っg9+s4あ6f14s86fさ56ふぁあ

twitternew_thumb ブルー‏ @blue_kbx 5

共産党・吉良よし子「自衛隊は違憲だが今すぐなくす事はできない。
自衛隊がいなくても安心できる平和な国際社会を」
加藤浩次「北からミサイル飛んで来たら?」
吉「自衛するのは国としての権利」←はあ?
加「共産党も自衛隊は必要という事だよね?」
吉「なくす事は強行できない」 もう無茶苦茶

https://twitter.com/blue_kbx/status/927377649210552320
 

【動画】

◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【フル動画】




【ツイッターの反応】



@blue_kbx @alpza518 「武器なき平和を叫ぶ者は敵国の工作員だと思え」スイスの民間防衛より。

そのまんまだな。

#共産党・吉良よし子
@blue_kbx 殺人は違法だけど、革命には必要。←これこそ共産党のスタンスです。




@blue_kbx 志位委員長の時も思ったが、共産党の言うことは、矛盾だらけで支離滅裂。
まともに話聞いてたら、頭おかしくなる。
@blue_kbx @fukutarohaneko 都合のいい時だけ自衛隊、自衛隊と言わないでください。今まで散々政治家に振り回されてきたのですから、いい加減自衛隊の立場を明確に憲法で謳ってください。
@blue_kbx @yamanakaseiniku 共産党って、ながーいコントを何十年もやってるんです。政治家だと思っちゃダメですよ、芸人なんです。
このネタなんて最高でしょう? 私は爆笑しましたよ。
@blue_kbx 国を守る気のない人が国会議員。
投票した人は
この人の何を信頼したんだろう。
反対というなら政策も伴わないと
誰も納得しない。
@blue_kbx 「諸悪の根源・日本共産党」の吉良よし子は、もう支離滅裂…

自衛隊が憲法違反ならば、
自衛隊を解散するか?
憲法を改正するか?
このどちらしかないだろう!

耳障りのいい言葉だけで、国民を騙そうという
その根性に腹が立つ!
@blue_kbx @MinominoMtm2000 吉良の詭弁が酷い。その場のみんなも呆れているのにまだ強弁する。
@blue_kbx ダメですね。
理論メチャクチャ。
理想論で世界を動かすことはできません。
やはり、共産党は洗脳装置。
上層部だけが潤う世界を作りたいだけ。
@blue_kbx 共産党議員は誰がでてきても言う事が同じ
つっこまれると言い返せない
自分で考えてない証拠
自分で考える人だったらこんな矛盾に納得できるわけがない
不破さんなのか?志位さんなのか?
の言葉を伝えてるだけのロボット… twitter.com/i/web/status/9…


@blue_kbx @nippon_kakusei 自衛隊は違法なんか?
じゃあ彼等の任務や活動も違法行為って事なんか?
俺らは自衛官を敬服している
北朝鮮からミサイル飛んだ来たら自衛するのは国としての権利
この共産党は言ってる事がバラバラ 人前に出すなコイツら
@blue_kbx @MinominoMtm2000 共産党は口ばかりで何の努力もしていないだろ。同じ主義なんだから、北朝鮮でも中国でも行って話して来いよ。それもせずにあれこれ言っても誰が信用するのか。
@blue_kbx アベプラ出てた田村智子さんもそうでしたが
ダラダラ前置きが長いんですよね

違憲であるとはいっているが
今すぐなくせと一言も言ってない。
一歩ずつ理想に近づいていく。
理想は理想として必要。
すぐには無くせない… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx @passeri_jay もう話してる本人も頭ぐちゃぐちゃで何話してるかわからないんだろうね
矛盾してることを主張するからこうなる
@blue_kbx @gadmss 吉良よしこって恋愛中だったから路チューはしょうがないと言ってましたよね?
@blue_kbx 野党議員の回答が全て滅茶苦茶で笑った
@blue_kbx 共産党は全く整合性が取れてないですよね。
なんでも反対し、理想論並べて政策も中身も全くない。
国や国民の事なんて全く考えてない。
@blue_kbx @tomohiko0519 野党は国家なんてどうでもいい事が良くわかりますね。求めるものは個人の利得のみ、自我の確立こそが彼等の野望です。
@blue_kbx @tomohiko0519 共産党の軍隊以外は認めないのでしょう。ましてや国民主権の軍隊など認めないのが共産党の本質。
@blue_kbx 共産党は、党員をどうやって洗脳しているのか?寧ろ、そちらの方に凄く興味があります。




@blue_kbx 相変わらず共産党は頭がちょっとおかしい集団なんですね。言っていることがまとまっておりませんね( ´,_ゝ`)
@blue_kbx 志位さんと頭はおんなじおんなじ??志位滅裂?!日本語わかんないのか???
@blue_kbx 共産党の糞犬野郎が90年以上存在しているのが日本の癌。
@blue_kbx @reading_city 与党を批判する為だけに存在する政党。
国民の生命、財産は関係ない。反社会的勢力にして無知な議員ばかり。この番組は茶番であり、たいしたダメージや影響の無い議員ばかり、期待外れ!まぁ辻元… twitter.com/i/web/status/9…
@blue_kbx この人が、今の自衛隊は憲法改正する為に国民に良く思われたくて災害救助をやってると言っていたのが許せません。
どうしてこんないやらしくねじくれた考え方をする人がいるのか、悲しくなってしまいます。
@blue_kbx 共産党は二段階革命論から三段階革命論に転向したのかな。理想、運動の目標、現実の対応。それぞれが矛盾するのが特徴。


@blue_kbx @artemis880088 吉良よし子はまだまだ甘いなぁ?
「人殺し予算」並みの共産党の思想エリートになってない。
@blue_kbx 限りなく違憲な共産党が、またなんか言ってる…暴力革命ヤルには自衛隊は邪魔ですね。
@blue_kbx @chidiremen11 共産党はみんな同じ答えしか帰ってきません。言論統制されているんでしょう?
@blue_kbx 憲法至上主義。憲法を守る事が政治家の役割ではないだろうに。憲法も手段に過ぎないのだから、柔軟に対応して欲しい。
@blue_kbx これを話している本人が、一番つらいんじゃない?もし辛くなかったら、ロジカルな思考ができないことになっちゃうよね。はっきり言えば良いのに。「いまは自衛隊は必要。でも理想的な社会ができたら、自衛隊は廃止する。違憲云々は、党の方針だから・・・」って。
@blue_kbx 共産党は、自衛隊が違憲だと主張するなら、すぐさま組織を解体しなければならないわけです。自衛隊を認めるなら憲法改正をする。そもそも共産党は、いわゆる天皇制に反対の立場を取っておきながら護憲を主張してる。根本から矛盾してる事に早く気づけよと言いたい。





↓話題のニュースはこちら↓