八代英輝弁護士

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

八代英輝「野党は森友・加計問題を追及すると言ってるが何を追及するんですか?
時間を取ればいいというものではないし、野党の質問力・追及が甘くて
真相が明らかになってる日本の問題はそれだけではない!もっと大事な問題も聞くべき」 正論!
国民は北朝鮮問題や社会保障などの議論を望んでます

https://twitter.com/take_off_dress/status/926278478105899008

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】






【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress @eieioh7 (ありえない想定ですが)安倍総理の関与があったとして、あれだけ時間をかけても関与を証明出来ないのだから、野党は無能を証明しただけ。さっさとまともな国会審議をしてもらいたい。
@take_off_dress モリカケを取り上げた番組は見ない、見させない、がいい。
@take_off_dress 普通の人はそう考えると思うんだが、何故か野党やメディアは相変わらずモリカケ…選挙結果を確り受け止め、反省すべきは野党、マスコミなのに。他人の揚げ足取りは得意だが、自分達の結果総括や反省、説明責任を果… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 野党は「北朝鮮危機なのに解散するのかぁーーー!」と言ってたのだから、国会でモリカケやってる場合じゃない!安全保障を真剣に議論するのが筋でしょう!
@take_off_dress 与党が凄すぎて、ツッコミ所が無いから
加計学園事件に頼るしか無い野党。




@take_off_dress 国会は司法の場ではない。
犯罪行為と思うなら訴えれば事足りと思いますよ
そこの立民ら野党の皆さんと朝日新聞さん
@take_off_dress 記者や議員が調査→証拠が何も出てこない
国会での証言→なかったことに
@take_off_dress コメンテーターで唯一信頼してる #八代英輝 さん。この人が出てるからこの番組を見てます。
@take_off_dress 偏向報道と責められるのがかなんから八代さんにこういう発言させてるんかなぁ?な~んてちょっと穿ちすぎでしょうか?(^-^;
@take_off_dress 追及にに応じ全チャンネルテレビ中継で朝から晩まで毎日延々と一月位やって、何が生まれるか、誰もテレビを見なくなる、と抗議が殺到する。
@take_off_dress いい加減にしろ。
日本は、モリカケで騒いでいる場合じゃないだろ。
twitter.com/peko217108861/…
@youkou888 @take_off_dress 立民とかは、モリカケ言ってますし、朝日新聞も疑惑晴れずって言ってますから、日本語がわからないのか、読解能力が無いんだなと感じてますね。
@take_off_dress 野党は勉強不足?
それとも暇?
選挙の時の張り上げた声は何?
@take_off_dress そのうち自民党LINEでもりかけと書いても答えないとかいって文句言いそう
@take_off_dress その通りです。
野党やマスゴミにみんな呆れてます。


@take_off_dress 選挙直後に組み合わせが変わるって、有権者にとっちゃ詐欺みたいなもんですね。
@take_off_dress 最近は前原が主導して、民進党を解党したわけではなく、民進党議員のネームロータリングをやってあげたとしか思えない。
@take_off_dress 比例区の意味が無いんですけどね。
まあ、現在の比例区は以前のような純粋に政党に入れるのとは異なりますけど。
政党を選挙の手段として使うのは正しい在り方ではないと思うんですけどね。
@take_off_dress 野党に投票したのた、野党に期待したわけではなく、現実に不満を抱く、どの世界にもいる反体制の輩であって、この輩は、どんな政府に対しても、牙を向く。よってこんな人たちの意見、行動に振り回されてはならない。
@take_off_dress 単なる選挙対策ですから。
生き残るためには、政策を手放し、協定書に署名し、新党を作るなど、どんな手段も厭わない。でも、無事に選挙が終われば、有権者はほったらかしで元の鞘に収まる。
そうした動きは、希… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 職業政治家!(笑)仕事は批判とヤジ!(笑)それができればどこでもいいす??(笑)




@take_off_dress 民進系の議員はおかしいのが多い。それを推すマスゴミもおかしい。みんな気づいている。

↓話題のニュースはこちら↓