野口健

twitternew_thumb 野口健 (アルピニスト)‏認証済みアカウント @kennoguchi0821

野党さん達、他にテーマはないのかな。モリカケの問題は仮に違法性があるならば、
捜査機関が動くはず。そちらにお任せし、安全保障問題など山積みされたテーマに対し
代案を出して積極的な議論をしてほしい。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171103-00000001-nnn-pol … @YahooNewsTopics https://twitter.com/kennoguchi0821/status/926199152693800960
 

【ニュースソース】
加計問題 野党側、引き続き追及の方針
11/3(金) 1:25配信 日テレNEWS24

 加計学園の獣医学部新設について、計画を審査していた文部科学省の審議会は、設置を認可する方針で意見がまとまった。

 これについて立憲民主党の福山幹事長は、「審議会の認可のプロセスが全く不透明」と批判した上で、「安倍総理大臣はじめ、政府も説明する責任から逃れることはできない」とコメントした。

 また、希望の党の玉木議員は、「本当に正しい手続き・プロセスを経てこの学校に決まったのかどうか、こういったことも国会の中できちんと説明をしてもらわなければならないと思います」と述べた。

 野党側は引き続き、厳しく追及する方針。

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics これから朝鮮半島情勢はいよいよ緊張の度合いを増すというのに、相も変わらずモリカケ追及とは、うんざりします。
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics まともな政策を磨くことなどできないし考えてもいない無能集団なのです。「モリカケ」と騒いでいれば仕事しているように見せられると思ってる大馬鹿者達。しかも、マスゴミに踊… twitter.com/i/web/status/9…




@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics その通りです!
安倍総理憎しの人間どもが大挙して半年以上も血眼になってモリカケの決定的な攻撃材料を見つけようとしても全く見つけられなかったのです!
本当に瑕疵がある… twitter.com/i/web/status/9…
@kennoguchi0821 @Golden_Dog_C @YahooNewsTopics 帰化人福山の頭の中にはこれしかないんでしょうか?矢張り血は争えませんね、いくら帰化人して日本人を装っても売春婦を被害者だと難癖つけ続ける乞食国のDMAは健在なんですね。
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 仕事してますよ~アピールは、国のためになる議論でお願いします。
@kennoguchi0821 @bicedayo @YahooNewsTopics まったくです??やりきれません?日本国民の血のにじむような税金を何だと思っているのでしょうか?
@kennoguchi0821 @benijyake17 @YahooNewsTopics 彼らに能力が無いのは、素人でもわかるのに、彼らに投票する国民がいることが信じられないですね。
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 実は他につっこめる議題がないのでモリカケしかやれない
っていう無能の集団




@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 日本をよくしようと思わない輩達の集団ですから政策論議などしたくないのでしょう。ワイドショーネタでマスゴミと結託して安倍内閣の印象を悪くするのに必死なのです。
@kennoguchi0821 残念なアルピニストさん。
司法が忖度してることが問題なんだよ。わからんの?この状況が。
ここにリプしている皆さんも、もちろん野口さんにも、そのことが、我が身の生活にいつか跳ね返る想像力がないようだな。
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 捜査機関は行政府です。国会は立法府。今や司法も行政府の下請けになっています。三権分立を理解してね!
@kennoguchi0821 @kirik @YahooNewsTopics 完全同意です。まともな野党が一つもないのが、日本の不幸だと本気で思います。
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 私も同感です。
モリカケにこだわっていると政治の停滞になります。
我々の生活の方を最優先にしていただきたいです。
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 本当にその通りです。
いつから立法府の国会が司法の代わりをするようになったのでしょうか。
@kennoguchi0821 @pupunga3 @YahooNewsTopics 政治家が、清廉潔白であることは必要かもしれません。でも、疑惑があるとされて、国会でわざわざ時間を取っても、野党は何の新事実も、証拠も出なかった。… twitter.com/i/web/status/9…
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics モリカケしか安倍首相叩きですがるものがない野党や左派メディアの劣化なんでしょうね。
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 野党は本当にアレだなぁ…と他の皆さんと同様に思いましたが。もしかするとメディアが(視聴率にならない)政策論争より「モリカケ」の方が数字取れるから、わざわざ質問して引… twitter.com/i/web/status/9…
@kennoguchi0821 @kirik @YahooNewsTopics この問題って普通に考えても、何の問題もないことくらいは議員レベルの人なら情報持っているだろうし、理解もしている筈。本気で総理の不正だと思ってる人はいな… twitter.com/i/web/status/9…


@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 特別国会で野党は加計問題を、この期に及んでまだ追及するらしい。北朝鮮関連で安全保障の問題が山積みなのに狂ったゴミ野党議員は、どんだけ日本を危機に晒せば気がすむのか?時間と莫大な税金を無駄にするな!
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 野党が一つにまとまることの出来るテーマって他にはないのでしょうね。
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 正論!本当にそう思う!!野党さん達は山積みされたテーマに対しての代案が無いように感じるのは俺だけ?!
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 本当にそう思います

モリカケモリカケって
もう辟易です

他にまともなことを言えないから
いつまでたっても同じことを言うのでしょうね
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics その通り!! なにがなんでも、とにかく内閣の上げ足を取ってたたきたい野党に質問時間をこれ以上与えるのは税金の無駄遣い。うんざりです。よく言って下さいました。
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics ホントこの方達、能無しだから、コレしか取り柄がないようです。対案など出せる訳がありません。批判と文句しか出来ないのです!
@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics もう呆れる!
知能指数低すぎ!
こんな野党要らない!
団塊の世代は騙されるんだろうなぁ…




@kennoguchi0821 @YahooNewsTopics 国会の期間をいくら延ばしても建設的な議論が出来なければ時間と税金の無駄遣いです。
立民他の野党は今回の選挙で自民党が勝った意味を分かってらっしゃらない。自民党に投じた有権者を無視してるとも言える。

↓話題のニュースはこちら↓