伊藤惇夫


twitternew_thumb 500円‏ @_500yen

伊藤惇夫「野党からすると、国会で森友加計を追及するんでしょうね……というか
それしか追及することがない。安倍一強と言われますが、過去に一強と言われたのは
安倍さんだけ、小泉さんの郵政解散でも一強と言われてない」←さすがに野党が酷すぎで
野党擁護しようがないwww #tbs #ひるおび

https://twitter.com/_500yen/status/925934941669441536

【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@_500yen 伊藤惇夫にそこまで言われると照れるよ。
@_500yen この後に及んでの野党の「モリカケやります宣言」は、野党の安倍政権に対する「敗北宣言」と認識している。




@_500yen どう見ても安倍首相の力量が歴代首相の中で群を抜いてますからね。そこぐらいしか責める所が無いと反日伊藤淳夫氏ですら認めざるを得ないと。
@_500yen ネットでは小泉元総理大臣の事件が色々出ているけどマスコミも警察も何も動かない不思議。嘘だから?真実なら何故?ネット情報が自分の中で処理しきれません。??
@_500yen 自民党か民主党まで、事務職として複数の政党を渡り歩いた伊藤氏。野党に見切りをつけて古巣の自民党にすり寄るつもりかw
@_500yen こんな事言ってええんか?ww
@_500yen 伊藤惇夫にまでダメ出しされるとか、立憲民主はおわってるなwww
@_500yen @iwakunibase1 初めてこいつをかわいそうと思ったwwwwwwwww
@_500yen 『野党は政策を競うのではなく、取引ばかりしている。労働組合のやり方が蔓延している。日本政治の最大の問題は野党が無いことだ。』

こう おっしゃった田中角栄氏の時から 何にも変わってない!!
@_500yen @nanashinoyukoku 伊藤惇夫もなんとか野党上げしたいがネタ切れのようですね
安倍下げしたいけどそちらもネタ切れの様相を呈してますね
@_500yen 流石の伊藤も安倍政権を認めざる得ないってことか?
室井の不満そうな顔が笑える??




@_500yen 安倍政権が変わったわけじゃなく
野党が自滅してるだけなのに
自民責めても虚しくならんのかねw
@_500yen こじつけ批判の伊藤すら見放したか。
あの、伊藤からすら!
もうゴミクズより無用な存在と化したな、野党は。
@_500yen 共産党なんて、選挙での公約が「アベ政治をぶっ潰す」というレベル…
@_500yen ……。
追求なんて必要なんですかね。
ただ政策を議論するだけで良いのに。
@_500yen 伊藤からも見放されるとはwwwwwwwwwwwwwwwwwww??
@_500yen 伊藤が言うくらいやからよっぽどかなww
@_500yen ここで野党が「モリカケやめます!政策協議にうつらねば!」と宣言すれば野党支持率爆上がりなのに
@Gray_clown @_500yen 本来保守政党である自民党の政策が中道左派的(簡単に言うとバラマキ)で、元々中道左派である旧民進党系は政策的に差別が出来ず、取り上げる事が出来る政策は自民党と一緒。つまり政策協議をするとすれば、自民党に同意する事、になっちゃう。。。??
@kan_kan_cha @_500yen 安保法への姿勢で差別化しつつそこは軌道修正的なスタイルで行けばよかったんですけれどね
なんでも反対、でもまさか右派的には行けずのヒステリックなスタイルを今更やめられないから自縄自縛で一度恥晒さないとダメなところまで追い込まれてますよね
@Gray_clown @_500yen 仰る通りです。A法案は拒絶の方向を見せつつ、B法案を自党案に近付ける為の駆け引き及び協議をする、という手法を取っていれば、評価もされたんですけどね。でも今更変えられないので、現在開かれてい… twitter.com/i/web/status/9…


@_500yen @EiouziQqkp5k9a9 やっと現実を受け入れる気になりましたか?まぁ、正直言わせていただきますと・・・遅っ!
@_500yen 本日の文化放送「くにまるジャパン極」に伊藤惇夫が好き勝手にいい加減なことを言いまくっていました。タイムフリーで聴けます。
彼は毎週木曜日レギュラーですが、毎回酷い発言です。これに比べたら、ひるおびがマシに思えてし… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen 伊藤惇夫「野党からすると、国会で森友加計を追及するんでしょうね……というかそれしか追及することがない。安倍一強と言われますが、過去に一強と言われたのは安倍さんだけ、」

あれれ?
まともなこと言ってどうしちゃったの?www
@_500yen そのうち、テレ朝辺りが得意の証拠捏造するのかな?
@_500yen @Aahi69Mai そもそも国会って野党が与党の足を引っ張るための場所じゃないんですけどね
何のための国会なのか考えてほしいものです
話し合う議題はいくらでもあるのですが
@_500yen そりゃ小泉の時は民主党まだまだ勢力はあったからなw
@_500yen 方向転換かアリバイ作りか知りませんが、風を感じ始めたのでしょうか?。
@_500yen 伊藤は野党連中のちんこスキャンダルが出過ぎて控えめになってるだけ




@_500yen ポンコツ野党の中でも筋金入りの共産社民を除けば明日になったら何言い出すか分からない奴らばっかりで草(〃ω〃)

↓話題のニュースはこちら↓