姜尚中

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

姜尚中「安倍総理は横綱相撲しろ!小賢しいことするな!私は不安倍内閣と呼んでる!
野党に質問時間を100%与えろ!安倍総理の支持していない人は多い!
安倍総理は不安があるからショボいことしてくる!」
憶測や週刊誌ネタばかりのしょうもない野党に時間を与えなくていい #サンデーモーニングhttps://twitter.com/take_off_dress/status/926971567615098880
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 姜に安心される首相じゃ日本人が不安ですわ。
@korosukebenary @take_off_dress 動画見ましたけど、何言ってんのかさっぱりわからなかったです∑(゚Д゚)

不安があるからだと思うみたいなこと言ってるが、「それはお前が勝手に思ってるだけだろ!」と突っ込んでしまいました∑(゚Д゚)




@take_off_dress こんなバカを国立大、しかも東大で養う理由が私にはわかりません。
解雇して朝鮮大学校もしくは、釜山大学に飛ばして欲しいくらいです。
@take_off_dress もう開き直ったとしか思えない偏向っぷりですね。いつも実況ありがとうございます。サンモニを見続けられるDAPPIさんの強い精神力に感謝と敬意を。私はすぐにイライラしてチャンネル変えちゃいます…。
@take_off_dress 今の野党はまともな質問できないから時間の無駄だ。
この大学関係者は、どういう頭してるの。?
@take_off_dress 国会は相撲なんですね?
安倍総理を支持する国民は少ない?
何処の国民?
失礼いたしましたm(_ _)m
#サンデーモーニング
@take_off_dress 支持されてるから総理になったんでしょうが・・・
野党に100%質問時間を与えると今の野党だとロクなことにならないでしょうね
@take_off_dress いつもながら安定の『サンデー刈り上げモーニング』だな。日本人で無い人が、上から目線で日本人視聴者に語るという毎度滑稽な番組だ。選挙の結果を知らないのかな? 与党絶対安定多数ですよ。これは安倍内閣の信… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress こんな偏向報道が毎週繰り返しても安倍総理は当選してるんで、横綱相撲だと思いますよ?!!小賢しいのは共産党、立憲民主党、社民党みたな人たちでは??(? ̄▽ ̄)?
@take_off_dress 誰か、この人の妄想による迷走を止めてください??
公共の電波に乗って暴走中です。

あ、でも、
誰もまともに聞いてないからいいのかな?
@take_off_dress なんかもめちゃくちゃだなwww
一線越えたらもうなんでもありだなマスゴミは




@take_off_dress もうね…
政権握っている側が質疑時間ゼロとか身勝手すぎて話にならない。
選挙の結果を無視するな。
@take_off_dress @G0mzp5MbZrXpKt8 日曜の朝からテロリストどもが公共の電波を占拠している異常。
停波するべき!#サンデーモーニング
@take_off_dress サンデーモーニングの出演資格は「頭がおかしいこと」だな
@take_off_dress ひとこと!
外国人は口出すな??
内政干渉????
@take_off_dress 危機感から制御不能になったか?
もしかして例の病気
@take_off_dress Twitterのおかげで地上波TVの放送内容がわかります。バカモニ、嘘ステとか見てないので。
@take_off_dress 不支持者は多けれど、国家レベルでみるとマイノリティーなのは先の国政選挙で示されましたね
@take_off_dress @cyokuri こいつが政治に意見言うのって内政干渉ですよね?


@take_off_dress 別横綱相撲をする必要は無い、三段目相手に、全力を出す必要もないわけだ。本気になれるレベルまで早く上がって来なさい。少しだけ猶予をあげるから。(笑)
@take_off_dress 正面から、解散総選挙を仕掛け、圧勝した。
これ以上ない横綱相撲ですが、もっといたぶられたいのかな?
選挙後の支持率も軒並み50%超えで、左派メディアの呻き声が心地いいです。
@take_off_dress 誰ですかこいつつまんないだじゃれ言いやがって
@take_off_dress 他国の首相の批判よりも、
祖国の大酋長の心配をしては如何??( θ?θ)厂
@take_off_dress 本日も安定の「サイテーモーニング」ですね~(^_^)ノ
@take_off_dress 野党やマスゴミの小賢しい小細工相撲を意に介さず、自分の相撲を取る横綱が安倍総理なんだがwwww
@take_off_dress 相変わらず、例えが例えきれて無い、

教授ですよね、残念。





↓話題のニュースはこちら↓