青山繁晴と枝野幸男

twitternew_thumb take4‏ @sumerokiiyasaka

居島一平氏「枝野さんはご自身のことを『保守』と仰ってましたが」
青山繁晴氏「JRの組合(東日本⇒革マル)と関係深いから、
レールの保守点検のことじゃないですか。誰が保守や、ほんまに笑うは。寝言言うな!」

https://twitter.com/sumerokiiyasaka/status/927524063613878272
 
【動画】




◆厳選ニュース

◆オススメの記事









【フル動画】




【ツイッターの反応】



@sumerokiiyasaka ええ?wエラ野が保守?www思想的には革新では?wwwバレる嘘をつくなw
@sumerokiiyasaka 居島さん、青山さんに座布団一枚あげて下さい(((^^;)




@sumerokiiyasaka これリアルタイムで見て、笑い転げた
@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency (*´艸゚*)ククク これ、うけた(⌒▽⌒)アハハ!
@sumerokiiyasaka 青山さんらしいですね。これしかない・・
@sumerokiiyasaka お見事。JR労組恥を知れ。RT 居島一平氏「枝野さんはご自身のことを『保守』と仰ってましたが」
青山繁晴氏「JRの組合(東日本⇒革マル)と関係深いから、レールの保守点検のことじゃないですか。誰が保… twitter.com/i/web/status/9…


@sumerokiiyasaka @CatNewsAgency 昨日のチャンネルくららで、枝野が自称保守と名乗る理由を放送氏ていたので、興味がある方は是非ご覧になって下さい。
@sumerokiiyasaka @shinsugar45 敗戦利得を「保守する」ということでしょ。
日本の左翼は何にしろ「変えるな!」としか
言わない。
@sumerokiiyasaka いやいや、「憲法変えるな!」は保守です!
イバンカの基金で途上国の女性の社会進出よりも、円に変えて国内の貧困者救済はナショナリズムです!(笑)




@sumerokiiyasaka サヨク側の思想的イデオロギーからすれば、立憲民主は新左翼=反スタ・反帝であり、マルクス・レーニン主義を否定している(但し暴力否定でも人権や労働問題で国家不信を煽り内部崩壊へ導く末の革命方針は変わら… twitter.com/i/web/status/9…

↓話題のニュースはこちら↓