f654g9804g98fas016f

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

岸井成格「与党の質問時間を多くすると馴れ合いになるから増やすのは異常!」
関口宏「変ですよ!藪中さん怒ってますか?」
藪中三十二「国民が期待してるのは野党と政府の鋭いやりとり。
野党はしっかりと深い議論をすべきです」
関「…」 藪中さんの正論に黙る関口宏 #サンデーモーニング https://twitter.com/take_off_dress/status/926970725465866240
 

【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress その通りだと思います、政策に対する質問、議論ならおおいに結構しかし今の野党の質問は週刊誌レベル、国民はもうヘキヘキしてる不毛の質問時間は要らない!
@take_off_dress 以前維新の質疑時間を問責で潰した連中は少なくともこの案に反対する権利はないと思うがね。民進党に所属した議員全てにこの事は当てはまりますね。
@take_off_dress TBSは20年以上も前に死んだんだから、いい加減成仏して下さい。
@take_off_dress 議席比率に沿って時間配分するのが当たり前なんだが




@take_off_dress 野党の質問は、まさに国民の声って言ってるけど、与党の声は国民の声じゃないって言ってるに等しい。野党の質問がないと、本当に国民が知りたい事が聞けなくなるって、もう滅茶苦茶。
@take_off_dress 独自の調査をせず、週刊紙ネタで質問しても有権者は、野党を認めない。有権者の思いとサンモニとは乖離がある製作会社を変えて現実を見よ。
@take_off_dress @fumiotan23 その国民が与党に議席を3分の2以上与えた。くだらん難癖で国会審議を妨害する野党と、印象操作や証言封殺するメディアなんぞ、害悪にしかならんから必要ない。
@take_off_dress スタジオで帽子脱げば良いのに。国民がー。国民はあんな野党のくだらない質問など見たくないんだけど。
@take_off_dress 賛成ばかりでは、最悪になった場合には責任があやふやになるから駄目だけどこれだけあさっての方向の無意味な質問?いちゃもんはいらない!
公平に国会中継の解説をしてくれる番組があれば良いのに。
どれだけ内… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress マスゴミと野党のチェックがマトモじゃないから配分見直し議論が出て来たんだよ(笑)
@take_off_dress 与党を支持した国民の声は世の中に無いようだ
@take_off_dress 国民の声?市民の声では?w
与党に過半数の票を入れた国民の声に配慮するなら、票を投じない野党ではなく与党に質問時間を多く配分するのは当たり前!
@take_off_dress 少ない人数の各野党は問題はをまとめてから質問すれば短時間でも中身の濃い物となるはずだから努力したらどうなの?感情論が長いんだよ!




@take_off_dress 俺の帽子はどこや?俺のヒゲはどこや?昼ご飯食べさせてもらえない?

ボケ具合からしてこんな感じで
家では喋ってるんでしょうか?
@take_off_dress プラカードとかモリカケとかで貴重な時間を奪う野党には質問時間いらない、とみな思うよ。
あんたら偏向マスゴミ、コメンテーターもいらないけどね。
@take_off_dress 国民の声?
支那、朝鮮の間違えでは?
昨今のマスゴミ、屑野党の劣化が著しい
自分の祖国をなんとしたいのか?
英霊の方に申し訳なさすぎる ??
@take_off_dress サンデーモーニング、ツッコミどころ満載。
このスタジオは平壌にあるの?それともソウル? え、東京? 嘘だ?い!
@take_off_dress 野党の質問は、時間のムダ!費用のムダ!価値なし!
メディアが国民の声を受けて政府をチェック???よく言うよ!放送止めてくれ!これが国民の要求!!
@take_off_dress 国民の声?聞いてないだろ?おまえらマスゴミも含めて。
国民の声は「もっと不正規を減らし所得を増やす雇用を生み出す政策をしてほしい」とか「北朝鮮問題を早期解決に導け」だよ?「モリカケ」に関しては多くの… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress ますますヤバくなってきてるなあ、岸井くん。そういうフィルター通してしか物が見えなくてってか?ちなみに、ここの国民はあんたらと仲がいい「市民」じゃないの? #tbs #岸井成格
@take_off_dress 国民の声じゃなくてパヨク、プロ市民、在日の声だろ?岸井はさっさと死ね
@take_off_dress いつまでもモリカケモリカケと痛くもない腹を探りまくる野党では無理な注文ですね。


@take_off_dress @kaxtupasan 与党の質問にも問題があるのは事実
身内でも鋭い質問をしてほしい
そうすることで若手議員の育成にも繋がる
@take_off_dress 鋭い、というか建設的な議論を望みます。野党側の政治姿勢がまともなら自ずと質問時間にも配慮しては?という国民の声も高まる。今の野党にはその政治姿勢が国民の求めるそれではないから今は与党側の質問時間が多いのが妥当でしょう。
@take_off_dress 初登場とのことらしいがスタジオの空気読まない発言が良かった。
@take_off_dress 問われてるのは野党の質なのにな。ハードル上がって辛いのはむしろ野党の方なんだと
左側の人達はわかってるのだろうか
@take_off_dress 野党がダメって事は関口も自覚してるんだね(笑)
@take_off_dress 普段から言いがかり同様のいちゃもんしか言わないから、正論吐かれると黙るしかないって草だわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
@take_off_dress モリカケしか質問が無い野党に質問時間は不用!減らして当然!
@take_off_dress 野党が役に立たないから議席が少ない。それが国民の評価。その役に立たない野党に何故多く発言の機会を与えなければならないのか。国民が安心して発言してもらいたいと判断できる質問してから言って欲しい。そうす… twitter.com/i/web/status/9…





↓話題のニュースはこちら↓