DNoZ7yvVwAAhRnE

twitternew_thumb 雨雲‏ @N74580626

加計学園獣医学部が認可される見通しを伝える #報道ステーション 。
これまで殆ど触れてこなかった加戸前知事の証言映像を今さら紹介。
誰に向けてのアリバイ作りか知りませんが、全く無意味です😠

https://twitter.com/N74580626/status/926081201361653760 DNoZ7yvVoAACCu5

DNoZ7y5U8AIe4E6


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@N74580626 ひたすら隠していた証言。
「歪められた行政って何?」って思っている人多いんじゃない?
@N74580626 さすがにヤバイと思ってんのかなぁ。
テロ朝よこのまま衰退しちまえ、と思ってつぶやくオヤジも居るぜよ。
@N74580626 朝日新聞は、この世紀の大虚報事件。どう落とし前つけてくれるのかな。




@N74580626 最近はテレビのニュースは見なくなった??
自分が馬鹿に成りそうなので??
@N74580626 時すでにお寿司じゃボケェ( ゚д゚)、ペッ
@N74580626 無意味な放送と無意味な時間ですわなw
@N74580626 共産はどうするんだ。選挙でモリカケ叫んでたような気がするが
@N74580626 それなら『報道しない自由』の場面も放送したらいいのにね??
@N74580626 その答えはカンタン!このままでは番組は認可妨害をした事になるからだ!あの52枚の古い設計図を番組のセットに使って批難した事実が残っているからですね。玉木も桜井もダメ、前川が何を喋ろうと証拠無し、そして黒川も惨… twitter.com/i/web/status/9…
@N74580626 これ絶対に罠だわ!臨時国会が当初より長くなったので、だれか何か言い出すぞ!何かの布石にしか見えない!「以前放送しました?、、」っていいだすよ!
@N74580626 まだ、ゆがめられた報道が正されてませんね。




@N74580626 これをきっかけにたくさんの人がお花畑から目を覚ましてくれたらいいなあ
@N74580626 報ステスポンサーに一斉抗議。

ホントなら乗りこんで局ごとぶっ壊したい所だけど、、、、、

300人ぐらい集まって乗りこんでメチャクチャに・・・・したい・・(願望
@N74580626 今更感ありありですね。テレビしか見てなかった人は目が点になっていることでしょう。これでも野党はまだモリカケやるんでしょうか。
@N74580626 手のひら返しか。ほんとに卑怯な連中の報ステです。いかにも自分たちは認可に向けて応援してたかの如く今更加戸証言出すなんて、やっぱり卑怯。
@N74580626 @CatNewsAgency 加戸さんの報道したの?
見てなかったから(><)
アリバイ作りとしか思えん
@N74580626 @CatNewsAgency 富川悠太が嫌いでずっと観てませんでした。
そんなことあったんですね。
まぁ、ガス抜きの部類。
悠太君も大変ね、プレッシャーだろうけど、是非「朝日の顔」として頑張っていただきたい。
@N74580626 @TGSkarupisu 認可見込と見るや、今ごろ慌てて放映。アリバイ作り以外の何者でもありませんね。多くの国民に見透かされていますよ、テレ朝の諸君!
@N74580626 あえてマスコミだから厳しく批判します!
この番組は「日本の為」に報道しているのか「反日の国の為」にしているのか疑問に思っています!
@N74580626 あー、今夜は見ていなかった…(>_<) 世間の人は、「加戸知事って誰????」だろうなぁ…?(???)?w #偏向報道 #テレ朝


@N74580626 さんざん植え付け工作を行っておいて、後からポロッとだすのはおかしい。
対比すべき意見は同時に出すべき
@N74580626 唐突に出たのでアレッと思った。
ここまでくると、何やってもオカシイ。何か魂胆があると勘ぐられてしまう。
ちょっとやそっとでは信頼回復できないな。
真意が読めない。やってることが支離滅裂。
@N74580626 いるのか分からないが
信じて見てる視聴者をも愚弄してる
今更これを知った人は報道ステーションに騙されたと思うだろう
@N74580626 @CatNewsAgency マスコミの論調に変化の兆し・・・じゃないだろな
マッチポンプの朝火、バレても白を切るはず
news23はまだファイティングポーズ取ってたな。どっちも潰さないと。 @hst_tvasahi @news23_tbs
@N74580626 @murrhauser 加計学園獣医学部が認可される見通しを伝える #報道ステーション 。これまで殆ど触れてこなかった加戸前知事の証言映像を今さら紹介。誰に向けてのアリバイ作りか知りませんが、全く無意味です??…twitter.com/i/web/status/9…I
@N74580626 7月10日の時点で加戸さんの映像流してれば『報ステ』もちったーマシだったんだが、最早手遅れ。
キチンと解説できないコメンテーター使って散々印象操作。メインキャスターは「新聞は全紙読んでます!(キリッ)」という情弱おばかさん。





↓話題のニュースはこちら↓