青山繁晴

twitternew_thumb DAPPI‏ @take_off_dress

青山繁晴「トランプ大横領が横田に到着した時にアメリカ兵の前に自衛隊も居たのに
NHKは自衛隊を頻りに外してた。なぜ自衛隊を外そうとする?
受信料制度がおかしいと思わざる得ない!公共でなく自分の思い込みで放送してる!」
強制的に受信料を払わせといて日本の為の報道しないNHKは許せない

https://twitter.com/take_off_dress/status/927384664322355201
 

【動画】




◆厳選ニュース

◆オススメの記事







【フル動画】




【ツイッターの反応】



@take_off_dress 受信料払うのやめてから、定期的に振り込み用紙が送られてくるけど、こういうことやるから払う気がしない。払う気はまた空の彼方に飛んでいった??
@take_off_dress NHKは視聴率なんか関係ないので国会生中継と緊急放送だけやればよい。
ニュースは事実のみで、思い込み無しの偏向無しならやってもよい。
受信料は勿論撤廃。国営放送でもいいよ。




@take_off_dress 受信料返せ??
しかし、裁判では負けてまう?
@take_off_dress 受信料など払わなければいいのです。あんなもの、自分の首を絞めようとするものに縄を買ってやるようなもの。
@take_off_dress はい!
その通りで、反日色強い。
どこが公共放送なんやねん。
マジで受信料なんか払いたくない。
@take_off_dress トランプ大統領は来日直後の演説で、その自衛隊に感謝の意を述べられてすごく感動したんだけど、それもNHKをはじめ日本のマスメディアは伝えてないんだろうなぁ。。。
@take_off_dress 自分達に都合の悪い部分を切り取って都合よく編集して放送してる局は正直言って駄目でしょ?そんなテレビ局に受信料払う必要ないじゃん!少し日本の為の報道をしっかりしてくれないと、他のテレビ局が真似したら責任取れるんですかね?NHKは?
@take_off_dress @YamatoTakeru_20 青山繁晴「トランプ大統領が横田基地に到着した時、アメリカ兵の前に自衛隊もいたのにNHKは頻りに外していた」
島倉千代子「NHKで東京だよおっ母さんを歌う時、2番の歌… twitter.com/i/web/status/9…




@take_off_dress 早く電波オークションにかけるべきですよ。NHKなんて草の根ラジオに降格で良いんじゃないですか。北朝鮮のプロパガンダ電波と隣り合わせで。
お似合いだwww
@take_off_dress NHKは、民営化でいいです。
国営放送を新しく立ち上げるべきですね。


@take_off_dress 親戚にNHKの職員がいますがバリバリの左翼です。話を聞いててもアホ過ぎて理解不能です。
@take_off_dress もうさ、NHK解体でいいよ。
スクランブルにしないのは、加入しないひとが多くて今の給料が貰えなくなるって自分達が分かってるからだよね(笑)
潰れてよし。
@take_off_dress まともな報道をする気がないくせに、強制的に受信料を払わせるのはあまりにも酷い。NHKを解体して民営にすればいいのに自分達が損をするだけだから、国営にこだわっているんですね。




@take_off_dress NHKなんて見てもないし見たくもないので払いません なぜ反日の番組を作り報道を繰り返している所に金を落とす必要があるのか

↓話題のニュースはこちら↓