青木理

twitternew_thumb 雨雲‏ @N74580626

青木理氏「有事の際の韓国軍の統制権は在韓米軍が持っている。
文在寅大統領にしてみれば事前同意を必要とするのは当然。体面上も含めて」 一方で、
有事になったら敵国と通じてる大統領に情報を与えたくないのも当然ですね。
良い悪いは別として。 11/7 #モーニングショー

https://twitter.com/N74580626/status/927706183174991872
 
【動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事






【フル動画】






【ツイッターの反応】



@N74580626 こないだ漏れたし。

米兵の危険を考えたら
そんなひとに情報与えられない。
モーニングショーは全開で北朝鮮の主張を繰り広げている。青木理は朝鮮総連の広報官だな。 #モーニングショー #青木理
@N74580626 韓国留学していた青木理は、韓国を擁護している
つもりなのかもしれない
しかし、米中の信頼がなければ韓国無視で話は進む




「沖縄に反基地感情は強い。韓国は本土に米軍基地がある。よって反米感情が強い。沖縄を思えば韓国がわかる」青木理氏 #モーニングショー #テレビ朝日 禿同の共同太田氏。韓国通なら絶対に知っている親北政権と、その後押しによる抗議活動には一切触れず、沖縄と本土の分断とはまるで工作員。
「F35を買い、イージスアショアも購入し、安倍さんが決めるならばそうなんだろうが、無限に軍事費が増える(要旨)」青木理氏 #モーニングショー #テレビ朝日 「無限」を持ち出すのは小学生低学年レベルの幼稚な例え。現実的には防衛費は今の倍ぐらいが世界水準ね。
青木理の話は自分はこう思ってると言うことを披露してるだけで理論的にも現実的にもずれている。「僕の思ってる世界」こんなのをジャーナリストと言ってるだけで罪だよ。#tvasahi #モーニングショー
もう青木理もデマ川通るも、どこか人目のつかないところで念仏みたいに憲法九条でも唱えてろよ。お前ら足引っ張ってるだけだよ。 #モーニングショー
青木理がご自分の理論を披露しているけど、主観が韓国であり日本人には???としか感じない。 #モーニングショー
??
共同会見の武器購入発言について。
青木理「武器は人殺しの物だ」
共産党藤野「防衛費は人殺し予算」← NHK日曜討論

#青木
理 はクソ中のでも特別クソ ( ゚ω゚)σ

#tvasah
i #モーニングショpic.twitter.com/svIDIyLUYd d
??
青木理「韓国に居たので韓国の気持ちになって言うと・・・」

いやいや。
日本と日本人は日本の国益を優先に考えればいいんであって
韓国のことなんか考える必要は微塵も無いんだよ。
あ。台湾のことは考えてあげたいけどな (`・ω・…twitter.com/i/web/status/9…C
青木理氏「韓国は、中央に米軍基地があることで、環境汚染だったり…」 #モーニングショー

米軍基地が環境汚染を引き起こしているような言い方をしましたね。
韓国は、国内のいろいろな所で伝染病が発生し、それが収まりきらない状態が続いています。
その意味では、韓国内の米軍基地は安全。
#モーニングショー 青木理、何が言いたいかサッパリわからん??横にいる女の人、日本はトランプをお友達のように歓迎してるが韓国は反対デモがある、日本はお祭り的。って一国の大統領が来たらデモする方がいいみたいに言ってるし??貴方達って争いが好きなの?サッパリわからん??




朝鮮半島に立って日本を見ている青木理氏の言うことは基本的に流している #tvasahi #モーニングショー
現在の強硬姿勢ではなく、なぜ北朝鮮が小泉総理の時の日朝首脳会談で北が拉致事件を認めたか、考える必要があると青木理は言っているが、北が国としてやったと認めたのは、日本の憲法を熟知しているから。相手が国であれば日本は手を出せななくなるからだよ。
#モーニングショー
青木理と玉川徹は安倍首相をディスるのが仕事のようだ、実にわかりやすい(笑)
#モーニングショー
朝日モーニングショーの特に火曜朝は最悪
青木理氏・玉川徹氏
今日も日米首脳会談の貿易問題を過剰批判に
安部政権防衛姿勢批判、何と拉致問題疑問も
全く抒情的、親特亜姿勢

何故この反動特亜勢力が堂々とマスメディアに出演できるのか
両… twitter.com/i/web/status/9…
@time613 同感です。ネットで批判しても効果がありません。
電波オークションをやって欲しいです。
@time613 ニュース見る為にテレビON朝から反日報道ばかり.他局に切り替えだよ朝日。
@time613 こいつらの資産も凍結しないとな
クズの極み #モーニングショー  #玉川徹




テレ朝 #モーニングショー 兵器の購入について、青木理、玉川徹両氏は米国のいい値で購入していることを批判。韓国のように欧州の企業からの購入も検討すべきだと指摘していた。ここまで言うなら、日本は日本で守るということを本格的に検討をすべきではないか!
青木理 は知らないのか?日本はF-35Aを生産する。韓国は輸入。 #モーニングショー pic.twitter.com/a1SSE4zTS7

↓話題のニュースはこちら↓