姜尚中

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

姜尚中「安倍総理はトランプに耳が痛いことを言えるのか!アメリカが北朝鮮に先制攻撃したら
ソウルと東京で200万人死ぬ!それを止められるのか!」 北朝鮮が核で先制攻撃した場合の
話を報復攻撃にすり替え悪質な印象操作する #サンデーモーニング アメリカが先制攻撃を
し時点で北は壊滅です
https://twitter.com/take_off_dress/status/926982746462830592
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【関連】




【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 日本を通過するミサイルばんばん打って
今は成功?して通過してるからいいよーなものの
万が一、間違って失敗して日本国土内に落ちたら日本人が何人も死ぬかもしれないんだよ

北朝鮮がやめないなら先制攻撃も… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress がん患者が手術を怖がって先延ばしにすれば、ステージは確実に上がり取り返しのつかないことになる。




@youzansix @take_off_dress 団塊世代のサヨクは、自分達が生きている間だけ平穏であれば、後は野となれ山となれ、なのでしょう。
社会保障で勝ち逃げし、安全保障でもリスクは将来世代に押し付けるつもり。
究極の利己主義。これが戦後民主主義の成れの果て
@yoshi1408 @take_off_dress そのとおりです!「これからの若い人は大変だぁ~」とかが口癖!早く死んだら!笑??????
@take_off_dress @AgeYmo 変な犯島人に日本の国の事を言われたくない。
自分の国に帰って言ってくれ
@take_off_dress 何が『200万が人死ぬ』だよ。北が攻撃しても、野党の精神は『戦争せずに死んでいくこと』が人間らしいんだろう。だったら50人だろうが200万人だろうが『数の問題』では無い。こんな時に限ってそういう理論… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress @kazu000001 アメリカが北朝鮮攻撃したら、北朝鮮が日本にも報復してくるって言ってるけど、
この番組でも良くいってたけど、9条があるから大丈夫なんじゃないんだっけ?
なんなんだこいつらw
@take_off_dress 日本国内の心配をあなたにして貰わなくていいから、祖国の心配を品格の有る文在寅に訴えろ。
@take_off_dress 番組に耳が痛い事を言うコメンテーターと半々にしたり、街角の声も賛成と反対を半々にしたりするようにしてから言おうね。
@take_off_dress こらこら、先制攻撃させるような挑発しているのはどっちだ?
上から目線で発言しているが、あなたは金委員長に耳の痛いこと言えるんか?
@take_off_dress 朝から、おどろおどろしいBGMと共に、二人はどこに向かって行くのか?なんて偏向剥き出し炸裂状態でしたね。心臓の弱い、お年寄りが見ているのに。
@take_off_dress 「アメリカの先制攻撃で北は壊滅し日本にミサイルは飛んでこない」という平和ボケ特有の楽観論。
「原発は絶対安全」並みの妄言。現実はいつだって想定を超えてきた。今度もそうならないと言い切れるだろうか?
@take_off_dress 姜尚中やサンモニのあっち方面のメンバーの主義主張を、総理はトランプに言えるのか!って…
いったい自分たちは何様のつもりなんだろう?




@take_off_dress 枝野なんて北朝鮮に耳が痛いことを言ってるの聞いたこと無いけどね。
日本は北朝鮮から実害を被ってるんだぜ?
@take_off_dress 東京はともかく、ソウルの死者にまで安倍総理に責任があるような言い方。ソウルの死者を止めるために動くのはムン大統領では?
@take_off_dress 報復攻撃はもちろん、先制攻撃を食らっても政府のせいにする気満々。
かと言って協力する気も更々無い。
責任ない立場だと思って言いたい放題。
卑怯者の典型みたいな人。
@take_off_dress 印象操作で一方的な見方がすべてであるように報じるのがこの番組の特徴ですね。
@take_off_dress こいつを早くこの国から追い出しましょう。
@take_off_dress 東京狙われたら自分も巻き添えくって死ぬからそれがこわいんだろ。 いやなら、日本人やめて韓国へかえれ。 あ、それでも、巻き添えで死ぬか。(笑)
@take_off_dress 姜尚中君は軍事の専門家か?素人が口出すことではないぞ!
@take_off_dress 200万以上死ぬと言われている(ソースの出どころ不明、誰が言ってたか不明)酒の席の世間話じゃねーんだから、信用できる情報出してくれよ
@take_off_dress 姜尚中「安倍総理はトランプに耳が痛いことを言えるのか!アメリカが北朝鮮に先制攻撃したらソウルと東京で200万人死ぬ!それを止められるのか!」

やはり、姜尚中の敵は北朝鮮ではなく米国か??わかりやすい…twitter.com/i/web/status/9…k
@take_off_dress @gueine 悪質な印象操作!
知ったかぶり、して。
姜が作戦 分かるわけもシュミレーションも分かるわけないのに
デマ流すな!


@take_off_dress 姜尚中さん貴方は何が言いたいのか、解らない安倍総理がトランプ大統領に意見が出来るか?とか北朝鮮が攻撃してきたらとか?東京とソウルでたくさんの人がとかネガティブな事ばかり言って、TBSの大好きな印象操… twitter.com/i/web/status/9…
@take_off_dress 先制攻撃で反撃する間もなく殲滅するから大丈夫だよ
あとソウルのヒトモドキが幾ら死のうが全く問題ない笑
@take_off_dress ソウルと東京、アメリカの安全の為に両首脳が会うんでしょうに。
@take_off_dress だから日本を守る為に憲法改正と武力の所持が必要なんだろ(笑) パヨクは戦争不安を煽るくせに対策させる気が無いの矛盾し過ぎなんですよね。
twitter.com/take_off_dress…
@take_off_dress そもそも論として、日米を攻撃する北朝鮮の核・ミサイル開発には言及しないのかな。
@take_off_dress 北のプロパガンダを日本の公共電波を使って流すことはやめていただきたい。




@take_off_dress その前に、北朝鮮のミサイルが日本に落ちたらヤバイのにね。
韓国は北朝鮮と同胞だから知らん。

↓話題のニュースはこちら↓