il;asdjgasga53s1g0a56s65fas

twitternew_thumb
雨雲‏ @N74580626

宮根氏「自民党の質問はあまり見てない」
アンミカ氏「自画自賛見てもしゃあないですし、国会って政府をチェックするためやから
野党の人が厳しいこと言うことで私らに分かりやすく伝えるためのもんちゃいますの?
謙虚な人ほど聞く耳持ちません? 」 見てないのに自画自賛と断定ですか😔

https://twitter.com/N74580626/status/925254980101062657
 

【動画】




◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【動画】




【ツイッターの反応】



@N74580626 私達って言っている女性は誰?
深夜番組の通販の人?
@randmark21 @N74580626 在日のあれでもモデルということになってます
@momo_sakuran_33 @N74580626 私個人の感覚ですが気持ち悪いです!
しかも、もの凄くです !!
失礼いたしましたm(_ _)m
@N74580626 外国の方に日本の政治を語ってもらいたくない。祖国か旦那の国で語って下さいな。




@70n707070 @N74580626 オンザビーチの開店時間と閉店時間。
@N74580626 なんで政治のことに外国人のアンミカが口を出すのかわからない。引っ込んでてほしい。
@thestar17star @N74580626 日本国籍じゃないのに何を言ってやがる!
韓国の馬鹿らしい国会をどう思うか言ってみろよ!
韓国と比べれば日本の野党のアホな質疑が素晴らしく見えるのか?(笑)
@C9kQa @gami20081 @thestar17star @N74580626 全くじゃ。
自己主張だけ得意な半島人の意見やな。
@N74580626 @neko_neko628614 朝鮮人は日本の政府のチェックって、スパイかよコイツwww
@N74580626 「私ら」じゃないです。「日本人に」ですので、あなたには関係ないです。
@N74580626 国会見てないの証明してるwww
この女、随分TV出るね。??
@N74580626 いつから国会は政府をチェックするとこになった?
法案出せない野党が国会議員やってることを疑問に思わないの?
@N74580626 密入国の朝鮮人に日本の国会や憲法の事をはなささるのはおかしい!




@N74580626 @fumiotan23 謙虚の対局に位置しているアンミカさん
(´・ω・`)
@N74580626 与党の質疑を聞いてないのがよくわかりますね。
与党の質疑のほうがよっぽど中身がありますよ。
野党のほうが捻じ曲げた質問や時間潰しで内容がなかったりしますよ。
@N74580626 アンミカに内政干渉して欲しくないです。
そしてアンミカを出してる時点で、宮根の好きな偏向報道
@N74580626 国会見てないのによく話せますね。自民党の質問あまり見てない?だから偏向報道になるんじゃないの?宮根さん。頭大丈夫?
@N74580626 こんなのが下らない見解を撒き散らして莫大なギャラを得るテレビ業界
アホらし

#電波オークション
#偏向報道やめろ
@N74580626 在日韓国人に参政権はありません。何でこの方がコメンテーターなんでしょうか?
@N74580626 なーるほど、やっと謎が解けたね?
モリもカケも自民党の質問の所は見ようともしてない訳だ。そりゃ?説明してないって言うよね?、見てないんだもん。

あ、顔のデカイ外国人のオバさんは黙ってて。
日本の事なんでね。
@N74580626 国会見とりませんのに何偉そうに。自画自讃は野党さんですし、謙虚さと言うなら国会見て学んでから意見してくまさい。下品品格のかけらもないアンミカさん
@N74580626 日本の事は日本人が考えますので、どうぞお引き取り下さいm(_ _)m
@N74580626 野党の質問は、内容の無い揚げ足取りばかりだけどね??。
@N74580626 野党の口癖

「ちゃんと質問に答えてくださいよ」(答えてるのに)
「総理に聞いてるんです!」(通告してない質疑をしてるくせに)
「国民は納得しませんよ」(報道機関のバイアスかかるからね)

言葉のあげ足取り、… twitter.com/i/web/status/9…


@N74580626 アンミカ、宮根ww
オーサカのバーでだべってる駄目中年みたい。
あ、そのまんまか。
@N74580626 『見てない奴がテレビで喋る』
この程度の番組と出演者。これで国会の何が分かるのかな? 国会を軽視しているのならば、番組の出演も断るべきだろう。まさに加計学園で加戸前愛媛県知事の発言を完全無視して、家計学園に問… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 国会が政府をチェックする場??
与党を追及する場?
違います。あなたのような人達が国会をワイドショー化してしまった。

国会は国をより良くするための議論が展開されるべき場です。

#アンミカ
@N74580626 野党がまともな質問が出来ず国家で無駄な時間を費やしているからこんな事になるんだよ!
@N74580626 とりあえず閉会中審査の与党質疑を見るところから始めようか。まさか見てないわけ知らないわけ無いよね?youtubeで調べたり議事録引いたりも出来るよ?( ・∇・)
ま、見ても理解出来ないならしょうがないけどww
@N74580626 なぜ日本の国会の事を外国の方が文句言うのか分かりませんが?
@N74580626 ひとつお聞きしたいんですけど、この方って選挙権ありますのん?
@N74580626 また勘違いした奴がのこのこ出てきましたねw
@N74580626 @Kuttusentyo 聞く耳持っていないのは野党とマスコミだろ。





↓話題のニュースはこちら↓