7bba08d3

twitternew_thumb 500円‏ @_500yen

トランプ大統領は、韓国の新基地キャンプ・ハンフリーズで、横田基地と同様に
軍人向け演説をしたかったのに、文在寅が空気を読まずにマイクを独り占めで演説
して、
トランプ大統領と米軍兵士から白い目で見られ、韓国軍兵士からも失笑されていたwww
そもそも何で文在寅は米軍基地に行ったんだよwww

トランプ大統領は韓国米軍基地で、USAコールされる演説をしたかったのに、
空気を読まずに邪魔した文大統領www #tvasahi #報道ステーション

https://twitter.com/_500yen/status/927883331810705409 https://twitter.com/_500yen/status/927874410001788930
 

【関連動画】


◆厳選ニュース

◆オススメの記事



偉大な米国は、偉大な軍人が作る。
軍人たちと同苦同楽する米国大統領の姿は、米国の有権者たちが最も見たいシーンである。
00016559
00016560

ところが、文在寅が今日したことは…


自分がマイクを握り騒いでいる。
00016561
トランプが米国の有権者から点数を得る機会を文在寅は踏みにじってしまったのだ。
文在寅を見るトランプと米軍兵士、韓国軍兵士の表情を見てみろ。
結論
韓米同盟は滅びた。
ここまで外交のできない人間は、今後未来にも出てこないであろう。
ソース元:http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/52397667.html




【ツイッターの反応】



@_500yen トランプ大統領の不機嫌はまだまだ続く。
@_500yen とことん場の雰囲気が読めない文在寅www
@_500yen 「ウリナラマンセー」が聞きたかった二打w




@_500yen 文はトランプ大統領が横田に到着した時の演説見てないんでしょうね。おもてなしするなら、近々の行動チェックは必須なのに。
@_500yen 兵士たちの「何言ってんのこのオッサン(-""-;)」って感じの顔が印象的です。
@_500yen カラオケで十八番を歌っている途中でマイクを奪う酔っ払いと変わらない
@_500yen @cyokuri 北からの指示でスパイ活動の為かと。。。
@_500yen 動画探してるけど無いw動画で現場の凍り付く空気を感じたいw
@_500yen 韓国は致命的な失敗を犯している。アメリカは、韓国への興味を失って、北朝鮮から攻撃されてもアメリカ軍が命をかけて守ることは無くなるでしょう。
@_500yen @kami_joe999 トランプさんの愛国心と思ってましたが  韓国が ぶち壊したのですね
@_500yen ウリもトランプ大統領について行く二打w
理由は特に無い二打w
@_500yen 米軍の在韓兵士達はガッカリだったのでしょうね。


@_500yen 場違いのアピールは朝鮮人の得意技
@_500yen @hosyunyan 余計なことを言われると困るから邪魔しに行ったんだろうね!明日のトランプさんの国会演説が楽しみですね!笑??????本音の話が聞けると思うよ!
@_500yen 人の集まる所で自己主張と嫌がらせするのは習性なのでしょうか。
日本も散々やられましたけどアメリカのトランプ大統領にまで・・・。??
@_500yen もう意味分かんねえよこいつ、米国の機嫌損ねて何がしたいの
@_500yen 今度もし反米の政権が日本で誕生した場合、こういった嫌がらせをアメリカ大統領にやるんだなあと強く認識しました。
@_500yen (110ーωー)
大事な事態で最悪の選択と行為をする。
そういうミンジョクだもん。
@_500yen ほんと、左と呼ばれる人って空気も流れも読めないのばかりで
日韓両方共に
マスメディアの底上げぬきには、立場が保てなくなってるんやろうなと思う
@_500yen 安倍総理がそんなことしようものならメディアの格好の餌食ですよ
いいですねぇ韓国は緩くてw
@_500yen 文大統領とはそんな人間なのか、主人公は貴方ではない、
未開の地のしゃしゃり出村長。




@_500yen 文の出しゃばりは今に始まったことではないそうですし、アタマがついていかないのが非常な難点??
@_500yen 流れあるから、その空気をよまないとね。文氏
@_500yen ムンの演説を横から眺めるトランプ呆れたような表情が面白かった。
@_500yen 素面でやってるとしたら凄いなこの人
晩餐会といい全力でトランプの気分を損ねに行ってる
@_500yen ホント邪魔以外の何物でもないですよね。
北朝鮮有事になったら、韓国にある米軍基地が、
重要最前線になるのは間違いないわけで、トランプ大統領としては、
鼓舞激励して士気を高めなきゃいけないのに・・・
なんでこう悪手をうちまくるのか・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ


@_500yen 米軍基地なんだから大人しく聞いてりゃいいのに
ほんと韓国の大統領ってポンコツばっかりだな
@_500yen 米兵にしたら韓国駐留なんて罰ゲーム以外の何者でもないのになあ・・・
@_500yen トランプの演説を阻止して米兵の士気をあげない為かしら?www
@_500yen ある意味安心しない?韓国がここまでアホだと。チナは多分ここまで愚かじゃないから手強い
@_500yen 韓国の寅さんは
アメリカのトラさんの前で
凄い勢いで醜態晒してますな。

すごい逸材だ。
@_500yen ムンさんって、幼い子供にしか見えない…大統領になったのも悲劇だが、大統領に選んだ国も悲劇…




@_500yen 空気読まない
能力が無い南朝鮮大統領

↓話題のニュースはこちら↓