福島瑞穂

twitternew_thumb 福島みずほ‏認証済みアカウント @mizuhofukushima

1時半かえあ、大阪のPLP会館で、みずほ塾In関西くぉやちます。
「格差と貧困ー人が大切にされる政策の実現を求めて」がテーマです。ぜひ来て下さい。https://twitter.com/mizuhofukushima/status/926628114670665728DNwLW-6UQAAh5UA
 

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】







@mizuhofukushima 日本語として成り立っていないツイートだと指摘したらブロック喰らいました。

私は日本国民で有権者です。
これが与党に対して『国民の声を聞け!』と批判する人間の正体です。
コレじゃ社民党が支持される… twitter.com/i/web/status/9…
@mizuhofukushima イヴァンカさんに対するデマは訂正しないんですか?
@mizuhofukushima 先ずは、日本語を覚えろよ。
「1時半かえあ」ってなんだ??みずほ塾「IN」?「in」?「ln」は、わからんわ。
「くぉやちます」ってどういう事だ。
阿呆過ぎる。。
@kuromame0001 @mizuhofukushima ですね(=^・^=)
義務教育すら怪しいレベル(´・ω・`)
@mizuhofukushima 1時半かえあ!!
くぉやちます!!

ピノコか?いくらちゃんか?
@mizuhofukushima 僕、日本人なのにこの文が理解できません。凡人にも分かりやすくお願いします
@mizuhofukushima 貴女のような女性が動いたところで
何も変わりません
(笑)
@mizuhofukushima ごめんなさい。貴方のことは生理的に無理ですが、かえあと言うはのはからの間違いですか?わりときになってしまいます。




@mizuhofukushima みずほって、日本国の意味があるから
在日人気の通名だけど、胸くそ悪いので 止めて下さい。
@mizuhofukushima 先祖返りの症状じゃないでしょうね。ひどい日本語だって自覚してる?
@mizuhofukushima なーにを言ってるんだかわからないよ、馬鹿のふりして聞く耳持たないという確信犯やってるのかね。
@mizuhofukushima @ksmelectronics7 これ、東大卒の弁護士議員の文章?
何言ってるのか、わかんなーいw
@mizuhofukushima ん?ゾンビにでも噛まれたか?
ん?感染の初期症状か?
ん?プロフ画像詐欺やぞ。
@mizuhofukushima 日本語で書かない理由はなんでしょうか?「かえあ」「くぉやちます」という日本語はございません。朝鮮?浅学なので分かりません。


@mizuhofukushima 日本語がお上手ですね?独学か何かでしょうか?小学校からやり直すと正しい日本語が身に付くと思いますので参考程度に??
@mizuhofukushima 木村市議 極左 辻元清美の元秘書ちゃうかなぁ?
@mizuhofukushima
国会議員なら日本語を勉強してからツイートして下さい。
帰化議員の本性でしょう。
@mizuhofukushima おかしいなあ。いくら外国語とはいえ、母国語と文法的にはかなり似通ってて、語順とか一緒だと思うんですけど、単語が難しいのかな?それとも辛い物の食べ過ぎでおかしくなっちゃった???
@mizuhofukushima これ…わざとですよね?
まさかドジっ子なんですか?
@mizuhofukushima 「イバンカ氏の基金に血税」という誤った情報をツイートした件、訂正しないの?
@mizuhofukushima くぉやちます。ってどういう意味か、日本人の私に分かるように教えていただけます?




@mizuhofukushima おかしな日本語は工作員向けの新たなメッセージなのかな…

↓話題のニュースはこちら↓