しかし警察の中にまで影響力をお持ちみたいですね。どこまで黒いのでしょう。
@YES777777777 自分が脅迫されるとすぐ警察に泣きつく反日売国奴
自分が脅したりするのはいいんですか?
@YES777777777 本家スターリンは小心者で疑り深く、多数を殺害した!小者ヨシフはキャンキャン吠える。吠えられると逃げる。
@YES777777777 この有田とかいう参議院議員は比例代表か?だったとしたら、次回からは比例代表という制度はやめて欲しい。衆議院でいう小選挙区なら、落選するレベルだろう。
@YES777777777 有田さんのハロウィンは被害者コスプレですか?ヤレヤレ…。
@YES777777777 「ぶっ叩くべき!使えない!」とでも書いたんですかね?
hosyusokuhou.jp/archives/48802…
@YES777777777 @foota_007 安倍総理は散々同じことをされても何もないのに何故こんな小物反日議員は大事にされ書類送検までするのかワケワカメ。
@YES777777777 @yymods 彼等がおかしなツイートをする理由の半分は、自身を攻撃させる為のものと知るべきです。
度を越えた罵倒には気をつけてほしい。
偉そうなこと言えませんけど………


@YES777777777 @yymods しばきたい使ってアチコチ脅し回っていたわりには小心者だな。
@YES777777777 と言うか、コイツは逮捕されないんだな。
@YES777777777 確かに、脅迫やその先のテロ行為は絶対に許してはいけません。共産、社民、立民等の反日左翼と一緒にされてしまいますから。
@YES777777777 @ishiitakaaki 一瞬、有田さんが脅迫容疑で書類送検されたのかと思いました
@YES777777777 こーゆー時だけ被害者ヅラかぁ??
さすが反日議員。
やることが姑息だねぇ????
@YES777777777 自分がされて嫌な気持ちになることは、他人にもしてはいけません。幼稚園・小学校で教えています。
有田議員自身が自省していただきたいものです。





↓話題のニュースはこちら↓