DNiFIi9UIAAMaxS

twitternew_thumbMi2‏ @YES777777777 

【野党は森友・加計で抗戦】与党が野党の質問時間削減を検討していることに
「森友・加計疑惑隠しだ」と徹底抗戦の構え。立憲民主党、希望の党、民進党が合同で
追及チームを立ち上げる構想も浮上。 何の成果も出ない何とか追及チームを合同でやるとか漫画。
疑惑、疑惑とまだ難癖を続けるわけですか…。

https://twitter.com/YES777777777/status/925637104847151104
 


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@YES777777777 自民も生コン追求チームとか、外国人献金追求チームとか、革マル派献金追求チーム作ればいいのに。
@YES777777777 #野田中央公園 #生コン #辻元清美 疑惑の追及チームを作り、特別委員会やってくれ。
北朝鮮問題の中、意味深いと思う。




@YES777777777 いいですなぁ野党の皆さんは、反対と難癖だけで濡れ手に粟のお給料なんやから(笑)
@YES777777777 三党あると、すごい皆が反対してるように見えるけど、結局のところミンシンが別れただけ。

カスばっか
@YES777777777 一体いつまで森友・加計の文字を見続けなければならないのか……。
いい加減、質問という形ではなく議論をするという形に方向転換したらどうかと思うのだが、一体どこの誰に対してなのかは分からないがアピール活動を… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 民進党のやつと変わらないでしょうね




@YES777777777 もうええわwww
勝手にモリカケしてなさいよ
こんなやつらに税金......はぁ....。
これじゃあ、ずーっと政権交代できないねwww
@YES777777777 まだムダ金を使う気ですか! 国民の税金を何だと思っているのでしょう?? 国民の利益のために働いて欲しいものです。
@YES777777777 逆に今までの民進党を初めとする野党の追及チームが出した正貨って文書にまとめられるモノになっているのかどうかを、強く問いただしたい。
@YES777777777 自分達が自滅していった原因を追求するチームをまず立ち上げろと言いたい。
@YES777777777 国会質疑の仕組みの限界。
法案は最終的に決議がとられるけど、こういうのは納得できないという感情だけで延々と続けられるってのがね。
仕組みを作らないとあかん。
@YES777777777 何をやっても森友加計隠し
政治家なのか週刊誌なのかわからなくなってきた
パパラッチに転職した方が追求できると思いますよ
@YES777777777 民進党で失敗したのにまだやるんだ。証拠も無しにやったらただの冤罪だろうに。もう与党も相手にしなくなるぞ。
@YES777777777 北の豚に股を広げた悪質な時間稼ぎと判断する。これはマトモな社会人の思考ではない。
解消には辻元、小沢一郎を筆頭とする北朝鮮エージェントを締め上げる事が有効ではないか。




@YES777777777 出たっ!
お得意の◯◯追及チーム
PDばかりで1度もCAが実施されたことがないヤツ(笑)
マスコミ向けに"やってます感"のみをアピールするためのお笑い調査団…www
またまた思いっ切り笑かしてくれそうな予感しかしない!
いやぁ?、楽しみだわぁ?^ ^
@YES777777777 こいつら党内で政策議論を活発化させて日本をより良くしようなんて気さらさら無いんだよな・・・知ってたけど (-_-;)
@YES777777777 その追及チームの仕事って「週刊誌を読む」位だろ?
@YES777777777 良いよね、責任もなく文句だけ言っとけばお金が貰えるお仕事で
しかも捕まらないから、やりたい放題
@YES777777777 スゲェ…何っにも学んでない…なんか虚しくて悲しい


@YES777777777 もちろん、この辻元さんの疑惑は白黒つけますよね?だって、愛知に愛されたトップ当選の人だもの。。

↓話題のニュースはこちら↓