171019koikeyuriko_eye-700x336

twitternew_thumb 平野 浩‏ @h_hirano

小池人気の凋落は「排除発言」にあるのではなく、その発言をキッカケに
ワイドショーをはじめとするテレビがまるで示し合わせたように小池攻撃に転じたこと。
かつての小沢叩きと同じで、自民党が選挙対策として絡んでいる可能性は大。
安倍内閣は日本のメディアは完全に内閣の支配下にある。

https://twitter.com/h_hirano/status/926596998001602560


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@h_hirano @AK87639796 仰る通り「排除発言」で小池さんが失速したものではないと思っています。
小池叩きは安倍さんの恐怖の現れでしょう。一方で立憲が野党第1党になり調整窓口となったため、国会運営が難航すると予想される。この点は、誤算だったのではないでしょうか。
@h_hirano 小池都知事が発言は一端にすぎません。元々「日本会議」に入り最右翼傾向があること、憲法第9条改正に賛成という自民党と同じ思想を持っておられることに気付いた人が多いからです。そして公明党や自民党の一部の候補者へ対立… twitter.com/i/web/status/9…




@h_hirano @kittenish823 ですよね~、自民ネトサポの動きがそうでしたもん=希望叩き
@h_hirano メディア最低やな!
飯を奢って貰っただけで、完落ちかよ??
@h_hirano 「安倍内閣による」ですよね。マスコミの小池さん叩きはそうみてらっしゃる?
その意見には、賛同しかねます。ワイドショーいつも観てるんであれば、都知事選当時も観てたでしょう?
そこのギャップ。であればマスコミは手のひら返しに「安倍」に乗ったと?笑わせんでください。
@h_hirano 排除発言より憲法改正を踏み絵にしたからでしょう?日本のメディアは完全に中国韓国の支配下にある。貴方のいう様に安倍内閣の支配下であったらどんなに良いか。
@h_hirano そこまで支配してたらモリカケも出てこないだろ??
@h_hirano モリカケ問題をワイドショーで
ばらまいて、おばはん達を洗脳して
何段階かで支持率下げたのも自作自演?
その時は蓮舫ちゃんも有田ヨシフも
解散に追い込むと喚いてたけどな笑
@h_hirano @uesugitakashi お気は確かか。メディアが自民党の支配下にあるのならば、半年間に渡る安倍叩きとはとんでもないドMの仕業ですね笑
@h_hirano @uesugitakashi だったらなんで都議選の時にメディアコントロールしなかったんだよwww
いくらでもネタがあっただろwww
逆ににリベラルがいけずされた時点から攻撃に転じただろ?
コントロールしてるの… twitter.com/i/web/status/9…
@h_hirano 政府を倒したい腐れ官僚の謀略であるモリカケで騒ぎまくる主要メディア。どうやら我が国のメディアは官僚組織に完全に取り込まれている。
@h_hirano 希望が、民進党のリベラルを排除すると言ったからでしょう。民進党が全部希望に合流してたらマスゴミは命懸けで小池推ししましたよ。
安倍自民党を倒そうと…。




@h_hirano 浅い水溜まりのような考察ですねwwwワロタwww
@h_hirano 味方になるかもしれないとふんでいた左派メディアの期待が外れ
叩くべき安倍氏の改憲勢力別動隊と認識されただけでは。
@h_hirano ちょっと何言ってるかわからないです
@h_hirano 小池の代弁者、スポークスマンの発言だとしたら説得力ゼロ、あ、花粉症ゼロの公約実現お願いします
@h_hirano 民主左派の支配下にあると考えるのがしっくりくるでしょう。
小池推し->立憲民主推しに変わったのですから。
@h_hirano 悪人は視聴率稼ぎのツールだ。ニュースバリューがなくなった瞬間、トリックスターは悪人に堕ちる。当時の小沢にも今の小池にもニュースバリューは無く、単なる国賊に過ぎない。メディアが安倍内閣の支配下?盲か。
@h_hirano いや、さすがにその見立てには無理があると思います。
@CatNewsAgency 反安倍メディアが希望の党に見切りをつけて立憲民主をゴリ押しし始めたのは「自民でなければ、政権交代できれば誰でもいい」という考えからでしょう。去年の都知事選で鳥越俊太郎が使い物にならないとみるや、あっさり見捨てて小池百合子を持ち上げ始めたように。
@CatNewsAgency 自作自演じゃないw 人民解放軍・五毛党・ネット工作会社ピットクルー・F5で、民主党政権下では米軍を凌ぐ力量で日本国内のネットにおける言論統制に貢献された旧態依然とした親中リベラルの代表格の平野氏ですか… twitter.com/i/web/status/9…
@CatNewsAgency 文中の『安倍内閣は日本のメディアは完全に内閣の支配下にある。』意味がわからないのは私だけでしょうか?


@CatNewsAgency ユニークな説ですね。「選挙結果は民意を反映していない」も内閣が言わせた、ということでしょうか。
@CatNewsAgency 妄想左翼勢力は敗北の言い訳として、すぐ現実逃避の陰謀説に頼る。その妄想癖こそが今すぐ改めるべき最大の欠陥なのだが、自力更生力ゼロだから救われようがない。
@CatNewsAgency 田原総一郎ですら官邸からの圧力など存在しないと言ってるのに
@CatNewsAgency 支配下にありながら
どんだけやりたい放題やっとんねん????????
@CatNewsAgency 特定秘密保護法、安保法制、テロ等準備罪でも安倍おろし…。で、改憲に言及するあたりからその安倍おろしも更に激化し選挙前後まで続けたメディア。支配下にしてるのに?こんなだから、大凡サヨクはバカにしか見えん… twitter.com/i/web/status/9…
@CatNewsAgency 自ら疑惑を演出し支持率を落として、それを跳ね退け選挙で圧勝する。壮大な脚本があったか、もしくは修業をしていたかのどちらかなのでしょうね。




「日本のメディアは完全に内閣の支配下」→愉快な陰謀論ですね。モリカケ報道も全て、自作自演かしら。(笑) twitter.com/h_hirano/statu…

↓話題のニュースはこちら↓