DOCF5JJVAAA3FJn

twitternew_thumb Mi2‏ @YES777777777

【トランプ大統領と抱擁】韓国を訪問しいるアメリカ・トランプ米大統領夫妻らを招いた
夕食会に招待された元慰安婦・李容洙とトランプ大統領との抱擁シーン。
とりあえず文在寅の作戦は大成功?#報道ステーション

https://twitter.com/YES777777777/status/927888759214940162
【ニュースソース】
トランプ氏、晩餐会招待客の元慰安婦と握手
2017.11.7 22:24

DOCLQGxU8AAw6et


 聯合ニュースによると、韓国を訪問中のトランプ米大統領は7日、大統領府が開いた晩餐会で、招待客として出席した元慰安婦の李容洙(イ・ヨンス)さん(88)と抱き合ったり、握手をするなどして、あいさつを交わした。
http://www.sankei.com/world/news/171107/wor1711070071-n1.html
◆厳選ニュース

◆オススメの記事





【ツイッターの反応】



@YES777777777 一部始終を撮影した動画を見ないことにはなんとも言えないけど、韓国国内の反日勢力へのアピールは成功したと言えるのかな?
トランプ大統領がめちゃくちゃ嫌そうな顔してる風にも見えるから対米という観点から見れば… twitter.com/i/web/status/9…
@YES777777777 とりあえず社交辞令じゃないけど、しかたがないかと我慢したのでしょう。トランプ大統領。




@YES777777777 売春婦がトランプ大統領に抱きついてる!
吐き気をもよおしますね!
@YES777777777 インパクトは握手拒否の方が強かったですけどねw
@YES777777777 トランプ大統領。
そんな人に抱き合う必要はないですよ。
@YES777777777 イヨンスは証言がコロコロ変わった奴、本当に88歳かも怪しい
@tomo__112 @YES777777777 対北包囲網をつくりにアジア訪問したら、いきなり韓国が反日????をおしつけてくるんだからなあ

トランプ大統領も韓国への嫌悪感でいっぱいだろうな
@YES777777777 こ、これは…!…後で大統領にセクハラされたニダ、謝罪と賠償を!の序章か?…のちのち面倒くさい事にならなきゃいいけどね。Kの法則は侮れないからな…
@YES777777777 タックルして追い返そうとしている。
ようにも見える。


@YES777777777 静止画ではなく動画を見てみないとわかりませんね。
@YES777777777 トランプ大統領「だから韓国には行かないって言っただろ」←こんな気持ちかな。
@YES777777777 韓国は何を考えているのでしょうか?これで一段と嫌韓になったでしょう。トランプ大統領が気の毒です。本音は、汚い婆近づいてくるなで
しょうけれど我慢しているのでしょう。??
今夜、安倍総理に電話するのでしょうか?
元従軍慰安婦とは言うけど反日活動家で北親派だからなwwwトランプ大統領と面会させるなんて文大統領は最悪だなwww #tvasahi #報道ステーション
@_500yen 韓国にも北朝鮮に拉致された人がいると聞きました。本来なら日本が拉致被害者家族とトランプ大統領が会ったのに合わせて韓国側の拉致被害者家族との懇談会でもあればバランスもよく日米韓で力を合わせようという外交の目的を果た… twitter.com/i/web/status/9…
@_500yen 無能過ぎるかも?
自称先進国の大統領なら仕方ないかな(; ̄Д ̄)?
@kangaeruno @_500yen ムンジェイン大統領は、日米より北朝鮮が
大好きみたいですね?? pic.twitter.com/KhMtm3HX4X
@_500yen 文大統領は、日本にひどい目にあった事を、全世界に宣伝したいんだろうけど、みえみえ過ぎて、返ってマイナス効果の様な気がする??




@_500yen 他国のトップが慰安婦と面会するのを拒否したのに、相手を騙して無理矢理会わせた過去がありますから、何とも思わないですよ。韓国の国民は知らないが政府はクズ。
@_500yen 洋公女だとしたら歴史に残る大快挙かも(笑)
@_500yen 日本には前原っていう世界に誇る(?)絶望的政治センスの男がいるけど、韓国のぶんざいとらの足元にも及ばないな。やっぱ韓国すげーや!日本も見習わないといけないニダな。
@_500yen 先ずは:考えナシということが
ハッキリ露顕しました??
気の毒な国ですねえ。
@_500yen 韓国政府が「従軍」させて在韓米軍に供出した慰安婦を現行のアメリカ大統領と同席させるなんて、とんでもなく悪趣味ですね。


@Sankei_news トランプはツキのない奴と目を合わさないと言ってるのに…。
@Sankei_news このシーンだけ切り取って、全国ニュースで流すんだろうな
@Sankei_news 昨日までの来日時はこんな表情一度も見せてなかったのになぁ…
@Sankei_news トランプ大統領の笑顔の写真が少ないね。文ばかり笑顔だわ。
@Sankei_news @kanabun_029 「マイ ハニー、メラニア。
今日はさんざんだったよ。」
@Sankei_news 慰安婦としてトランプ大統領に紹介したのか疑問??





↓話題のニュースはこちら↓